雑談 掲示板
(34251コメント)タグ一覧
>最終更新日時:
雑談 掲示板に戻る
コメント(34251)
コメント
-
コカトリスも女の子…
ドラゴンも女の子…
可愛く見えてきませんか?
見えてきませんね。返信数 (1)0-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87636330
通報
見た目じゃわからんけどメスなんだよきっと。0
-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87636330
通報
-
アナーヒターってのあたったけど弱くない??返信数 (1)0
-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87627629
通報
水パのHP倍率×回復のおかげでランスロパのリーダーになったりする。ASも封印と小ダメージってのは止めを差す前の1手に丁度いい。完全に何もできなくするからね。
まあ、育成もめんどいし、単体で強い方では無いがな。0
-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87627629
通報
-
過去のイベ駒、かつては使えたけどって駒が多い気がする。ゴリアテもLSAS強化して配信してくれれば良かったのに。ASは2.2倍、LSは全味方1.8倍4T10%回復とか。0
-
66連してフォンセ出んかったわ!!借金地獄..汗返信数 (4)0
-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87630398
通報
そこまで引く根性が凄いよ。
5000円入れて爆死したら、もうそこで打ちひしがれるわ0 -
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87635408
通報
お金は大切にね。0
ヘルって女の子じゃなくてBBAじゃ……
返信数 (2)
0
ピクシーて何に使うの?
返信数 (6)
0
いや、それピクサー!笑
質問がなんだったか忘れてしまう!
でもやっぱトムヤムクンとかベトナム料理には欠かせないですよねー。
質問がなんだったか忘れてしまう!
でもやっぱトムヤムクンとかベトナム料理には欠かせないですよねー。
0
そらパクチーやw
それにしてもガチャ酷すぎ、銀駒ばっかりやで(チラッ
それにしてもガチャ酷すぎ、銀駒ばっかりやで(チラッ
0
も、もしかして…バクシー(爆死)…
1
ピクシーて何に使うの?
0
女の子ガチャということでフォルネウスが当たったのですが、スキラゲ手段はペンギンだけということで宜しいですか
返信数 (1)
0
-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87615062
通報
共食いもあるよ0
赤の陣でシャマシュがきたwwこいつ使えるの?それとこいつ女じゃないだろ!
返信数 (5)
0
確かモンスター娘のいる(以下略)の原作でもうでてる気が.....。18禁だから良い子は検索するなよっ!お兄さんとの約束だぜっ☆
0
自分はシャマシュにスキブ付けてペンでスキルレベル上げてランスロLの回復要員として顕現にも連れて行ってますよ!僕の中では最高の回復要員です。1ダンジョンに2〜3回AS発動できますしね!
0
そういえば気になっていたんだけどこのゲームのガチャ確率ってどんな感じなんだ?
よく特定モンスター3倍とかやっているけど
それはそれぞれ0.001%が0.003%
になるのか
それとも☆6が確定した後の☆6内の抽選で当たる確率が高くなるってこと?
よく特定モンスター3倍とかやっているけど
それはそれぞれ0.001%が0.003%
になるのか
それとも☆6が確定した後の☆6内の抽選で当たる確率が高くなるってこと?
返信数 (2)
1
フォンセの奇跡を信じて引いたら前から欲しかった白虎キター*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これでカウンターパ組める
女の子かな?www.
これでカウンターパ組める
女の子かな?www.
返信数 (4)
0
白虎ちゃんはお腹弱点カワイイ
0
今回のガチャイベって長くやってる人から見たらどんな感じなんですかね?
返信数 (2)
0
女の子ガチャ来ましたねー
そしてラインナップの中でアザトースの圧倒的存在感
そしてラインナップの中でアザトースの圧倒的存在感
返信数 (1)
2
-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87607309
通報
そしてそのアザトーイさんを当てる引きの強さ0
イベントダンジョンでドロップできる☆5のモンスターって進化とかさせれば使えますか?
6体ドロップしたのですが売却した方がいいのか悩んでます(*_*)
6体ドロップしたのですが売却した方がいいのか悩んでます(*_*)
返信数 (5)
0
-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87606298
通報
イベントによるけど
今やっているイベントの中からならガチャ限が揃っていてもスキルターン的に使うかもしれないぐらいいい感じのやつばっかりだから混ぜて保存しておけば良いと思うよ0 -
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87606529
通報
なるほどですね。
ありがとうございます^^
ゲオルギウス
アナスタシア
ベネディクト
イグナティオス
エンリル
ベルナデッタ の6体です。
0-
×
└
神農ラブ
No.87609626
通報
ドロップ駒はスキル上げすることでガチャ駒よりも有用なものもいる。
ベルナ、イグナ、ベネはそれぞれアタック、カウンター、ディフェンスで貴重なダメスキ。
エンリルはバランスLとしてはリセマラAクラス級。
また、ヒンノムの谷のオリアスは攻撃パのエンハとして倍率、回転率(スキラゲしてれば)トップクラス。
ドロップ駒なんて貧乏くさい、ガチャ駒の方がつえーよ!って言い切れないとこが良いところだと思うよ。0
-
×
└
神農ラブ
No.87609626
通報
伝承は進化に別属性の伝承ユニット必要なので複数捕獲が安定
0
みなさん回答ありがとうございます!
とてもタメになりました^^
がんばって育ててみます(*^^*)
とてもタメになりました^^
がんばって育ててみます(*^^*)
0
昨日カエルドロップせんの?って質問あったが、そういうのもえーなと思った。
ドロップあり+200討伐でスキルマ1体報酬位で。
後半も惰性にならなさそう。
インフレで30億余裕で出るようになったから言えることだが。
と、1回1億叩いてるのにオーバーキルループしてるギルメンのログ見ながら思ってみた。
ドロップあり+200討伐でスキルマ1体報酬位で。
後半も惰性にならなさそう。
インフレで30億余裕で出るようになったから言えることだが。
と、1回1億叩いてるのにオーバーキルループしてるギルメンのログ見ながら思ってみた。
返信数 (2)
0
みなさんのギルドは現時点でどの位カエルを討伐しているんですか?強いところはもう100や200までいっているのですか?
返信数 (3)
0
コメント書こうとするとバナーに文字が隠される・・
スマホ版だけの不具合?
スマホ版だけの不具合?
1
KBがじゃまやぁー(−_−;)手持ちではカウンターパを使ってフレンドに夏美を迎えての戦。
結果1億止まり…2億は今のタイプでは無理かなぁ(´・_・`)
結果1億止まり…2億は今のタイプでは無理かなぁ(´・_・`)
返信数 (3)
0
カエルの進化後でやっと安定して24コンボ出し続ける方法見つけたわ
0
カエルの体力を与えたダメージがどれたけ超えたらOverkillになるのかな?(・・?)
返信数 (1)
0
-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87601598
通報
間違ってたらすみません。
多分、ほとんど同タイミングでギルドメンバーがカエルのHPを0にした時にある1人以外がoverkillになると思います。だからレベルが上がるほどoverkillは起きにくいかと。分かりづらくてすみません。0
今更ながらペルセウスの避難口マークみたいな能力ってなんなんだ?
なかなか見つからないけど知りたいです
なかなか見つからないけど知りたいです
返信数 (2)
0
初投稿です。このボックスの中で一番長く使えるキャラはどれですか?あとどんなPTがオススメですか?教えてください^_^;
返信数 (1)
0
-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87598950
通報
パーティーの編成に関連する質問は「パーティー編成」にお願いします。0
カエル・・・なのか?
カメレオンのような気がするが・・・
カメレオンのような気がするが・・・
返信数 (2)
0
明日は久々の女の子ガチャみたいですね
わりと引き時?
わりと引き時?
返信数 (1)
0
-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87599211
通報
アドラグレンドはおんなのこだ。確かに外見は厳つい。しかし、その背中に可愛いおんなのこが乗っていたとすれば話は違う。そうは思わないか?
そう、マグマと岩を纏い大地を踏み鳴らすおんなのこの使い魔めいたなんか。それがあの絵に描かれているアドラグレンドであり、本体はその背中に乗っているおんなのこなのだ!バンザイ!(彼は真顔で書き終えた)0
LガゴFフォンセ、ヘラと適当に1体って感じのパーティで討伐してる人どんな配置でやってます?
自分は左下ガゴ、右下フォンセ、右中ヘラ、右上アスカで始めてる
1ターン目にフォンセを2つ左に、2ターン目にアスカを1つ左に、2ターン目でカエルが1つ下に動くから3ターン目にヘラを左上に
これで殴って大体2億~3億くらい。ヘラがスキルマじゃないのとアスカがノックバックで麻痺、カエルが中央に来てくれるかどうかでダメ安定しない
自分は左下ガゴ、右下フォンセ、右中ヘラ、右上アスカで始めてる
1ターン目にフォンセを2つ左に、2ターン目にアスカを1つ左に、2ターン目でカエルが1つ下に動くから3ターン目にヘラを左上に
これで殴って大体2億~3億くらい。ヘラがスキルマじゃないのとアスカがノックバックで麻痺、カエルが中央に来てくれるかどうかでダメ安定しない
返信数 (7)
1
-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87594559
通報
ヘラを左下、ガゴ右上で1ターン目にガゴを左下に下ろしてるわ
残りはフォンセとエンハ麻痺踏み要員で前の火顕現
でも3億いくかいかないか…フォンセがスキレベ2までしかいないからかな…0-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87595520
通報
ゼノヴァはガゴのLS乗らないからなぁ・・・0
-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87595520
通報
-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87595938
通報
なるほど
今思いついたんですが左下ガゴ、右下フォンセ、右中アスカ、右上ヘラで
1ターン目にヘラを左下、2ターン目にフォンセを左3つ、3ターン目にアスカを1つ左か2つ左上でカエルの上に配置
これならヘラのクリアップが全員にかかってダメ安定しそう…0
スゲーな億とか
一回2千万がせいぜいのうちのチームじゃ考えられないよ
一回2千万がせいぜいのうちのチームじゃ考えられないよ
0
-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87596685
通報
自分がいるギルドでもフォンセが出る以前の討伐は毎回100体程度が限界でしたし私も5000~8000万くらいしか出せなくて億ダメ出せるのはギルド内に1~2人くらいしかいませんでした
でもフォンセ持ちが数人出ただけで何人も億ダメ出せるようになって前回の討伐は200体達成出来ました
フォンセ様様です…0
AP3で億越えできるのってケロボ以外は大体第2タイプLSだしね。
そのせいか運営もなかなか再販渋ってる感あるし(出ても等倍とか)単純に金づるなんだろうけどw
そのせいか運営もなかなか再販渋ってる感あるし(出ても等倍とか)単純に金づるなんだろうけどw
0
ちなみにフラマLでオリアス白虎攻撃アタックブーストで大体2億以下
2倍以上出せるガゴフォンセ(もしくは攻撃アタックキャラ)マジ異常
2倍以上出せるガゴフォンセ(もしくは攻撃アタックキャラ)マジ異常
0
今回の討伐、LガゴFフォンセ以上にダメージ出せるパーティーってありますか?
返信数 (8)
0
属性も考えたらガゴアスカ?でもガゴフォンセどころかイシスLがウチだと1位だしなんでもいい気がしてきた。
0
-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87591954
通報
矢印的にイシスは強いし、LSの倍率も高いから、蛙さんの火力が上がってくるまではガゴヘライシスも安定すると思う。0
ガゴアスカ囲みにくいわ(>_<)
サブにフォンセ入れれば良いんだろうが。
レベル上がってったら初移動で中央に移動したりしないよね?(^^;)
サブにフォンセ入れれば良いんだろうが。
レベル上がってったら初移動で中央に移動したりしないよね?(^^;)
0
あと、アスカのスキル発動したらガゴのエンハ使えんくなるのが地味に嫌だ。
0
初手二方は確定だけど、その後四方系の上左上、下右下あたりを引けたら残りターン7くらいから中央で嵌められるんじゃない?
残8Tで全体に2ターンバインド罠貼るから攻撃もままならん可能性もあるけどアタックじゃないから分からない。
残8Tで全体に2ターンバインド罠貼るから攻撃もままならん可能性もあるけどアタックじゃないから分からない。
0
やっぱ初手は二方確定かー。
まだ70だから100以降にちょっと期待したんだけど。
囲みやすいのもあって、ガゴフォンセの方がダメ出るな。
うちのギルド、フォンセ少ないから足りなくなったらアスカでいかないといかんのだが。
まだ70だから100以降にちょっと期待したんだけど。
囲みやすいのもあって、ガゴフォンセの方がダメ出るな。
うちのギルド、フォンセ少ないから足りなくなったらアスカでいかないといかんのだが。
0
討伐モンスターって進化に共食いとか必要なん?
返信数 (2)
0
10ターンで倒しきれマセーン
返信数 (2)
0
ギルドにフォンセ使いが居ない………自分のをハッターLにしてスキブ撒き+炎闇同時でさらに2.8倍という前回もやってた夢のコンボが出来ないぞ!?
………あ、アドラいるやん。俺のアスカと組ませよっと(アドラ>>>越えられない壁>>>ハッター)
………あ、アドラいるやん。俺のアスカと組ませよっと(アドラ>>>越えられない壁>>>ハッター)
返信数 (9)
0
アドラ=アドラグレント
エンハ=エンハンス(攻撃力、クリティカル率上昇など)
ガゴ=ガーゴイル(討伐報酬駒。スキルMAXなら討伐で味方が毎ターン攻撃力1.5倍に)
ヘラ=ヘラクレス(イベント駒。スキルmaxならほぼ毎ターンクリティカル率大幅上昇。ただし100%ではない。
間違ってたらゴメンね。
エンハ=エンハンス(攻撃力、クリティカル率上昇など)
ガゴ=ガーゴイル(討伐報酬駒。スキルMAXなら討伐で味方が毎ターン攻撃力1.5倍に)
ヘラ=ヘラクレス(イベント駒。スキルmaxならほぼ毎ターンクリティカル率大幅上昇。ただし100%ではない。
間違ってたらゴメンね。
0
それでok。確かに略称知らなかったらわけわからんな………俺もマンダとか言われてボーマンダか?とか思ったし。あと鰤(ブリ)もイミフだったわ
0
いやいやいやいや、「わかりにくい」とはそういう意味ではなく、「そうかもしれんが」と「あいつら」と「なんか違う」の3箇所のこと。
0
あ、それ………アスカ・フォンセのエンハンスを考えなければガゴパもまずまずの火力は出せるかもしれんが、考えた場合(つまり二人のエンハを発動すれば)はダメージの桁が変わってくるほどのダメージを叩き出せるってこと。
0
というかID見て確認してから返事しようよ…。
枝を生やした書き込み(今もそう)のIDが81DD7BD98Aで、返事に対し説明を求める書き込みも同じIDなのだから。
枝を生やした書き込み(今もそう)のIDが81DD7BD98Aで、返事に対し説明を求める書き込みも同じIDなのだから。
0
あ、こっちも少しわかりづらい書き方だったかな。
↓こういうこと↓
LとFがアドラとアスカ
よりも
LとFがアスカとガゴ、サブにヘラ搭載
の方が火力が出る。
↓こういうこと↓
LとFがアドラとアスカ
よりも
LとFがアスカとガゴ、サブにヘラ搭載
の方が火力が出る。
0
13号機のパーティくらいしか持ってなくてまともにダメージ出せるのがいないんだけど攻撃タイプじゃないから嫌われる?
返信数 (3)
0
みんな次何のコラボしてほしい?
返信数 (2)
0
-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87590710
通報
アニメとかじゃなくてあえて他のゲームとのコラボとか面白いと思う。PSとかで人気があったゲームとかとコラボとか面白そう、デビルメイクライ、ペルソナ、鬼武者とか、懐かしい名作とのコラボ面白そう。遊戯王とかともコラボしたら面白そう。0
-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87590773
通報
エヴァコラボのATフィールドみたいにオリジナルアビが出れば楽しいな
ひぐらしのなく頃に
雛見沢症候群L5
HP50%以下で攻撃力2倍と無差別攻撃化
とか
まどか☆マギカで
魔法少女
毎ターンHP2%回復
とか
ぼくらので
ジ・アース
スキル使用後、攻撃力3倍3ターン後HP0に
とか
どや?
0
みんなの明日のガチャ更新の予想は?
俺の150個の石がうずいてる
俺の150個の石がうずいてる
返信数 (5)
0
スキルマにしたのに使い道なさそうな虎の話はそこまでだ
0
ギルドメンバーに表示されるモンスターってどうやって決まるんですかね?
良かったら教えて下さい
良かったら教えて下さい
返信数 (2)
0
オーバーキルしてAp回復するとその時消費したAPが消費してない扱いになってるんだけど俺だけ?てか不具合?
返信数 (4)
0
100付近になればオーバーキルは石使ってるアタックパくらいしか出せないだろうから(タイミングによるけど)
そこらへんから石使うかブーストかけるといいかも
そこらへんから石使うかブーストかけるといいかも
0
インフレとオーバーキルによって討伐の最適解を見つける楽しみが減ってきた気がする
適当なパーティーでもAP100消費する頃には30億ダメこえるからAP150までがスキブ撒いて死ぬだけの作業になったり…
オーバーキルでダメージ上乗せしやすいんだからダメ報酬もっと増やしてほしいなぁ
適当なパーティーでもAP100消費する頃には30億ダメこえるからAP150までがスキブ撒いて死ぬだけの作業になったり…
オーバーキルでダメージ上乗せしやすいんだからダメ報酬もっと増やしてほしいなぁ
返信数 (4)
0
ミッション実装時からAPをほとんど消費していない状態で30億出てたから何を今更としか
0
何回か討伐やってきたけど今更ながらタイプボーナスの仕組みを知り、HPタイプリーダーだと迷惑になることを知りました…。いつもHPタイプのリーダー使ってた…。ギルドのみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです……(泣)
返信数 (5)
2
-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87585182
通報
さあ、今度からは討伐期間中は名前の後ろにタイプを書ry
Lobiとか無くてもそれなりに連携取れるようになるぜ!
・・・ってやってるギルドってどれぐらい居るんだろう・・・0-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87586707
通報
lobiで交流があるギルドでもそんなメンドイことしないよ。
低位のギルドはガツガツしてないからタイプボーナスなんて気にしてない
高位のギルドはタイプボーナスが有っても無くても200体討伐・ミッションコンプは容易いから気にしない
結論:タイプボーナスなんて気にしない0
-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87586707
通報
-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87587476
通報
中位のギルドは気にするんだよなあ0
ガツガツやるギルドのLobiではHPボーナス撒いた人を名指しで叩き上げるて発狂するやつが出たりするからなぁ
いるギルドによってはめんどくさいから攻撃タイプで殴るのが無難やで
いるギルドによってはめんどくさいから攻撃タイプで殴るのが無難やで
0
そんな奴いるんだ(唖然)
そんなに気を使うくらいならギルド変えた方が早いんじゃね?
そんなに気を使うくらいならギルド変えた方が早いんじゃね?
0
カエルはドロップしないのかな?
スキアタパはスキルたまらないから13号機連れて行けないから 少し残念…
スキアタパはスキルたまらないから13号機連れて行けないから 少し残念…
返信数 (2)
0
ゼブフォベレル毎ターンノックバックとかめんどいんじゃ〜。アタック対策なんだろうけどアタック以外もキツくね
返信数 (3)
0
ひゃくごじゅうごこ…
うひやぁ
麻薬ってこんな感じなのかな
うひやぁ
麻薬ってこんな感じなのかな
0
討伐わくわく…!
0
ゾンバ強化されてたのか!!サモンズ始めたての頃からの付き合いだしめっちゃ嬉しい!
0
ここに載せていいかわかりませんがエンリル獲得賞金経験値です。
エンリル極17618
エンリル難9750
エンリル普2474
エンリル極17618
エンリル難9750
エンリル普2474
返信数 (1)
0
-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87572025
通報
賞金余計でした・・・
0
今回が討伐に初参加なので、質問させてください。
1、どんなモンスをリーダーにしたら喜ばれますか?
2、なにかコツや、こうするといいよ(パーティの組み方や戦い方など)みたいなのがありましたら教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
1、どんなモンスをリーダーにしたら喜ばれますか?
2、なにかコツや、こうするといいよ(パーティの組み方や戦い方など)みたいなのがありましたら教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信数 (3)
0
-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87572177
通報
1.今回は相手が木なので火属性かつ攻撃倍率が高いL
もしくは単純に強力なL、バランスや攻撃タイプを含み攻撃系統にシナジーの出るL
2.討伐時はスキルターンが2分の1かつ端数切捨てなので、最高でも19ターンのスキル持ちを入れるといいかも(10T制限なので20以上だと使えないことがある)スキブソウルが発動したりスキブが撒かれる場合はその限りではないけど。0 -
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87572181
通報
個人的にはスキアタメインなのでバランスリーダー使って頂けるとありがたい。
が、相手が何パで行くかわからない以上攻撃リーダーが汎用かと。0 -
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87574111
通報
ご回答ありがとうございます。とても参考になりました。
攻撃系で倍率高いLで火パテでやってみます。0
明日は350万記念の特大フェスが来ると信じて6500円分のりんごの絵柄付きカードを買ってまいります
返信数 (6)
2
まだ装姫が複数ピックアップされた事って無いからちょっとだけ期待してる
0
無理のない課金しないと最近のアプリはやって行けないよね(^^;;
0
初回限定石も合わせて100プラス50個で30連
0
無事帰還!
2
今回のガチャはパスドラで言うと軽いゴットフェス的な認識でいいのかな?
返信数 (6)
0
ゴットフェスに見せかけた罠
限定はたいがい他の☆6に埋もれるし、3倍が別の☆6だし、、、
限定はたいがい他の☆6に埋もれるし、3倍が別の☆6だし、、、
0
-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87566935
通報
師範代選抜って 以前にアンケートをして 人気があったキャラのランキング上位をピックアップしてラインナップにしてるとかでは無いのかな?(T_T)0
気まぐれだと思う
一応一回目だったかのフィア、アドラ、エイルが3トップ取った時のフェスもあるけどあれはアンケフェス的な立ち位置だったような気がするし
一応一回目だったかのフィア、アドラ、エイルが3トップ取った時のフェスもあるけどあれはアンケフェス的な立ち位置だったような気がするし
0
キマイラ掘りに行こうぜ!
0
天狗、ランバトかなぁ。丁度次は火で復刻はシラヌイのはずなんだけど。
返信数 (4)
0
フランシーの復刻が個人的には早く来てほしい。矢印とスキル範囲、ステがイイ。アドラヘルいないから、バランスパの最大火力になる。
0
初心者質問申し訳ない
反撃はスキルで付与しないと出来ないのですか?
反撃はスキルで付与しないと出来ないのですか?
返信数 (4)
0
-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87561480
通報
そうです。フラマは自身のLSで防御無視2000を与えられますが、それだけです。0
-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87561656
通報
今のところ出来ないです
現在排出中のフラマのLSには反撃っぽい効果がありますが、これは固定ダメージで反撃ソウルやLS倍率は乗らないです
この固定ダメージは相手の防御に影響されない点が素晴らしいのですが、現状フラマのみですね
スキル以外に等倍でも反撃状態なれるアビリティとかあったら面白いのですが、スキル効果を上書きされてしまうと困りますね0-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87561933
通報
すいません ありがとうございます 。0
-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87561933
通報
ソウルで確率で反撃できるのが出るといいよね
今は反撃ダメージにボーナスのるのしかないよね
今は反撃ダメージにボーナスのるのしかないよね
0
攻撃力等が同じと仮定して
4マスのボスにサラマンダー、祝融、ガウェインがASでそれぞれ1hit、4hit、3hitした時敵に与えるダメージはおよそ1:1:1.2と考えて良いのでしょうか?
また、サラマンダー、祝融のASに不利利点等ありますか?
4マスのボスにサラマンダー、祝融、ガウェインがASでそれぞれ1hit、4hit、3hitした時敵に与えるダメージはおよそ1:1:1.2と考えて良いのでしょうか?
また、サラマンダー、祝融のASに不利利点等ありますか?
返信数 (6)
0
攻撃力が同じだとしても、ASの倍率、ヒット数で威力は変わります。単純対比とか普通はしません。
サラマンダーはATK*100*1、祝融はATK*25*4(最大)、ガウェはATK*40*3(最大)なので。
マンダのASの功罪はHITが1なのでボス以外でも無駄が出ない点と、あてにくい点
祝融は上の反対ですね。倍率も劣るのでソウルで補強しないと微妙です。
サラマンダーはATK*100*1、祝融はATK*25*4(最大)、ガウェはATK*40*3(最大)なので。
マンダのASの功罪はHITが1なのでボス以外でも無駄が出ない点と、あてにくい点
祝融は上の反対ですね。倍率も劣るのでソウルで補強しないと微妙です。
0
-
×
└
さすらいの召喚士さん
No.87562857
通報
というよりはどう頑張ってもATKが同じになることはないので考えるだけ意味がないように思います・・・
ソウルやギルド補正を加味して考えるので一律的に考えるのが難しいということですが。
例:LS倍率2倍、敵防御0属性考慮なしでマンダ=230*100*1*2=46000、ガウェ=187*40*3*2=44880
ですがこれにギルド&ソウル補正を加味するとガウェが勝ります。面倒ですね。
0
文頭の“等”に変動要素は全て込めています。編成を考える上での単純な考え方を知りたかっただけです。そこに使い勝手や好みを加味してパーティ編成したかったので。
0
そもそも駒の攻撃力が同じであるという仮定も、その後に使い勝手や好みという変動要素を書いている以上どうでもいいものになってる。
単純な符号化が出来ないゲームだし聞く必要もなかったようなw
単純な符号化が出来ないゲームだし聞く必要もなかったようなw
1
反撃時に7.5倍って書いてるリーダースキルってどの時に発動するのですか?
返信数 (2)
0
6,7回やってオリアス一体も出ないんだけど(泣)(泣)(泣)
返信数 (4)
0
そもそもオリアスがドロップしないんじゃなくて出現しない・・・ということなんじゃ?
0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない