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コメント(34251)
コメント
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ソウル周ってて感じたんだがパーシヴァルってイラストとアイコンで眼帯の位置が違うよね…返信数 (2)0
突撃スキルはダメージスキル?
ソウルのダメスキ強化のるの?
ソウルのダメスキ強化のるの?
返信数 (1)
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さすらいの召喚士さん
No.88047176
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公式くらい見よう2
アムブスさんに光チビペンギンを食べさせるか悩んでる。
チビペンギンは2体混ぜても良いのかな?
いつか凄いのを引いた時の為にと残して置きたい気持ちはあるから悩む、どうしよう
チビペンギンは2体混ぜても良いのかな?
いつか凄いのを引いた時の為にと残して置きたい気持ちはあるから悩む、どうしよう
返信数 (4)
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神農ラブ
No.88042885
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回復、エンハはスキラゲ来ないだろうから、使ってるなら喰わせて大丈夫だと思う。
今の2倍期間ならsl1→チビペン2体は確ラゲだろうし。。。だよね?0 -
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さすらいの召喚士さん
No.88047138
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アムブス自体が回復スキル持ちとしてあまり優秀とは言えないのがな
バランスに回復はほぼ要らないし光はメダがいる0-
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└
さすらいの召喚士さん
No.88060805
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アムブス優秀だと思うけどなぁ。
ステ、矢印、アビ優秀だし。
こいつ入れると安定することの方が多いから、汎用性は高いと思うぞ。
あ、回復なんか必要ないってくらい強駒揃ってるなら話は別。0
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└
さすらいの召喚士さん
No.88060805
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やっても良いしそこまでしなくてもって感じなのね。
いやー_(^^;)ゞ
どうしよう(笑)
普段はアドラ、アムブス、シュプニグラス、ストリヴォーク。
で何処でも行ってるんだけど、アムブスの回復が今より早く成れば楽だなーって思うくらいで、そこまで重要じゃないってのはたしかなのよ。
急いでないから、先伸ばしにするのもありかね。
もっとペンギン手に入れば、使うのも気が楽なのに(笑)
いやー_(^^;)ゞ
どうしよう(笑)
普段はアドラ、アムブス、シュプニグラス、ストリヴォーク。
で何処でも行ってるんだけど、アムブスの回復が今より早く成れば楽だなーって思うくらいで、そこまで重要じゃないってのはたしかなのよ。
急いでないから、先伸ばしにするのもありかね。
もっとペンギン手に入れば、使うのも気が楽なのに(笑)
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アイコンの子(フェンリル)来た!もふもふ!
強い…かな?
強い…かな?
返信数 (2)
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ディーケーが当たりなのかハズレなのか分からない
型(呪い状態)にはまれば、5.3倍の攻撃なら大概は3ターン前後で終わると思うしなおかつ3ターン目は自分で20倍のバッチンコするんだろ
ダメージ軽減もあるし強そうに思うんだが・・・
簡単に呪い状態になればいいな
型(呪い状態)にはまれば、5.3倍の攻撃なら大概は3ターン前後で終わると思うしなおかつ3ターン目は自分で20倍のバッチンコするんだろ
ダメージ軽減もあるし強そうに思うんだが・・・
簡単に呪い状態になればいいな
返信数 (5)
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呪いlv2はそこそこ呪い状態にできるよ
ただトラップダメにLSのらないし今んとこ神農の下位互換でしかない
ただトラップダメにLSのらないし今んとこ神農の下位互換でしかない
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さすらいの召喚士さん
No.88036331
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そうか、LSにのらないのか。スキルはおまけ程度と考えて呪いサブを集めよう
ダリスバータがさっき来てくれたし。0
ティルフィングの再配信待ちですね。呪いLv2にスキルマ6Tの雑魚処理スキルがあるので必須かなと。呪いパは雑魚戦がキツイし。
耐久力的に、メデューサスキルマも欲しい。呪いLv1と4T半減で耐える力を与えてくれる。
耐久力的に、メデューサスキルマも欲しい。呪いLv1と4T半減で耐える力を与えてくれる。
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シエル強過ぎないかな?
ほぼぶっ壊れだと思う自分はおかしいのだろうか
ほぼぶっ壊れだと思う自分はおかしいのだろうか
返信数 (3)
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HP管理出来れば常時バフかかってるようなもんだからそりゃ強い。ただ、ローザよりHP管理しにくくて倍率低い。
クリ入ればローザより火力出るから、役目はローザパのドゥーム同様のフィニッシャー。
クリ入ればローザより火力出るから、役目はローザパのドゥーム同様のフィニッシャー。
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4回単発で3回☆4 1回ヘル
あれれ?ウチだけバージョンが古いぞ
あれれ?ウチだけバージョンが古いぞ
返信数 (1)
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さすらいの召喚士さん
No.88026891
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そもこのタイミングで引くのが・・・w
対象5(通常限定いれても8)なのにw0
なんとなく引いたらおっぱ…
ミスラ当たった✌(・_・)✌
スキレベはペン以外で上げれるっけ?
ミスラ当たった✌(・_・)✌
スキレベはペン以外で上げれるっけ?
返信数 (2)
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グラストールに攻撃力アップソウルかダメスキ強化スキルのどちらを付けた方がいいと思う?
返信数 (3)
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ゾンバルディエにつけるソウルで悩んでます、
HPと攻撃、スキブはつけるつもりで、あと一つは何がいいでしょうか?
HPと攻撃、スキブはつけるつもりで、あと一つは何がいいでしょうか?
返信数 (2)
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今回のガチャって何が当たれば良いんでしょうか?
最近始めたばかりで何が強いのか分からなくて…
最近始めたばかりで何が強いのか分からなくて…
返信数 (1)
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さすらいの召喚士さん
No.88022399
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古竜0
ゼブフォベレルって使っても二体までかな?
返信数 (1)
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さすらいの召喚士さん
No.88017981
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カウンターがどれだけいないかによる
全くの無なら3体もやむなし
ターンまたいでもいいなら2体、継続させたいなら3体。
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ゾンバの対空攻撃は何となく理解できる、けどフォンセとか針鼠の対空攻撃って何なんだよ針とか剣とか飛ばしてるのかよ
返信数 (9)
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フォンセならきっとエアトリック→エリアルレイヴ→エネミーステップくらいできるでしょう。
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カンナカムイが飛べて、クンネカムイが対空攻撃なのは…
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対空攻撃というより対空迎撃なんだろうね。
上から攻撃して来たら背中の棘でチクチクするよ的な。
だから針鼠なんでしょう。
なんなら飛空に対して防御の高い対空防御のアルマジロとか出してもいいのにね。
上から攻撃して来たら背中の棘でチクチクするよ的な。
だから針鼠なんでしょう。
なんなら飛空に対して防御の高い対空防御のアルマジロとか出してもいいのにね。
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さすらいの召喚士さん
No.88024268
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出来ればもう少し地面立ちにダメージが入る何かでバランスとって欲しいとは思うんだけど
対空倍率は凄く高くて冥だと針鼠すら単体で1000超えるし1
飛行(通常攻撃が当たらないほど高く飛んでるとは言ってない
武器なり何なり飛ばさないと対空攻撃じゃないってなったら、飛行持ちが通常攻撃に無敵になってるはずだろう?
武器なり何なり飛ばさないと対空攻撃じゃないってなったら、飛行持ちが通常攻撃に無敵になってるはずだろう?
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アシパの話なんだけどさ
○○状態の敵に◆倍ってあるじゃん?その時にトラップ置いたら威力どうなるの?
実際にダメージ通るときに○○状態なら増えるのか
置いた時に○○状態なら増えるのか
そもそも増えないのか
気になる。神農ゲットしたし
○○状態の敵に◆倍ってあるじゃん?その時にトラップ置いたら威力どうなるの?
実際にダメージ通るときに○○状態なら増えるのか
置いた時に○○状態なら増えるのか
そもそも増えないのか
気になる。神農ゲットしたし
返信数 (6)
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これじゃトラッパー連れていけないじゃん。装姫登場と共に仕様変更の可能性も素レ存………?
もしくは「敵の受けるダメージが○○倍」とかならないかな。あったら強そう
もしくは「敵の受けるダメージが○○倍」とかならないかな。あったら強そう
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特に呪いは囲んで殴り続けないといけないからディケーのトラップマジで意味ない。
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呪いパ組むなら現状ではメデューサスキルマ2体入れないともたない気がする。回復いないし、半減で耐えるしか無いと思う。
オリアクスのスキルが即時回復、小ダメージ設置になればアシストパもマシになるし、アシパ&バランスパでバリバリ使うのに。
使えるオリアスじゃなくて使えなくてコスト重くて育ちが遅いオリアクスがスキルマになるとか悲しすぎる。
オリアクスのスキルが即時回復、小ダメージ設置になればアシストパもマシになるし、アシパ&バランスパでバリバリ使うのに。
使えるオリアスじゃなくて使えなくてコスト重くて育ちが遅いオリアクスがスキルマになるとか悲しすぎる。
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モンスターによって受けるダメージが多い、少ないがあるのでしょうか、サラマンダーを使っているのですがこいつだけ他のモンスターよりもダメージが大きいのです、他のモンスターも火属性です
返信数 (2)
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討伐でガゴがLで使えるなら三女神やノルンでもいいのかな?
前回は木だったんで、育ってさえいれば光のガゴより火のウルドのほうがダメージ出る気がするんだが・・・あさはかかな?
前回は木だったんで、育ってさえいれば光のガゴより火のウルドのほうがダメージ出る気がするんだが・・・あさはかかな?
返信数 (3)
0
ソウルダンジョン冥、スキダメ半減って書いてあったからビビりながらスキアタパ(それしかもってない)で行ったけど全然いけた!これからは冥まわれる
返信数 (3)
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モンスターBOX事情について知りたいんだが、
①ノーマルダンジョン等の雑魚モンスターは保存しているのか?
②進化素材は一定数保存しているのか?
③☆7未開放キャラがダブった場合にとりあえずスキル共食いさせるor売るか?
自分は
①各種最高進化を一体ずつ
②各2体ずつくらい
③☆7解放でスキル変わったら怖いから全保管
なんだがBOX圧迫してて①②は売ってしまおうかと考えてる(②は必要になりしだい狩りに行く)。拘りの問題だろうけど多数派を知りたい
①ノーマルダンジョン等の雑魚モンスターは保存しているのか?
②進化素材は一定数保存しているのか?
③☆7未開放キャラがダブった場合にとりあえずスキル共食いさせるor売るか?
自分は
①各種最高進化を一体ずつ
②各2体ずつくらい
③☆7解放でスキル変わったら怖いから全保管
なんだがBOX圧迫してて①②は売ってしまおうかと考えてる(②は必要になりしだい狩りに行く)。拘りの問題だろうけど多数派を知りたい
返信数 (4)
1
①ソウル貯金箱以外は全売り、一部レアドロの☆3~☆5に関しては1体以上保存。
②2体セットで各種置く、一部進化で3体目が必要になったら取りに行く。
③自身が使っているPTと要相談、白虎ミスラを例に挙げると、前者はカウンターパ使いなので2体保存、3体以上は共食い(解放前)ミスラは2体以上使わないと思ったので即共食い
ソウル貯金箱+快適さを求めて280まで拡張済み
②2体セットで各種置く、一部進化で3体目が必要になったら取りに行く。
③自身が使っているPTと要相談、白虎ミスラを例に挙げると、前者はカウンターパ使いなので2体保存、3体以上は共食い(解放前)ミスラは2体以上使わないと思ったので即共食い
ソウル貯金箱+快適さを求めて280まで拡張済み
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返信あざす。進化素材は各2ストックはしておいた方が良いですかね。レアガチャでLvMax引いたときのためにも。ボックスは275のままで一般モンスターだけ売ってきます。
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石板3000枚集めた人っているのかな?
返信数 (2)
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タナトスの突撃は相手を壁まで吹っ飛ばしたら超ダメージとかだったら面白かったかなー
キャラ同士で囲むとお手玉出来たりとか
キャラ同士で囲むとお手玉出来たりとか
返信数 (1)
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さすらいの召喚士さん
No.87998810
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いいねそれ。
ダリューンと2体で同時に突撃したらどうなるのかしら0
召喚獣が戦っているあいだは召喚士は隅っこで隠れてるのかね
返信数 (5)
0
言われて思い出した世界観
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ボス戦になるとたまに一人どっか出かけるんだけどみんなもある?
返信数 (4)
0
それは以前からよくあるバグ。画像以外は残るから、システム的にはなんら問題ない。
0
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さすらいの召喚士さん
No.87960075
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さっきそのままやったらコンボ数は減ってなかったんでそういうことですね。
サモンズはちょっとしたバグ多いね0
アシストLS、こんなんどうよ?
「アシストタイプはHP1.7&状態異常の敵はトラップダメージが30倍」
「アシストタイプはHP1.7&状態異常の敵はトラップダメージが30倍」
返信数 (2)
0
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さすらいの召喚士さん
No.87953468
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ほんとそんなのが来て欲しいな・・・トラップ30倍は高・・・いだろうか、最近のインフレ具合からして・・・
「アシストタイプの味方は毒で与えるダメージ20倍、毒状態の敵から受けるダメージ50%減、自身が受ける毒ダメージを反転(回復する)」とか(シェニキ大勝利
「アシストタイプの味方は呪いで与えるダメージ6倍、更に呪い状態の間毎ターンランダムで2方向1ターンバインド」とかトリッキーなのも欲しい。(LSでデバフ追加効果入れるのは無理かね・・・
倍率は少々適当だが。
(毒ダメージメインとなると超絶毒持ち(デルピュ・ヘパ)必須だな・・・超毒と超絶毒であんなに倍率違うなんて0 -
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さすらいの召喚士さん
No.87954354
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常時攻撃2倍および状態異常の数で攻撃とトラップのダメージ1.5から4倍にして乗算するとか
防御側も状態異常の相手からのHP吸収やダメージ低減とか0
30週近くして未だに狂乱の方のエンリルが来ぬぇ・・・
皆ってどれ位やって来たんかな
皆ってどれ位やって来たんかな
返信数 (3)
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期間限定の100個を5000円で買って11連2回回して当たり(信キャラ)なし。
追加2000円で30個買って単発5回回したら
1、ディケー
2、サラマンダー
3、スルト
4、ディケオス
5、ベルダンディ
毎回思うが単発のほうが当たりやすい気がしてならない。
あと、黄色魔方陣からの金駒のほうがいいのが出る気もする。
追加2000円で30個買って単発5回回したら
1、ディケー
2、サラマンダー
3、スルト
4、ディケオス
5、ベルダンディ
毎回思うが単発のほうが当たりやすい気がしてならない。
あと、黄色魔方陣からの金駒のほうがいいのが出る気もする。
返信数 (2)
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フレースベルグってゆうハズレ来たんだが、餌にして良いよね?
ペタルテスやカヲル居るから、封印は間に合ってるし。。。。
後エンリルって、アドラ持ってるから要らないよね?
カウンターパとかでちゃんと需要ある子?
ミカエル居るからエンリルも要らない気がして、周回するの疲れて来た(笑)
ペタルテスやカヲル居るから、封印は間に合ってるし。。。。
後エンリルって、アドラ持ってるから要らないよね?
カウンターパとかでちゃんと需要ある子?
ミカエル居るからエンリルも要らない気がして、周回するの疲れて来た(笑)
返信数 (3)
0
フィアドラLタナトス、ゼノヴァって組合せ強そう
0
タナトス引いたが実際リーダーとして使えるのか?他のアタックリーダーいないんだが
返信数 (5)
0
アタパにおける突撃は、
陣形変わる=ボス戦1T目から18~21コンボで殴れるのがメリットだと思うのだが。
ただ、タナトスLでスキル貯めはキツイな。
陣形変わる=ボス戦1T目から18~21コンボで殴れるのがメリットだと思うのだが。
ただ、タナトスLでスキル貯めはキツイな。
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古竜様は私のスマホには実装されてなかったみたい\(^o^)/
青いしょぼい蛇(ミドガルズオルム)なら4匹でた(笑)
納得いかないのでリンゴカードもう5000買ってきます(´ω`)
青いしょぼい蛇(ミドガルズオルム)なら4匹でた(笑)
納得いかないのでリンゴカードもう5000買ってきます(´ω`)
返信数 (3)
0
火古龍、何回ぐらいガチャればでそう? 予想をきかせてくれたまえ
返信数 (3)
0
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さすらいの召喚士さん
No.87942560
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単発2回。
13号機と同じ確率ならね。0 -
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└
さすらいの召喚士さん
No.87943378
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11連×8で古龍1匹も来なかったんぴゃぁぁぉあああぉああああ0
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└
さすらいの召喚士さん
No.87943443
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0.3%として、
74回引くと約20%の確率で手に入る
231回引くと約50%の確率で手に入る
536回引くと約80%の確率で手に入る
767回引くと約90%の確率で手に入る
997回引くと約95%の確率で手に入る
1533回引くと約99%の確率で手に入る
因みに1回あたり約294円、231回だと67941円
3択の0.9%とすると50%は77回の22647円で済むが水木は火と比べると見劣りするな
個人的にはバルカンよりフラマとフォンセが欲しい0
公式HPの突撃の説明がおかしい。
アタックタイプの突撃は分かる。
で、④の突撃しない対象にHPタイプはおかしい。
ディオニ、ゼノヴァ(HPのアタックタイプ)は突撃するんだろ?
もしかして突撃しない?
アタックタイプの突撃は分かる。
で、④の突撃しない対象にHPタイプはおかしい。
ディオニ、ゼノヴァ(HPのアタックタイプ)は突撃するんだろ?
もしかして突撃しない?
返信数 (7)
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さすらいの召喚士さん
No.87932425
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アタックタイプが入ってないから対象からは外れるよっていう説明だよ
突撃はダリューンのヤシャスィーン(攻撃タイプ対象)と死神(アタックタイプ対象)しかないから他のタイプは突撃できないよっていう説明のために置いてるんだと思う1-
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└
さすらいの召喚士さん
No.87932734
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そもそもどこにも④が突撃するともしないとも書いていない以上そっちの思い違い。
ミラはHP・ディフェンスだぞ?
どこにアタックが入っているのかとw0
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さすらいの召喚士さん
No.87932734
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└
さすらいの召喚士さん
No.87934352
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公式には説明できる文章、単語、表現を求める。
>④が突撃するともしないとも書いていない以上そっちの思い違い。
残念。突撃の有無の判定に④のみダメージ表記がない以上、
突撃対象外と判定されなければ説明は不合格。
てか、HPタイプとアタックタイプの区分が違うって言いたかった。
突撃対象外がディフェンスタイプの表記なら混乱しない。0
ダメージ表記が無いって自分で言ってるのに不合格とか
というかスキル説明だけ読めば普通に分かると思うんですけど、何が混乱させたの?
ミラの第2タイプを把握してなかったからなの?HPタイプって書いてあったのが気に食わなかったの?
あと多分
http://sb.gungho.jp/member/collabo/arslan/gacya.html
からちょろっと変えただけだからここ読めば分かるんじゃない?
というかスキル説明だけ読めば普通に分かると思うんですけど、何が混乱させたの?
ミラの第2タイプを把握してなかったからなの?HPタイプって書いてあったのが気に食わなかったの?
あと多分
http://sb.gungho.jp/member/collabo/arslan/gacya.html
からちょろっと変えただけだからここ読めば分かるんじゃない?
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と思ったけど第2タイプと第1タイプの混在で混乱しただけか。失礼。
誤植ではないだろうけど混乱するって運営に問い合わせフォームから言うといいんじゃないかね。
ちなみにゼノヴァもディオニソスも行けるよ、ゼノヴァエンハして攻撃系常時倍率のLで突っ込ませたら強いと思う。タナトスLだと40*7で微妙だけど。
誤植ではないだろうけど混乱するって運営に問い合わせフォームから言うといいんじゃないかね。
ちなみにゼノヴァもディオニソスも行けるよ、ゼノヴァエンハして攻撃系常時倍率のLで突っ込ませたら強いと思う。タナトスLだと40*7で微妙だけど。
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誤植じゃないかな
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それはダリューンのASで説明しているからでは。。。
ダリューンASは攻撃タイプ限定ですから。
ダリューンASは攻撃タイプ限定ですから。
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古龍強そうなのに致命的にダサいな
返信数 (1)
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さすらいの召喚士さん
No.87934118
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最初勾玉モチーフかと思った0
強魂石まわしてるけどスキブが全然落ちないよ。間違ってる?
返信数 (6)
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前やった時はぽろぽろ落ちてたのになー。
いまだに落ちんわw ちなみに反撃とスタン軽減落ちすぎ
いまだに落ちんわw ちなみに反撃とスタン軽減落ちすぎ
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ソウルダンジョンの冥ならポロポロ落ちるよ
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そ運ゴ、です。
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女媧、ユーヴェンスは二体目以降は共食いか運用どっちが良いでしょうか?!お教えお願いします。
返信数 (1)
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さすらいの召喚士さん
No.87926603
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食わせて大丈夫だと思うよ
2枠割くようなスキルでもないし、不安なら残しておけばいいし0
新緑のやつより13号機の方が強いと信じてる
返信数 (1)
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さすらいの召喚士さん
No.87928225
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ハルマよりは13号の方が強いとは思うが火古龍がヤバイ0
インフレの波が………攻撃3倍HP1.6倍とか。
アドラグレンドとフィアドラーク、どっちも倍率負けてるやん。リセマラS+が。PT編成幅は何とか勝ってるが。
何じゃこりゃ(白目)
アドラグレンドとフィアドラーク、どっちも倍率負けてるやん。リセマラS+が。PT編成幅は何とか勝ってるが。
何じゃこりゃ(白目)
返信数 (4)
0
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さすらいの召喚士さん
No.87919542
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アドラはまだエンハで被ってないからな。火バランス駒を活かせる強みがある。
フィアは劣化?違うな、(闇という優位性を捨てて)火水木になって10倍5発が9倍6発になって少々早くなった、と・・・
そうか!コピペ古龍のコピー元はフィアなんだな!なんだか似てるし!!(錯乱
あと、ステで並べてみるとフィアはやっぱりHPタイプ(嘘)だな、と思った。
(しかし獣王の進化が、サブタイプ毎の特徴でも引っさげて来てくれないと期待できなくなったな・・・ドゥームとフェルルはまだ生きてるが。0-
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└
さすらいの召喚士さん
No.87922765
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今、獣王のランクはドゥーム>フェルル>>レプ>>ロンド>ヴォルと見ているがどうだろう?
レプはアタパでも飛行全体化でハート回収、ビックリ踏みのお仕事とバフかけて全体ベヒ火葬が残ってるからな。0
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さすらいの召喚士さん
No.87922765
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さすらいの召喚士さん
No.87925951
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ないない
レプ>>>ドゥーム>ロンド≧フェルル≧ヴォルハス
上位の存在がいるからといってレプゼノ砲は他と比べ圧倒的だしアシパが息していない以上フェルルに補正はかからない0
ロンドはもっと下だと思うな…。能力が貫通1飛行で、他の4体と違ってゴミだからなぁ。
闇、攻撃、貫通1、ASがダメスキであることが共通で、矢印とステが上位互換のハルシュトがいるから、ハルを持っている場合、ロンドの採用理由になるのは飛行ぐらい。2×2ボス単体へのASの火力はロンドの方が上だけど、攻撃タイプ最高峰の基礎スペックを誇るハルには敵わないと思う。
フェルルはハートアップがあるから意外とありがたい。
ヴォルは…スキアタパの全体化要員?
闇、攻撃、貫通1、ASがダメスキであることが共通で、矢印とステが上位互換のハルシュトがいるから、ハルを持っている場合、ロンドの採用理由になるのは飛行ぐらい。2×2ボス単体へのASの火力はロンドの方が上だけど、攻撃タイプ最高峰の基礎スペックを誇るハルには敵わないと思う。
フェルルはハートアップがあるから意外とありがたい。
ヴォルは…スキアタパの全体化要員?
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ハルマ当たったけど、これ当たりかな?
返信数 (1)
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さすらいの召喚士さん
No.87917540
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(な、なぜ、反撃強化・・・?
ハルマ(40×2+50×2)と同じ威力のテミス・ラー(20×2+70×2)と比べれば、まあ大体どれくらいかはわかるんじゃないかな。0
ソウルを大量に付ける場合はちゃんとレベルマにしてからでないと金が吹っ飛ぶぞ!
初心者は特に気をつけよう。
後進化解放の可能性が残っているキャラにつけるのも危険信号。☆7にして強化する度に金が飛ぶ。
初心者は特に気をつけよう。
後進化解放の可能性が残っているキャラにつけるのも危険信号。☆7にして強化する度に金が飛ぶ。
7
2回回してノーマル魔法陣で諦めたその後がこれ。
エヴァガチャで散々だった詫びと思っておきます。
エヴァガチャで散々だった詫びと思っておきます。
返信数 (1)
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さすらいの召喚士さん
No.87916312
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そもシリーズ初登場ガチャは地雷0
13号機って何を付けるべきでしょうか?
攻撃力upとダメスキ強化は付けているのですが最後の一つが決まりません
なので何か意見を下さい
攻撃力upとダメスキ強化は付けているのですが最後の一つが決まりません
なので何か意見を下さい
返信数 (4)
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└
さすらいの召喚士さん
No.87914854
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スキブつければ?0
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さすらいの召喚士さん
No.87914856
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無難にHPでいいんじゃない?0
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さすらいの召喚士さん
No.87915205
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スキブとHPupですか
なら、
より攻撃寄りなスキブを付けようと思います
ご意見ありがとうございました0 -
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└
さすらいの召喚士さん
No.87915278
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基礎ステ高いからステUPソウルはもったいない。耐性ソウルシリーズはMAXでも現状有用性低いからこれに枠つぶしたくない。スキブはアリだけど他に回復持ちとか高回転スキル持ちに付ける方が断然いい。
ソウル周回しまくって有り余ってるなら何でも付けていいと思うけど、自分はそこまで余裕ないからまじめにその2つのソウル以外は付けずに枠空けとく。いつ新ソウル実装するか分からないわけだし。0
11連して星7ミラだけだったけどシエルいるから超満足
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一発ツモで赤のディーケーゲット!!呪い?サブがそろうまで倉庫番かな
その後課金して11連で闇のタナトスゲット!!しかしダリューンより使えんの?これ?
青か緑が欲しいのでもう一回11連やるか・・・
出るのか?今回は出やすいのか?落ち着いてちょっと様子をみておこう・・・
その後課金して11連で闇のタナトスゲット!!しかしダリューンより使えんの?これ?
青か緑が欲しいのでもう一回11連やるか・・・
出るのか?今回は出やすいのか?落ち着いてちょっと様子をみておこう・・・
返信数 (1)
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さすらいの召喚士さん
No.87909508
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呪いパか。アシだとロクな回復がいないからアシで半減持ちのメデューサスキルマ2体欲しい。あとは道中要因のティルフィングスキルマ。0
今回のガチャ、木パのアタッカー欲しくて回したけど出た目ぼしいのが
ハウレス、祝融、ザラシュトラ、シャマシュ
かすりもしてない所か木が一体も出なかったぜちくせう
あれか、手持ちのと合わせて火パとカウンターパ作れって事か・・・
ハウレス、祝融、ザラシュトラ、シャマシュ
かすりもしてない所か木が一体も出なかったぜちくせう
あれか、手持ちのと合わせて火パとカウンターパ作れって事か・・・
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さすらいの召喚士さん
No.87942802
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いい火パじゃん0
新ガチャシリーズ。
ハルマ以外のイラストは好き。
あご尖り過ぎだろぉぉぉっと。
ハルマ以外のイラストは好き。
あご尖り過ぎだろぉぉぉっと。
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3回引いてみて
ナイトメアカオス、パトなんちゃら、ヘル
昔は大当たりだったな(泣)
ナイトメアカオス、パトなんちゃら、ヘル
昔は大当たりだったな(泣)
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勝利のディケオスのイラストいいな。これは欲しい
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さすらいの召喚士さん
No.87901512
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騎士とコカトリスとバサルトおじさんかぁ……0
古龍シリーズはフェス限の風格まったくないな
ただのスペダン龍にしか見えない
ただのスペダン龍にしか見えない
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いやいや、ただの色違いでスペダン以上に個性が無いわw
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コピペはハリネズミ・反転のカンナクンネ以来・・・かな?
(今までガチャ限にコピペが存在しなかった時点でだな
(今までガチャ限にコピペが存在しなかった時点でだな
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名前ワングレン、ベイツール、スリーディアでいいんじゃね?
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ヤトガミ「闇属性がいたら死んでいた」
(ほぼ上位互換だった可能性大
(ほぼ上位互換だった可能性大
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神農ラブ
No.87907529
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闇はアシストタイプになるから大丈夫(ぉ0
正直獣帝シリーズとかがショボく見えてしまう調整にイラッとくる。今回はフィアドラが(属性以外で)犠牲になった訳で。
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さすらいの召喚士さん
No.87910628
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新しいものが強くなるのは必定(*´∀`)ノこうやって獣帝も過去の品になっていくのさ(´ω`)0
イラスト的に獣帝の方が強そうなのにね。
あんな、コピペドラゴン…。
あんな、コピペドラゴン…。
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スタミナ3分はまだなのか
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神農ラブ
No.87893153
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8月実装予定って言ってたのにねぇ。0
メンテ明け(予定)まであと1分。
7GB制限くらった俺にアップデートは出来るだろうか・・・
7GB制限くらった俺にアップデートは出来るだろうか・・・
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新ガチャシリーズ、古龍、新イベのティラノ含めて強力過ぎー!
インフレ加速半端ねーな。
アタック、カウンターの強ダメスキってどういう事だよ。
ティラノの上下斜め3.2倍ってガチャ限でもそんなやついねーのに!
インフレ加速半端ねーな。
アタック、カウンターの強ダメスキってどういう事だよ。
ティラノの上下斜め3.2倍ってガチャ限でもそんなやついねーのに!
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さすらいの召喚士さん
No.87892064
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オリアスあたりからインフレしたが、これから更にインフレ加速って感じ?段々重課金ゲーになってくんだね。開発費かかってるし仕方ないか。0
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神農ラブ
No.87892391
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課金するしないは個人の自由だから別にいいけど(ランバトも直接PvPって訳じゃないし)、カウンター、アタックの突っ走りぶりがなぁ。
ヤシャシーンの復刻もヤバすぎ。
道中でスキル貯めて、ボスぶっパそのまま殴れるって。。。0
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神農ラブ
No.87892391
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さすらいの召喚士さん
No.87892489
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別にカウンターにダメスキいらんし
軽いなら別だが初期T23はもうお荷物ってレベルじゃない
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タナトスゼノヴァでボスワンパンきましたねぇ…
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すまん。ティラノのスゴさとやらがよくわからんかった。
古龍の登場でメルストのあいつが用済みになるんじゃないかとか、ミラの登場でオシリスが残念になるんじゃないかとかは思ったのだが・・・
古龍の登場でメルストのあいつが用済みになるんじゃないかとか、ミラの登場でオシリスが残念になるんじゃないかとかは思ったのだが・・・
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あと、ディケオス登場で白虎の進化解放に明智光秀感が出た気もするなー
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え?12Tで囲みながら全員に3.2倍ってアタパとしてはすごくない?
ステは酷い。あと極め止まりでスキルマ作るのしんどそう。
確かに23Tはカウンターには要らんね。
ステは酷い。あと極め止まりでスキルマ作るのしんどそう。
確かに23Tはカウンターには要らんね。
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古龍は属性パL、メインタイプパSかな。サブタイプに居場所はなさそう。アルテミス同様のリセマラ向き。
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火古龍Lのゼノバエンハで3402倍砲もロマンチックだわぁ。
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単にアタックパのダメスキとしても使えなくないな。
ただ一撃が310×9×7の19530。(自身Lで3倍にしたら58590。
高防御に全然通らないな・・・アタックなら防御5000でさえ1/4削られるわけだ・・・
って言うほど高防御なボスがいないが・・・(マーレの防御減少前に貫通できないぐらいか
ただ一撃が310×9×7の19530。(自身Lで3倍にしたら58590。
高防御に全然通らないな・・・アタックなら防御5000でさえ1/4削られるわけだ・・・
って言うほど高防御なボスがいないが・・・(マーレの防御減少前に貫通できないぐらいか
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ミラがなぁ・・・シエルの為に作りました感が半端ない。
サブタイプがサブタイプとして個性出てるのってアタック・スキダメ・カウンターで、
ディフェンスとアシストは・・・・・・
アタック=殴り
スキアタ=ダメスキ
カウンター=反撃
ディフェンス=HP依存
アシスト=毒・トラップが大ダメージ化
だと思ってたら、
ディフェンス=HP依存の攻撃倍率で殴り・クリティカル(HP依存スキルに補正なし。殴る点、回復力でアタックと被る
アシスト=状態異常の敵に攻撃倍率(毒・呪い・トラップに乗らない
だからな・・・囲んで殴るの変わらないんかい!と思った。
アシストノ個性強化ハイツデスカ
サブタイプがサブタイプとして個性出てるのってアタック・スキダメ・カウンターで、
ディフェンスとアシストは・・・・・・
アタック=殴り
スキアタ=ダメスキ
カウンター=反撃
ディフェンス=HP依存
アシスト=毒・トラップが大ダメージ化
だと思ってたら、
ディフェンス=HP依存の攻撃倍率で殴り・クリティカル(HP依存スキルに補正なし。殴る点、回復力でアタックと被る
アシスト=状態異常の敵に攻撃倍率(毒・呪い・トラップに乗らない
だからな・・・囲んで殴るの変わらないんかい!と思った。
アシストノ個性強化ハイツデスカ
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さすらいの召喚士さん
No.87898429
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毒や設置に強度に応じた割合ダメージ追加とか入ればアシパも化ける(討伐含む)けど、運営側はコンボ主体でやりたいらしい。
ディフェンスは、HP倍率はすでに壊れてたし、逆にHPが低くなると超絶強化だったら面白かったと思う。HP30%以下で攻撃力8倍とか。下手したら死んじゃうけどね。0
アシストはトラップに倍率乗るだけでも全然違うんだけどな。
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