雑談 掲示板 (34255コメント) 最終更新日時:2025/08/03 (日) 09:49 雑談 掲示板に戻る 課金補助有りGamerch公式ライター募集中 コメント 旧レイアウト» 34255 検索 最新を表示する コメントを書き込む No.100259787 CCB51EC170 さすらいの召喚士さん 2017/05/07 (日) 22:31 塔もストレスコンテンツだな。 とりあえず運ゲーは糞だわ。 返信 Bad ブロック 通報 Good 2 閉じる No.100260130 DC4155F564 さすらいの召喚士さん 2017/05/07 (日) 23:05 塔は今のところ最高難易度だからむしろ運が絡む位でちょうどいいわ。クロユリで余裕の方が見ててストレスたまる。 返信 その他 Bad ブロック 通報 Good 4 No.100260177 4A57451993 さすらいの召喚士さん 2017/05/07 (日) 23:10 これ以上難しいと嫌だが クリアパーティ結構あるし、フェス限なしでもこせるしいいと思うわ。 返信 その他 Bad ブロック 通報 Good 0 No.100260179 C3EDB340DE さすらいの召喚士さん 2017/05/07 (日) 23:11 スタミナ70が無課金とかにはキツイだろうとは感じてる。 薬とか沢山あってもすぐ無くなるし。 返信 その他 Bad ブロック 通報 Good 0 No.100261038 F16F9F8B09 さすらいの召喚士さん 2017/05/08 (月) 00:59 今回の塔の何処が運ゲーなの? ちゃんと編成出来てないだけでしょ SPがないのを運ゲーって言わない 返信 その他 Bad ブロック 通報 Good 0 No.100261175 4F1AC5AE0C さすらいの召喚士さん 2017/05/08 (月) 01:16 スマートフォンならこのゲームやってる人ほとんどが持ってると思うぞ 2面の雑魚の出現位置と3面の追尾は運ゲーと呼ぶに値すると思うが ちゃんと編成できていないとか言われても皆が皆準最適解組める前提にされても困る 勘違いされたら困るので念のため書いておくがクリアはしたからな その他 Bad ブロック 通報 Good 0 No.100264711 1515A1FFDA さすらいの召喚士さん 2017/05/08 (月) 19:27 今回の塔が運ゲーじゃないって言えるなんて よっぽど運が良かったんですね その他 Bad ブロック 通報 Good 0 No.100261260 F16F9F8B09 さすらいの召喚士さん 2017/05/08 (月) 01:34 その運ゲーを無くす為に編成組むのがそれぞれの最適解でしょ 2Fのランダム出現だって配置や次の動き方を誘導したりして動くスペースを作ったりするものじゃないの? 3Fだって無敵や軽減張れば問題ないでしょ 返信 その他 Bad ブロック 通報 Good 0 No.100261876 4F1AC5AE0C さすらいの召喚士さん 2017/05/08 (月) 08:18 そう毎度都合良く誘導できたり軽減無敵積めたりしないと書いたつもりなのだが このゲーム自体が性質自体運ゲーになりやすいものだから運の要素を減らすという考え方は全く分からない訳でもない しかしこの塔は許容できる範囲とはいえ運ゲーか否かで言えば間違いなく運ゲー その他 Bad ブロック 通報 Good 0 No.100261379 D2B64731A0 さすらいの召喚士さん 2017/05/08 (月) 02:18 エインスリングが今までの塔で一番易しかったと思うが…(前回の塔でのクロユリクリアを除けば) 周回する必要がない最高難易度のダンジョンで多少の運要素があるのは当然だと思うよ。 それよりもディビニラカン時みたいに特定の属性をいきなり弱体化させて出禁に近いことをされる方が問題。 (まぁ、クロユリはしょうがないと思うけどね) 返信 その他 Bad ブロック 通報 Good 0 No.100261883 4F1AC5AE0C さすらいの召喚士さん 2017/05/08 (月) 08:22 ボス戦の楽さが段違いだから個人的にはサナ塔が一番楽 ベリアルは持ってないです それからクロユリで楽々突破されると腹立つという考え方が分からん クロユリ対策で無駄に縛るなら始めから無視して欲しい その他 Bad ブロック 通報 Good 0 10件の返信を読む 戻る 閉じる 名前 本文必須 残り 300 文字 画像添付 sage機能の有効・無効の切り替えは、 ログイン(Gamerch会員登録) が必要です ※必ず Gamerchガイドライン をご確認の上、投稿してください コメントを投稿する 対象コメント 選択項目 選択してください 性的な内容が含まれている 暴力的な内容が含まれている 残虐な内容が含まれている グロテスクな内容が含まれている 法令に違反する内容が含まれている 他のユーザーの迷惑・妨害行為 不適切なリンクが含まれている 誤って投稿してしまった その他 詳細 ※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。 通報する 通報完了 通報内容を送信しました 閉じる エラー エラーが発生しました 閉じる このページをシェアしよう! サイト内ランキング 1 雑談 掲示板 2 ギルド募集掲示板 3 リセマラ 4 パーティー編成 5 サモンズボード攻略Wikiへようこそ 6 編集者掲示板 7 ギルド勧誘待ち掲示板 8 ノーマルダンジョン一覧 9 師範代★道場 10 ユートピアダンジョン時間割
コメント 旧レイアウト» 34255 検索 最新を表示する コメントを書き込む No.100259787 CCB51EC170 さすらいの召喚士さん 2017/05/07 (日) 22:31 塔もストレスコンテンツだな。 とりあえず運ゲーは糞だわ。 返信 Bad ブロック 通報 Good 2 閉じる No.100260130 DC4155F564 さすらいの召喚士さん 2017/05/07 (日) 23:05 塔は今のところ最高難易度だからむしろ運が絡む位でちょうどいいわ。クロユリで余裕の方が見ててストレスたまる。 返信 その他 Bad ブロック 通報 Good 4 No.100260177 4A57451993 さすらいの召喚士さん 2017/05/07 (日) 23:10 これ以上難しいと嫌だが クリアパーティ結構あるし、フェス限なしでもこせるしいいと思うわ。 返信 その他 Bad ブロック 通報 Good 0 No.100260179 C3EDB340DE さすらいの召喚士さん 2017/05/07 (日) 23:11 スタミナ70が無課金とかにはキツイだろうとは感じてる。 薬とか沢山あってもすぐ無くなるし。 返信 その他 Bad ブロック 通報 Good 0 No.100261038 F16F9F8B09 さすらいの召喚士さん 2017/05/08 (月) 00:59 今回の塔の何処が運ゲーなの? ちゃんと編成出来てないだけでしょ SPがないのを運ゲーって言わない 返信 その他 Bad ブロック 通報 Good 0 No.100261175 4F1AC5AE0C さすらいの召喚士さん 2017/05/08 (月) 01:16 スマートフォンならこのゲームやってる人ほとんどが持ってると思うぞ 2面の雑魚の出現位置と3面の追尾は運ゲーと呼ぶに値すると思うが ちゃんと編成できていないとか言われても皆が皆準最適解組める前提にされても困る 勘違いされたら困るので念のため書いておくがクリアはしたからな その他 Bad ブロック 通報 Good 0 No.100264711 1515A1FFDA さすらいの召喚士さん 2017/05/08 (月) 19:27 今回の塔が運ゲーじゃないって言えるなんて よっぽど運が良かったんですね その他 Bad ブロック 通報 Good 0 No.100261260 F16F9F8B09 さすらいの召喚士さん 2017/05/08 (月) 01:34 その運ゲーを無くす為に編成組むのがそれぞれの最適解でしょ 2Fのランダム出現だって配置や次の動き方を誘導したりして動くスペースを作ったりするものじゃないの? 3Fだって無敵や軽減張れば問題ないでしょ 返信 その他 Bad ブロック 通報 Good 0 No.100261876 4F1AC5AE0C さすらいの召喚士さん 2017/05/08 (月) 08:18 そう毎度都合良く誘導できたり軽減無敵積めたりしないと書いたつもりなのだが このゲーム自体が性質自体運ゲーになりやすいものだから運の要素を減らすという考え方は全く分からない訳でもない しかしこの塔は許容できる範囲とはいえ運ゲーか否かで言えば間違いなく運ゲー その他 Bad ブロック 通報 Good 0 No.100261379 D2B64731A0 さすらいの召喚士さん 2017/05/08 (月) 02:18 エインスリングが今までの塔で一番易しかったと思うが…(前回の塔でのクロユリクリアを除けば) 周回する必要がない最高難易度のダンジョンで多少の運要素があるのは当然だと思うよ。 それよりもディビニラカン時みたいに特定の属性をいきなり弱体化させて出禁に近いことをされる方が問題。 (まぁ、クロユリはしょうがないと思うけどね) 返信 その他 Bad ブロック 通報 Good 0 No.100261883 4F1AC5AE0C さすらいの召喚士さん 2017/05/08 (月) 08:22 ボス戦の楽さが段違いだから個人的にはサナ塔が一番楽 ベリアルは持ってないです それからクロユリで楽々突破されると腹立つという考え方が分からん クロユリ対策で無駄に縛るなら始めから無視して欲しい その他 Bad ブロック 通報 Good 0 10件の返信を読む 戻る 閉じる 名前 本文必須 残り 300 文字 画像添付 sage機能の有効・無効の切り替えは、 ログイン(Gamerch会員登録) が必要です ※必ず Gamerchガイドライン をご確認の上、投稿してください コメントを投稿する 対象コメント 選択項目 選択してください 性的な内容が含まれている 暴力的な内容が含まれている 残虐な内容が含まれている グロテスクな内容が含まれている 法令に違反する内容が含まれている 他のユーザーの迷惑・妨害行為 不適切なリンクが含まれている 誤って投稿してしまった その他 詳細 ※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。 通報する 通報完了 通報内容を送信しました 閉じる エラー エラーが発生しました 閉じる
雑談 掲示板
(34255コメント)Gamerch公式ライター募集中
コメント
旧レイアウト»とりあえず運ゲーは糞だわ。
クリアパーティ結構あるし、フェス限なしでもこせるしいいと思うわ。
薬とか沢山あってもすぐ無くなるし。
ちゃんと編成出来てないだけでしょ
SPがないのを運ゲーって言わない
2面の雑魚の出現位置と3面の追尾は運ゲーと呼ぶに値すると思うが
ちゃんと編成できていないとか言われても皆が皆準最適解組める前提にされても困る
勘違いされたら困るので念のため書いておくがクリアはしたからな
よっぽど運が良かったんですね
2Fのランダム出現だって配置や次の動き方を誘導したりして動くスペースを作ったりするものじゃないの?
3Fだって無敵や軽減張れば問題ないでしょ
このゲーム自体が性質自体運ゲーになりやすいものだから運の要素を減らすという考え方は全く分からない訳でもない
しかしこの塔は許容できる範囲とはいえ運ゲーか否かで言えば間違いなく運ゲー
周回する必要がない最高難易度のダンジョンで多少の運要素があるのは当然だと思うよ。
それよりもディビニラカン時みたいに特定の属性をいきなり弱体化させて出禁に近いことをされる方が問題。
(まぁ、クロユリはしょうがないと思うけどね)
ベリアルは持ってないです
それからクロユリで楽々突破されると腹立つという考え方が分からん
クロユリ対策で無駄に縛るなら始めから無視して欲しい
このページをシェアしよう!
注目Wiki
ゴーストオブヨウテイ攻略Wiki
キングダム覇道 攻略Wiki
RFオンネク攻略Wiki
バグ三国攻略Wiki
おなごオーナーズ攻略Wiki
ジョジョ オラドラ攻略Wiki
イザリア攻略Wiki
ジャンブラ攻略Wiki
サモンズボード攻略Wiki
掲示板
ガチャシミュ
開催中のイベント
【塔】新塔イベント
【滅】復刻顕現イベント
【常設ダンジョン】
終了イベント一覧
ダンジョン攻略
サブコンテンツ
ギルド
育成
【ランク】
モンスターデータ
★7 / ★6 / ★5 (1コメ) / ★4 / ★3 (1コメ) / ★2 / ★1
属性別
火 / 水 / 木 / 光 / 闇
タイプ別
アタック / スキルアタック / カウンター / アシスト / ディフェンス
進化用 / 育成用 / その他
【スキル】
ダンジョンデータ
アップデート情報
リンク
Wikiメンバー
Wikiガイド
注目記事