雑談 掲示板 (34251コメント) 最終更新日時:2022/09/25 (日) 16:13 雑談 掲示板に戻る コメント(34251) コメント 神農ラブ No.87891741 2015/08/31 (月) 09:41 通報 新ガチャシリーズ、古龍、新イベのティラノ含めて強力過ぎー! インフレ加速半端ねーな。 アタック、カウンターの強ダメスキってどういう事だよ。 ティラノの上下斜め3.2倍ってガチャ限でもそんなやついねーのに! 返信数 (13) 0 × └ さすらいの召喚士さん No.87892064 2015/08/31 (月) 09:50 通報 オリアスあたりからインフレしたが、これから更にインフレ加速って感じ?段々重課金ゲーになってくんだね。開発費かかってるし仕方ないか。 0 × └ 神農ラブ No.87892391 2015/08/31 (月) 10:00 通報 課金するしないは個人の自由だから別にいいけど(ランバトも直接PvPって訳じゃないし)、カウンター、アタックの突っ走りぶりがなぁ。 ヤシャシーンの復刻もヤバすぎ。 道中でスキル貯めて、ボスぶっパそのまま殴れるって。。。 0 × └ さすらいの召喚士さん No.87892489 2015/08/31 (月) 10:03 通報 別にカウンターにダメスキいらんし 軽いなら別だが初期T23はもうお荷物ってレベルじゃない 0 × └ さすらいの召喚士さん No.87892644 2015/08/31 (月) 10:08 通報 タナトスゼノヴァでボスワンパンきましたねぇ… 0 × └ さすらいの召喚士さん No.87892682 2015/08/31 (月) 10:09 通報 すまん。ティラノのスゴさとやらがよくわからんかった。 古龍の登場でメルストのあいつが用済みになるんじゃないかとか、ミラの登場でオシリスが残念になるんじゃないかとかは思ったのだが・・・ 0 × └ さすらいの召喚士さん No.87892884 2015/08/31 (月) 10:13 通報 あと、ディケオス登場で白虎の進化解放に明智光秀感が出た気もするなー 0 × └ 神農ラブ No.87892983 2015/08/31 (月) 10:16 通報 え?12Tで囲みながら全員に3.2倍ってアタパとしてはすごくない? ステは酷い。あと極め止まりでスキルマ作るのしんどそう。 確かに23Tはカウンターには要らんね。 0 × └ さすらいの召喚士さん No.87893744 2015/08/31 (月) 10:34 通報 古龍は属性パL、メインタイプパSかな。サブタイプに居場所はなさそう。アルテミス同様のリセマラ向き。 0 × └ 神農ラブ No.87894980 2015/08/31 (月) 11:01 通報 火古龍Lのゼノバエンハで3402倍砲もロマンチックだわぁ。 0 × └ さすらいの召喚士さん No.87896390 2015/08/31 (月) 11:27 通報 単にアタックパのダメスキとしても使えなくないな。 ただ一撃が310×9×7の19530。(自身Lで3倍にしたら58590。 高防御に全然通らないな・・・アタックなら防御5000でさえ1/4削られるわけだ・・・ って言うほど高防御なボスがいないが・・・(マーレの防御減少前に貫通できないぐらいか 0 × └ さすらいの召喚士さん No.87897629 2015/08/31 (月) 11:48 通報 ミラがなぁ・・・シエルの為に作りました感が半端ない。 サブタイプがサブタイプとして個性出てるのってアタック・スキダメ・カウンターで、 ディフェンスとアシストは・・・・・・ アタック=殴り スキアタ=ダメスキ カウンター=反撃 ディフェンス=HP依存 アシスト=毒・トラップが大ダメージ化 だと思ってたら、 ディフェンス=HP依存の攻撃倍率で殴り・クリティカル(HP依存スキルに補正なし。殴る点、回復力でアタックと被る アシスト=状態異常の敵に攻撃倍率(毒・呪い・トラップに乗らない だからな・・・囲んで殴るの変わらないんかい!と思った。 アシストノ個性強化ハイツデスカ 0 × └ さすらいの召喚士さん No.87898429 2015/08/31 (月) 12:02 通報 毒や設置に強度に応じた割合ダメージ追加とか入ればアシパも化ける(討伐含む)けど、運営側はコンボ主体でやりたいらしい。 ディフェンスは、HP倍率はすでに壊れてたし、逆にHPが低くなると超絶強化だったら面白かったと思う。HP30%以下で攻撃力8倍とか。下手したら死んじゃうけどね。 0 × └ 神農ラブ No.87898733 2015/08/31 (月) 12:08 通報 アシストはトラップに倍率乗るだけでも全然違うんだけどな。 0 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。 このページをシェアしよう!
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(34251コメント)コメント
インフレ加速半端ねーな。
アタック、カウンターの強ダメスキってどういう事だよ。
ティラノの上下斜め3.2倍ってガチャ限でもそんなやついねーのに!
ヤシャシーンの復刻もヤバすぎ。
道中でスキル貯めて、ボスぶっパそのまま殴れるって。。。
軽いなら別だが初期T23はもうお荷物ってレベルじゃない
古龍の登場でメルストのあいつが用済みになるんじゃないかとか、ミラの登場でオシリスが残念になるんじゃないかとかは思ったのだが・・・
ステは酷い。あと極め止まりでスキルマ作るのしんどそう。
確かに23Tはカウンターには要らんね。
ただ一撃が310×9×7の19530。(自身Lで3倍にしたら58590。
高防御に全然通らないな・・・アタックなら防御5000でさえ1/4削られるわけだ・・・
って言うほど高防御なボスがいないが・・・(マーレの防御減少前に貫通できないぐらいか
サブタイプがサブタイプとして個性出てるのってアタック・スキダメ・カウンターで、
ディフェンスとアシストは・・・・・・
アタック=殴り
スキアタ=ダメスキ
カウンター=反撃
ディフェンス=HP依存
アシスト=毒・トラップが大ダメージ化
だと思ってたら、
ディフェンス=HP依存の攻撃倍率で殴り・クリティカル(HP依存スキルに補正なし。殴る点、回復力でアタックと被る
アシスト=状態異常の敵に攻撃倍率(毒・呪い・トラップに乗らない
だからな・・・囲んで殴るの変わらないんかい!と思った。
アシストノ個性強化ハイツデスカ
ディフェンスは、HP倍率はすでに壊れてたし、逆にHPが低くなると超絶強化だったら面白かったと思う。HP30%以下で攻撃力8倍とか。下手したら死んじゃうけどね。
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モンスターデータ
★7 / ★6 / ★5 (1コメ) / ★4 / ★3 (1コメ) / ★2 / ★1
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