雑談 掲示板 (34251コメント) 最終更新日時:2022/09/25 (日) 16:13 雑談 掲示板に戻る コメント(34251) コメント さすらいの召喚士さん No.100259787 2017/05/07 (日) 22:31 通報 塔もストレスコンテンツだな。 とりあえず運ゲーは糞だわ。 返信数 (10) 2 × └ さすらいの召喚士さん No.100260130 2017/05/07 (日) 23:05 通報 塔は今のところ最高難易度だからむしろ運が絡む位でちょうどいいわ。クロユリで余裕の方が見ててストレスたまる。 4 × └ さすらいの召喚士さん No.100260177 2017/05/07 (日) 23:10 通報 これ以上難しいと嫌だが クリアパーティ結構あるし、フェス限なしでもこせるしいいと思うわ。 0 × └ さすらいの召喚士さん No.100260179 2017/05/07 (日) 23:11 通報 スタミナ70が無課金とかにはキツイだろうとは感じてる。 薬とか沢山あってもすぐ無くなるし。 0 × └ さすらいの召喚士さん No.100261038 2017/05/08 (月) 00:59 通報 今回の塔の何処が運ゲーなの? ちゃんと編成出来てないだけでしょ SPがないのを運ゲーって言わない 0 × └ さすらいの召喚士さん No.100261175 2017/05/08 (月) 01:16 通報 スマートフォンならこのゲームやってる人ほとんどが持ってると思うぞ 2面の雑魚の出現位置と3面の追尾は運ゲーと呼ぶに値すると思うが ちゃんと編成できていないとか言われても皆が皆準最適解組める前提にされても困る 勘違いされたら困るので念のため書いておくがクリアはしたからな 0 × └ さすらいの召喚士さん No.100264711 2017/05/08 (月) 19:27 通報 今回の塔が運ゲーじゃないって言えるなんて よっぽど運が良かったんですね 0 × └ さすらいの召喚士さん No.100261260 2017/05/08 (月) 01:34 通報 その運ゲーを無くす為に編成組むのがそれぞれの最適解でしょ 2Fのランダム出現だって配置や次の動き方を誘導したりして動くスペースを作ったりするものじゃないの? 3Fだって無敵や軽減張れば問題ないでしょ 0 × └ さすらいの召喚士さん No.100261876 2017/05/08 (月) 08:18 通報 そう毎度都合良く誘導できたり軽減無敵積めたりしないと書いたつもりなのだが このゲーム自体が性質自体運ゲーになりやすいものだから運の要素を減らすという考え方は全く分からない訳でもない しかしこの塔は許容できる範囲とはいえ運ゲーか否かで言えば間違いなく運ゲー 0 × └ さすらいの召喚士さん No.100261379 2017/05/08 (月) 02:18 通報 エインスリングが今までの塔で一番易しかったと思うが…(前回の塔でのクロユリクリアを除けば) 周回する必要がない最高難易度のダンジョンで多少の運要素があるのは当然だと思うよ。 それよりもディビニラカン時みたいに特定の属性をいきなり弱体化させて出禁に近いことをされる方が問題。 (まぁ、クロユリはしょうがないと思うけどね) 0 × └ さすらいの召喚士さん No.100261883 2017/05/08 (月) 08:22 通報 ボス戦の楽さが段違いだから個人的にはサナ塔が一番楽 ベリアルは持ってないです それからクロユリで楽々突破されると腹立つという考え方が分からん クロユリ対策で無駄に縛るなら始めから無視して欲しい 0 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。 このページをシェアしよう!
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(34251コメント)コメント
とりあえず運ゲーは糞だわ。
クリアパーティ結構あるし、フェス限なしでもこせるしいいと思うわ。
薬とか沢山あってもすぐ無くなるし。
ちゃんと編成出来てないだけでしょ
SPがないのを運ゲーって言わない
2面の雑魚の出現位置と3面の追尾は運ゲーと呼ぶに値すると思うが
ちゃんと編成できていないとか言われても皆が皆準最適解組める前提にされても困る
勘違いされたら困るので念のため書いておくがクリアはしたからな
よっぽど運が良かったんですね
2Fのランダム出現だって配置や次の動き方を誘導したりして動くスペースを作ったりするものじゃないの?
3Fだって無敵や軽減張れば問題ないでしょ
このゲーム自体が性質自体運ゲーになりやすいものだから運の要素を減らすという考え方は全く分からない訳でもない
しかしこの塔は許容できる範囲とはいえ運ゲーか否かで言えば間違いなく運ゲー
周回する必要がない最高難易度のダンジョンで多少の運要素があるのは当然だと思うよ。
それよりもディビニラカン時みたいに特定の属性をいきなり弱体化させて出禁に近いことをされる方が問題。
(まぁ、クロユリはしょうがないと思うけどね)
ベリアルは持ってないです
それからクロユリで楽々突破されると腹立つという考え方が分からん
クロユリ対策で無駄に縛るなら始めから無視して欲しい
削除すると元に戻すことは出来ません。
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