雑談 掲示板 (34251コメント) 最終更新日時:2022/09/25 (日) 16:13 雑談 掲示板に戻る コメント(34251) コメント さすらいの召喚士さん No.92050001 2015/12/30 (水) 00:15 通報 ムジョの最適解を見つけて、5回クリア報酬のためにスイホと回復薬5個投資したのに、最適解は見つけたが報酬は時間切れで失敗…ちなみに持ち駒での最適解はミストル、ミサト、xテミス、ふっきでした。闇封じられたのが、痛すぎ。 返信数 (7) 1 × └ さすらいの召喚士さん No.92050253 2015/12/30 (水) 00:25 通報 同志発見… もう少し始めるのが早かったら…あるいはエレメンタルレイクなんぞやらずにそのまま行っていたら… と考えても仕方ねえよな… 0 × └ さすらいの召喚士さん No.92051364 2015/12/30 (水) 01:08 通報 新規殺しはも大概にしろよな、マジで 古参というか既に所持してたらソウルだけだからぶっちゃけどうでもいいし、今回初めて挑む人にとっては何の意味も無いじゃないか せっかくのモードレッドが封じられるとか何なんですかね ミッションだけ制限付きじゃなきゃ達成できないとかにしろよ……… 1 × └ さすらいの召喚士さん No.92056284 2015/12/30 (水) 09:53 通報 こういうコメ見ていつも思うんだが、もっと均等に育てろよ。 何かにつけて制限かけてくる事くらいは、ある程度サモンズボードやってりゃわかるだろうに。 0 × └ さすらいの召喚士さん No.92053224 2015/12/30 (水) 02:51 通報 プレイヤーの攻略した動画見て、 眼鏡が後から「出禁駒」決めたのが沼すぎる。 最初から思考して、「顕現」をプロデュースしていない証拠。 調整はプレイヤーの出方次第、考える事を放棄している。 (自分は、テミス、ペルーン、ベロ、ドロメダで周回しました。) 0 × └ さすらいの召喚士さん No.92055896 2015/12/30 (水) 09:25 通報 でもティルとバルムンク以外については登場当時とだいぶ違う環境だというのも事実ですからね…。ムジョルもモルドやハルシュトが出禁になったとはいえど結局スキアタパや基本パのアルテミハルマネラドラの誘爆で片付けられるわけですから似たようなものですし、当時からモルド以外でクリアする人もいました。 特にラーヴァはアタパ出禁のおかげでサツキと並ぶ本来の圧倒的な難易度を取り戻せたわけですし、当然といえば当然かと。 バルムンクも最近出番がないスキアタパを楽な選択肢として残していたので苦情モノではないと思います。 (どちらかというとサブパを強くしすぎたことの方が調整ミスな気が…) 1 × └ さすらいの召喚士さん No.92056987 2015/12/30 (水) 10:39 通報 この手のゲームではインフレで楽になっていくのは当たり前のこと 報酬の性能もその当時のものを基準に作られているし 難易度を上げるだけとか誰得 0 × └ さすらいの召喚士さん No.92062132 2015/12/30 (水) 14:42 通報 新しいダンジョンを増やせばいいだけの話。 昔のダンジョンを制限して難しくするとか、 仕事が雑すぎる。 昔のダンジョンは昔のダンジョンのままである事が大事。 0 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。 このページをシェアしよう!
雑談 掲示板
(34251コメント)コメント
もう少し始めるのが早かったら…あるいはエレメンタルレイクなんぞやらずにそのまま行っていたら…
と考えても仕方ねえよな…
古参というか既に所持してたらソウルだけだからぶっちゃけどうでもいいし、今回初めて挑む人にとっては何の意味も無いじゃないか
せっかくのモードレッドが封じられるとか何なんですかね
ミッションだけ制限付きじゃなきゃ達成できないとかにしろよ………
何かにつけて制限かけてくる事くらいは、ある程度サモンズボードやってりゃわかるだろうに。
眼鏡が後から「出禁駒」決めたのが沼すぎる。
最初から思考して、「顕現」をプロデュースしていない証拠。
調整はプレイヤーの出方次第、考える事を放棄している。
(自分は、テミス、ペルーン、ベロ、ドロメダで周回しました。)
特にラーヴァはアタパ出禁のおかげでサツキと並ぶ本来の圧倒的な難易度を取り戻せたわけですし、当然といえば当然かと。
バルムンクも最近出番がないスキアタパを楽な選択肢として残していたので苦情モノではないと思います。
(どちらかというとサブパを強くしすぎたことの方が調整ミスな気が…)
報酬の性能もその当時のものを基準に作られているし
難易度を上げるだけとか誰得
昔のダンジョンを制限して難しくするとか、
仕事が雑すぎる。
昔のダンジョンは昔のダンジョンのままである事が大事。
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない
このページをシェアしよう!
注目Wiki
サモンズボード攻略Wiki
掲示板
ガチャシミュ
開催中のイベント
【塔】新塔イベント
【滅】復刻顕現イベント
【常設ダンジョン】
終了イベント一覧
ダンジョン攻略
サブコンテンツ
ギルド
育成
【ランク】
モンスターデータ
★7 / ★6 / ★5 (1コメ) / ★4 / ★3 (1コメ) / ★2 / ★1
属性別
火 / 水 / 木 / 光 / 闇
タイプ別
アタック / スキルアタック / カウンター / アシスト / ディフェンス
進化用 / 育成用 / その他
【スキル】
ダンジョンデータ
アップデート情報
リンク
Wikiメンバー
Wikiガイド
2025/02/12 (水) 00:40
2025/01/21 (火) 23:41
2024/12/22 (日) 19:08
2024/12/21 (土) 10:11
2024/12/13 (金) 10:50
2024/12/10 (火) 19:10
2024/12/05 (木) 18:04
2024/11/18 (月) 19:50
2024/11/17 (日) 18:28
2024/11/17 (日) 18:25
2024/11/01 (金) 04:18
2024/10/08 (火) 20:29
2024/10/05 (土) 18:16
2024/09/17 (火) 17:37
2024/09/03 (火) 18:35
2024/08/05 (月) 20:56
2024/07/06 (土) 07:54
2024/06/29 (土) 09:50
2024/05/31 (金) 21:57
2022/10/25 (火) 20:55
2019/09/25 (水) 11:13
2019/09/22 (日) 12:07
2019/08/30 (金) 16:42
2018/08/08 (水) 17:55
2018/08/08 (水) 17:24
2018/08/08 (水) 17:15
2018/08/08 (水) 16:57
2018/08/08 (水) 16:46
2018/07/26 (木) 22:32
2018/04/01 (日) 14:15