雑談 掲示板 (34251コメント) 最終更新日時:2022/09/25 (日) 16:13 雑談 掲示板に戻る コメント(34251) コメント さすらいの召喚士さん No.96848315 2016/06/30 (木) 13:08 通報 ギルド絡みのイベントが最近面白くないよなぁ 討伐は如何に200体討伐しつつ期間中に150AP消費出来るかだけだし、ランバトは重課金勢が上位配布の限定モンスター入手で競う以外はLE++目指すだけ 何か面白い企画は無いものか 返信数 (7) 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96848391 2016/06/30 (木) 13:15 通報 モンスター固定でダンジョンをいかに早くクリアするかを競う 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96848442 2016/06/30 (木) 13:19 通報 ということで一応案を出してみる レイドダンジョンとかどうだろう 自分のパーティ4体とギルメンL設定のモンスから4体の計8体で踏破を目指す、みたいな まぁ数が多いから行動回数を増やしつつ、コスト以外でモンスター制限とかもしないとまずそうだが ギルドからオラ×4やアーサー×4を選んだりしたらアホみたいだし とにかく仲間と挑んでる!っていう実感が欲しい 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96849061 2016/06/30 (木) 14:06 通報 討伐に関してはoverkillの仕様だけ変えて欲しい位で他に不満ないけど、ランバトは今みたいに上位報酬限定にするよりもランサ―の時みたく遭遇して勝って泥にした方がやる気でる人多そう。あとギルド報酬に見直しがないのは運営の怠慢。新しいギルド絡みのネタとしてだとギルド戦やってみたいかな。毎日対戦相手をギルマスが選択。1週間区切りで報酬は個人戦績とギルド勝敗で別にある。皆やったれーーーーって感じにならんかな? 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96852752 2016/06/30 (木) 17:25 通報 ギルバトはAP消費式すれば比較的ストレスなくやれそうだね 対戦相手はギルド順位に準じて前後3位以内(ただし順位表示はされない)にしとけばアクティブとそうでないギルド間での格差は抑えられるかな あとはギルド内の誰と当たるかは完全ランダムにすればランバトみたいなパーティLで対戦相手を選り好みすることも防げるかも 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96853185 2016/06/30 (木) 17:45 通報 単にサモンズボードの限界じゃないの 新参の人には何をやっても新しくて新鮮味あるだろうし、運営的にも集金マシーンとしての役割は今の状態で果たしているのだろう 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96861173 2016/07/01 (金) 00:13 通報 私のような初心者の為に、恋愛モードの導入なんてどうだろうか。 スマホを横にすることで、敵を恋に落とせば勝ちのドラマチックモードに突入。 なんて斬新なアイデアだ! 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96861876 2016/07/01 (金) 00:53 通報 性差や種族差を乗り越えて 剥ぎ取り発生ウオオオオオオ までお願いします 0 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。 このページをシェアしよう!
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(34251コメント)コメント
討伐は如何に200体討伐しつつ期間中に150AP消費出来るかだけだし、ランバトは重課金勢が上位配布の限定モンスター入手で競う以外はLE++目指すだけ
何か面白い企画は無いものか
レイドダンジョンとかどうだろう
自分のパーティ4体とギルメンL設定のモンスから4体の計8体で踏破を目指す、みたいな
まぁ数が多いから行動回数を増やしつつ、コスト以外でモンスター制限とかもしないとまずそうだが
ギルドからオラ×4やアーサー×4を選んだりしたらアホみたいだし
とにかく仲間と挑んでる!っていう実感が欲しい
対戦相手はギルド順位に準じて前後3位以内(ただし順位表示はされない)にしとけばアクティブとそうでないギルド間での格差は抑えられるかな
あとはギルド内の誰と当たるかは完全ランダムにすればランバトみたいなパーティLで対戦相手を選り好みすることも防げるかも
新参の人には何をやっても新しくて新鮮味あるだろうし、運営的にも集金マシーンとしての役割は今の状態で果たしているのだろう
スマホを横にすることで、敵を恋に落とせば勝ちのドラマチックモードに突入。
なんて斬新なアイデアだ!
剥ぎ取り発生ウオオオオオオ
までお願いします
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