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  • さすらいの召喚士さん No.100259787 ID:CCB51EC170 2017/05/07 (日) 22:31 通報
    塔もストレスコンテンツだな。
    とりあえず運ゲーは糞だわ。
    返信数 (10)
    2
    返信
    • × さすらいの召喚士さん No.100260130 ID:DC4155F564 2017/05/07 (日) 23:05 通報
      塔は今のところ最高難易度だからむしろ運が絡む位でちょうどいいわ。クロユリで余裕の方が見ててストレスたまる。
      返信
      4
    • × さすらいの召喚士さん No.100260177 ID:4A57451993 2017/05/07 (日) 23:10 通報
      これ以上難しいと嫌だが
      クリアパーティ結構あるし、フェス限なしでもこせるしいいと思うわ。
      返信
      0
    • × さすらいの召喚士さん No.100260179 ID:C3EDB340DE 2017/05/07 (日) 23:11 通報
      スタミナ70が無課金とかにはキツイだろうとは感じてる。
      薬とか沢山あってもすぐ無くなるし。
      返信
      0
    • × さすらいの召喚士さん No.100261038 ID:F16F9F8B09 2017/05/08 (月) 00:59 通報
      今回の塔の何処が運ゲーなの?
      ちゃんと編成出来てないだけでしょ
      SPがないのを運ゲーって言わない
      返信
      0
      • × さすらいの召喚士さん No.100261175 ID:4F1AC5AE0C 2017/05/08 (月) 01:16 通報
        スマートフォンならこのゲームやってる人ほとんどが持ってると思うぞ
        2面の雑魚の出現位置と3面の追尾は運ゲーと呼ぶに値すると思うが
        ちゃんと編成できていないとか言われても皆が皆準最適解組める前提にされても困る
        勘違いされたら困るので念のため書いておくがクリアはしたからな
        0
      • × さすらいの召喚士さん No.100264711 ID:1515A1FFDA 2017/05/08 (月) 19:27 通報
        今回の塔が運ゲーじゃないって言えるなんて
        よっぽど運が良かったんですね
        0
    • × さすらいの召喚士さん No.100261260 ID:F16F9F8B09 2017/05/08 (月) 01:34 通報
      その運ゲーを無くす為に編成組むのがそれぞれの最適解でしょ
      2Fのランダム出現だって配置や次の動き方を誘導したりして動くスペースを作ったりするものじゃないの?
      3Fだって無敵や軽減張れば問題ないでしょ
      返信
      0
      • × さすらいの召喚士さん No.100261876 ID:4F1AC5AE0C 2017/05/08 (月) 08:18 通報
        そう毎度都合良く誘導できたり軽減無敵積めたりしないと書いたつもりなのだが
        このゲーム自体が性質自体運ゲーになりやすいものだから運の要素を減らすという考え方は全く分からない訳でもない
        しかしこの塔は許容できる範囲とはいえ運ゲーか否かで言えば間違いなく運ゲー
        0
    • × さすらいの召喚士さん No.100261379 ID:D2B64731A0 2017/05/08 (月) 02:18 通報
      エインスリングが今までの塔で一番易しかったと思うが…(前回の塔でのクロユリクリアを除けば)
      周回する必要がない最高難易度のダンジョンで多少の運要素があるのは当然だと思うよ。
      それよりもディビニラカン時みたいに特定の属性をいきなり弱体化させて出禁に近いことをされる方が問題。
      (まぁ、クロユリはしょうがないと思うけどね)
      返信
      0
      • × さすらいの召喚士さん No.100261883 ID:4F1AC5AE0C 2017/05/08 (月) 08:22 通報
        ボス戦の楽さが段違いだから個人的にはサナ塔が一番楽
        ベリアルは持ってないです
        それからクロユリで楽々突破されると腹立つという考え方が分からん
        クロユリ対策で無駄に縛るなら始めから無視して欲しい
        0

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