雑談 掲示板 (34251コメント) 最終更新日時:2022/09/25 (日) 16:13 雑談 掲示板に戻る コメント(34251) コメント さすらいの召喚士さん No.102001734 2018/01/31 (水) 17:32 通報 3周目だけど早くもマップ飽きてきた。 これさぁ、ぶっちゃけマップつけただけの討伐じゃん? 返信数 (14) 1 × └ さすらいの召喚士さん No.102003255 2018/01/31 (水) 21:02 通報 個人的には討伐より酷い 敵のダメージ軽減率がかなり高いのにスキルターンが通常のままだし APみたいに上乗せで攻撃力アップもないし Lobiとかの外部ツール?使わないとまともに協力できないし 1 × └ さすらいの召喚士さん No.102005030 2018/02/01 (木) 01:07 通報 正味5ターンしかないのと一緒。 物理は蚊ほどのダメージ、ハイカン入れてもたかがしれてる。 じゃあトラップかダメスキでと思ったら封印ばっか。 ギブアップも出来ないしストレスしかないし、塔みたいな達成感すらない。 2 × └ さすらいの召喚士さん No.102010294 2018/02/02 (金) 00:03 通報 一応バロールで延命できるが結局TP運ゲーだからなあ 0 × └ さすらいの召喚士さん No.102005715 2018/02/01 (木) 07:47 通報 50,000達成したのにスキルマにならなかったときの脱力感ったらはんぱない。(ちなみに5周目) 0 × └ さすらいの召喚士さん No.102005747 2018/02/01 (木) 07:57 通報 15週もしてるともう何も感じない 0 × └ さすらいの召喚士さん No.102007770 2018/02/01 (木) 17:24 通報 どうせならさぁ その座標に自分しかいなければいまのシステムで、ほかに人がいればその人の使ってるリーダーを討伐みたいにお借りしてLSの加算or乗算があればまだダメージ入って面白いだろうしマッチングしてる意味が感じられるのに。 2 × └ さすらいの召喚士さん No.102008745 2018/02/01 (木) 20:22 通報 おまけにcp報酬寒いし砦マスのボスに適正ないと皆さんに貢献すらできない。待ちに待った協力プレイが只のめんどくさい討伐追加で残念ですよね。もっと皆で楽しんでる感欲しかった 0 × └ さすらいの召喚士さん No.102008852 2018/02/01 (木) 20:40 通報 CP稼げるだけ稼いで行ける所は出向いたりするけど、後半の方になると全く戦力になれないから寄生と大して変わらないのが悲しいなぁ 0 × └ さすらいの召喚士さん No.102010291 2018/02/02 (金) 00:02 通報 スキルターンそのままだから使える駒が相当絞られるし、天候使えばダメージ増えるんだろうけどそんなのずっとスマホ握って1日過ごしてる人じゃないと無理じゃん。 運営さんに「ここが面白いです!」ってポイントを聞いてみたい。 あと、とりあえずボックス整理も面倒です・・・ 0 × └ さすらいの召喚士さん No.102013673 2018/02/02 (金) 16:40 通報 一番辛いのは40,000CPだからCP集めてるなら寄生ではない。 1 × └ さすらいの召喚士さん No.102014265 2018/02/02 (金) 18:38 通報 それでもエネミーブーストとかいうクソ仕様のせいで全然ダメージ稼げない… 上側の大陸はほぼ同じ人がクリアしてて申し訳なく思ってる 運営の想定してるユーザってどんなスーパープレーヤーなんだろ(笑) 1 × └ さすらいの召喚士さん No.102014367 2018/02/02 (金) 18:53 通報 大戦犯エネミーブースト 強さを左右する要素は土地と天候だけで十分です 1 × └ さすらいの召喚士さん No.102017326 2018/02/03 (土) 08:16 通報 軽減不可の地形ダメージに攻撃力2倍・・・ そりゃ死にまくるよなー ギブアップ出来ないストレスはアプリ切って再起動で諦める選んで誤魔化してる。 こっちのが早いしストレスも少ない・・・ このゲーム、年越せるんだろうか? 1 × └ さすらいの召喚士さん No.102022210 2018/02/03 (土) 23:55 通報 8週目ミッションやっと先ほど終わりました。中ボス削るのに熊ハイカンのみで昼休みと夜に15ゲージ位一人削り。共闘者の方は適正もってる方は私と同じようにボチボチ削る感じでした。適正未所持なら何もできない。適正あっても運わるけりゃ「tp落ちない」ほぼノーダメ。他のマルチアプリゲームのような爽快感がない共闘ってサモンズボード位じゃないですか?これなら搭の運任せでもクリア達成感ある方良くないですか?適正なければ諦めもつくし。 討伐をめんどくさくしただけの、これ企画した運営の人能力無さすぎて苦笑いすらでないですよ 2 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。 このページをシェアしよう!
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これさぁ、ぶっちゃけマップつけただけの討伐じゃん?
敵のダメージ軽減率がかなり高いのにスキルターンが通常のままだし
APみたいに上乗せで攻撃力アップもないし
Lobiとかの外部ツール?使わないとまともに協力できないし
物理は蚊ほどのダメージ、ハイカン入れてもたかがしれてる。
じゃあトラップかダメスキでと思ったら封印ばっか。
ギブアップも出来ないしストレスしかないし、塔みたいな達成感すらない。
その座標に自分しかいなければいまのシステムで、ほかに人がいればその人の使ってるリーダーを討伐みたいにお借りしてLSの加算or乗算があればまだダメージ入って面白いだろうしマッチングしてる意味が感じられるのに。
運営さんに「ここが面白いです!」ってポイントを聞いてみたい。
あと、とりあえずボックス整理も面倒です・・・
上側の大陸はほぼ同じ人がクリアしてて申し訳なく思ってる
運営の想定してるユーザってどんなスーパープレーヤーなんだろ(笑)
強さを左右する要素は土地と天候だけで十分です
そりゃ死にまくるよなー
ギブアップ出来ないストレスはアプリ切って再起動で諦める選んで誤魔化してる。
こっちのが早いしストレスも少ない・・・
このゲーム、年越せるんだろうか?
討伐をめんどくさくしただけの、これ企画した運営の人能力無さすぎて苦笑いすらでないですよ
削除すると元に戻すことは出来ません。
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