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コメント(34251)
コメント
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キマがヤバイくらい落ちるw
これ1週間くらいあっても良いのに。返信数 (1)0-
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さすらいの召喚士さん
No.89188545
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たまたまちゃう?
全然落ちんけど・・・0
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さすらいの召喚士さん
No.89188545
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そもそもムジョル何対策で火出禁なんだ?
それとも深い意味はないんだろうか?返信数 (4)0
ふと思ったんだけど、ディフェンスタイプの「HP○○%以上で攻撃力が○倍」ってリーダースキル、「以上」じゃなくて「以下」のほうが面白いんじゃなかろうか?
火事場の馬鹿力的な、体力低くなったら攻撃力が上がるほうがアタックとの差異が出ていいんじゃないかな。
ボス戦とかヒリヒリしそうじゃない?
体力回復したらその場をしのげるけど攻撃力は素に戻りますよーみたいな。
火事場の馬鹿力的な、体力低くなったら攻撃力が上がるほうがアタックとの差異が出ていいんじゃないかな。
ボス戦とかヒリヒリしそうじゃない?
体力回復したらその場をしのげるけど攻撃力は素に戻りますよーみたいな。
返信数 (3)
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さすらいの召喚士さん
No.89181623
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完全に産廃と化すんだよなぁ0
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さすらいの召喚士さん
No.89182291
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HP○以下系なら今以上に使う場所限られる。HPだって見えないのにどうやって判断するのかw
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さすらいの召喚士さん
No.89182356
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道中でわざとダメージ受けないと辛いし、ボス戦では火力が不安定になる。全体持ちが隠しハート踏んだら死ぬ()
HP倍率にしろダメージ軽減にしろ、LSの発動の邪魔。(HP消費するASでもあればいいが)
と言うことで標準のディフェンスLSにしたら駄目。希有なディフェンスLSとしてはあっても良いが(復活と併せて50%以下程度で8倍~10倍とか。ある意味HP反転キラー)。0
絶妙の位置関係
返信数 (4)
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ミストルLディオネネメシステミスで行ってみた。
ディオネは非チェーンなので真ん中に移動。殴られて即死…流石に耐えられん…
一応ルナティックはギルド補正+副属性で耐えるんだけどね。(あと耐えるためにハートを取りまくる→他が殴られるので開幕ディオネテミスのみ)
んで再度挑戦時は開幕ぶっぱ。残り2割ぐらいのムジョをテミスで、ゴーレムと犬はまあ普通に殴り倒してクリア。(ディオネが真ん中行ったら、その3倍出るってことなんだよなぁ…
ディオネは非チェーンなので真ん中に移動。殴られて即死…流石に耐えられん…
一応ルナティックはギルド補正+副属性で耐えるんだけどね。(あと耐えるためにハートを取りまくる→他が殴られるので開幕ディオネテミスのみ)
んで再度挑戦時は開幕ぶっぱ。残り2割ぐらいのムジョをテミスで、ゴーレムと犬はまあ普通に殴り倒してクリア。(ディオネが真ん中行ったら、その3倍出るってことなんだよなぁ…
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ソウルダンジョンの冥の火水木コカトリスにピクリダソウルマトリスタン砲は3マスヒットしたらスタン無しでもワンパン可能ですかね?
返信数 (5)
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情報ありがとうございます!
大人しくスタンさせます
大人しくスタンさせます
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おっヘルも来たか
実装はいつになるだろうか
実装はいつになるだろうか
返信数 (2)
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300体近くになったモンスターの上下スクロールが面倒だなと思ってたんだが、、
モンスター欄外の上タップ下タップで1画面スクロールするのねw
長押しで上下端に移動する。
1年近く遊んでて、昨日発見したっさw
モンスター図鑑もおk
モンスター欄外の上タップ下タップで1画面スクロールするのねw
長押しで上下端に移動する。
1年近く遊んでて、昨日発見したっさw
モンスター図鑑もおk
返信数 (2)
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アタックタイプ禁止ってことは、第1タイプ/属性パで行くとエンハ要員いなくなるから火力不足になる?
んで、広範囲ダメスキ持ってけってことはスキアタパしか無いじゃん。
アシストは状態異常にしなきゃあかんし。
んで、広範囲ダメスキ持ってけってことはスキアタパしか無いじゃん。
アシストは状態異常にしなきゃあかんし。
返信数 (2)
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調べてみたがわからなかったので質問です。
普通に既存のギルドに加入して討伐イベントなどで得られる報酬と自分がギルドマスターになって得られる報酬は違うのでしょうか?
また、ギルドマスターになるメリットは何かありますか??
普通に既存のギルドに加入して討伐イベントなどで得られる報酬と自分がギルドマスターになって得られる報酬は違うのでしょうか?
また、ギルドマスターになるメリットは何かありますか??
返信数 (2)
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次回顕現のグラウス、何かの神話キャラと思って調べてみたら、なんことはない「雷鳥」の英語訳とは・・・
モチーフは双頭の鷲なんだろうけど、もちっと捻れんもんだろうか。
モチーフは双頭の鷲なんだろうけど、もちっと捻れんもんだろうか。
返信数 (4)
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サンダーバードで出てきたら☆4だわ
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結局誘爆のディオネラ最強説は変わらんのか
まあ使い方次第なんだろうが
ムジョルノーコンしてもパッペン貰えんのね
パッペンだけ配布の締め付けがキツイ気がするが気のせいか?
まあ使い方次第なんだろうが
ムジョルノーコンしてもパッペン貰えんのね
パッペンだけ配布の締め付けがキツイ気がするが気のせいか?
返信数 (4)
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さすらいの召喚士さん
No.89163493
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確かにネラドラASは軽いくせに火力が出るから強いが、いかんせん基礎スペックがショボいから使い勝手が悪いんだよな。ASの火力はあまり高くないし能力もゴミだが、高ステゆえのハルシュトのサブ駒としての安定感は凄い。敵が多ければ高火力全体攻撃と化し、ムジョルのボス面やサタンの偶数面では無双ゲーになる。ムジョル戦ではモルドハルシュトだと相手から見て「ルナティックシーン」になるし。ラーやアルテミの存在も考えると、本当に状況次第だと思う。え?ヴェレス?
パッペンは今夏に大量に放出されたから当然。ランバトでも討伐でも「また光かよ」の状態だった。1-
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さすらいの召喚士さん
No.89165443
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そうだっけ?
そういうあメダに突っ込んだような気がしないでもない・・・0
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さすらいの召喚士さん
No.89165443
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ペン配布数(ゲーム内のみ、課金のおまけ除く)
火:小7中4大1
水:小5中5大1
木:小7中7大0
光:小6中7大0
闇:小7中4大0
今のところ大体同じくらい
火:小7中4大1
水:小5中5大1
木:小7中7大0
光:小6中7大0
闇:小7中4大0
今のところ大体同じくらい
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さすらいの召喚士さん
No.89168813
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結構水配布されてないのね。
ランスロ対策か?0
上位ギルドのメンバーさんに質問。上位目指して皆で頑張る中、獲得0BPの仲間ってギルドの中に何名くらいいらっしゃいますか?
返信数 (5)
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皆さん返事ありがとうございます。
うちは50位以内のギルドなのですが、どこも似たような感じですかね。数百BP獲得の微妙なメンバーも数名_(._.)_
うちは50位以内のギルドなのですが、どこも似たような感じですかね。数百BP獲得の微妙なメンバーも数名_(._.)_
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毎回20位内には入るとこだけど
10人ほどいるよ
10人ほどいるよ
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伏義ペルーンインドラあたりのエンハが欲しくて10連したらテミス、白虎(2体目)、シルフ、サラマ(5体目)後ゴミ…
テミスは嬉しいけどエンハくれよ~オリアスさんまたしばらくお世話になります!
白虎は食わせずに置いといたほうがいいのかな?
カウンターパの良いリーダーいないけどね
テミスは嬉しいけどエンハくれよ~オリアスさんまたしばらくお世話になります!
白虎は食わせずに置いといたほうがいいのかな?
カウンターパの良いリーダーいないけどね
返信数 (3)
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さすらいの召喚士さん
No.89161185
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ペルーン×白虎の鬼畜砲を夢見て残しておくことを推奨する
あー白虎欲しいなー0-
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さすらいの召喚士さん
No.89163290
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いまのガチャならヘルキマぐらい簡単にドロップしそうだけど2倍じゃ役不足なのかしら?
テミスキマイラで大概は回れるけど。
伏儀は持ってるがほぼ使ってないな。
あまりにも重すぎてテミスとか入れたスキアタ系とターンが合わな過ぎて使えない。
テミスじゃなくてミスラならいいんだけど。
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さすらいの召喚士さん
No.89163290
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さすらいの召喚士さん
No.89163931
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伏儀の強みは全体化とバランスタイプ(←バランスパは火力が半端になりがち)にある。
人によって立ち回りはかなり差があると思うが、自分は道中で全力でターンを稼ぐ派だから、伏儀のスキルの重さもあまり気にならないな。
Lアルテミ、伏儀、スキルマミスラ、スキルマフェルル
とか安定感抜群だろうし。ただ、インドラが進化解放されたら伏儀の立場がなくなる。
ちなみにミスラはこれから来るであろう秋イベでスキラゲ可能。0
今、特定店舗でGoogleplaycardを買うとサモンズ、パズドラ等のゲームの特典が付きますが、なぜ公式の最新情報にわかりやすく載せないのでしょうね。
課金煽りで評判が悪くなると踏んでいるのでしょうか?
後で知って『マジかよ…』という人も結構居そうですが。
課金煽りで評判が悪くなると踏んでいるのでしょうか?
後で知って『マジかよ…』という人も結構居そうですが。
返信数 (2)
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ヨルムンガンドとフレスベの画像来たな
あと最後の鳥はアステカ神話かな?違うかな
あと最後の鳥はアステカ神話かな?違うかな
返信数 (11)
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さすらいの召喚士さん
No.89157439
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フレベの腹筋を見て我々の腹筋が崩壊しかけたw
注目すべきは
・スルト:矢印とステ
・フェンリル:スキルのターン数(たぶん8tだろうけど)
・ヨルムン:スキル強化(スキルに呪いが追加されることもあり得る)
・フレベ:矢印とステと能力
・ヘル:矢印(ケロボやゼノヴァのような変則的な矢印になるのか、それとも6方二重矢印になるのか)0 -
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神農ラブ
No.89157732
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最後のは師範代がすごく強いって言ってるから討伐じゃない?
水かな?
順番的にはスキアタで、見た目もそんな感じ?
でもグラスと被るしなぁ。0-
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さすらいの召喚士さん
No.89157799
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アシスト顕現という説あり。装姫の調整のための様子見かも。0
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さすらいの召喚士さん
No.89157799
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さすらいの召喚士さん
No.89159629
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顕現でもスキアタは予想外だよ・・・0
ついにアタックは出禁になったね
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誘爆による広範囲軽ダメスキとしての運用を前提に設計されたのだろうが、スキル溜めが命のスキアタパでは雑魚を一撃で全滅させかねないスキルは基本的に使いにくいと思う…。
俺はスキアタパを使うとき、道中では1~2体残してスキル溜めをし、溜まったら9~12コンボで殴り倒す(全体化で全快の状態で次の面へ。)主義だから、あまり好みではないかも。
俺はスキアタパを使うとき、道中では1~2体残してスキル溜めをし、溜まったら9~12コンボで殴り倒す(全体化で全快の状態で次の面へ。)主義だから、あまり好みではないかも。
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ミストル「おいおい、スキアタ顕現2体目ってどういう…あ、実質HP倍率は俺が上だな…範囲負け、か」
横一列なら誘爆も範囲外だから、残す奴の横に移動すれば全滅させることはないよ
アシストはどう調節しようか迷ってるのかね…
横一列なら誘爆も範囲外だから、残す奴の横に移動すれば全滅させることはないよ
アシストはどう調節しようか迷ってるのかね…
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運営さんの黒目にはシンは映らない模様
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鳥はチェーンじゃないからAS使いにくいね。LSの耐久もミストルティンの方が上だし、能力も不意打ち持ってるミストルティンの方が…
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共工もそうだがチェーンじゃないスキアタはホント使いづらい。
まあその分ステがいいんだろうが。
まあその分ステがいいんだろうが。
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さすらいの召喚士さん
No.89169385
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あ、こいつもチェーンじゃないのか…いや、スキルマディオネ持ってる身としてはもう慣れたもんだが…0
ギルマスの人に聞きたいんだけど、
ギルメンのギルド強制退去ってさせられるの?
アクティブで1週間ログインなしで
除名って条件だから入ったのに、フォンセ持ちだからなのか
1週間越えても残ってる奴いて嫌なんだが…
ギルメンのギルド強制退去ってさせられるの?
アクティブで1週間ログインなしで
除名って条件だから入ったのに、フォンセ持ちだからなのか
1週間越えても残ってる奴いて嫌なんだが…
返信数 (4)
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さすらいの召喚士さん
No.89158563
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できない
要望出そうぜ!
まぁフォンセが珍しいか何かしらのコンタクトがあったか、ギルマスが面倒くさがりかのどれかだろうけど0 -
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さすらいの召喚士さん
No.89159628
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長期間ログインなくても討伐で一度は連れてけるのも理由に入ってるかも、フォンセは討伐でかなりダメージ稼ぐからね
まぁ俺なら何持ってようがやらない奴は容赦なく切るけどな0-
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さすらいの召喚士さん
No.89161033
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ランバト中は除名しにくいですね。ランバト初日に50000BP獲得、その後7日ログインなしの人とか迷う。
まぁ、最終ギルド順位決まったら除名する感じになる。毎日ログインしても獲得0BPの人とか除名できなくて辛い。0
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さすらいの召喚士さん
No.89161033
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うーん除名は出来ないのか
だったら募集でよく見るBP58000以上とか30億ダメって
適当に嘘ついて入られたら寄生されるじゃん…
今のギルド移籍するかなぁ…
でも200討伐攻撃50越えてたら
どこもあまり違いなく感じる
Lobi必須とかめんどくさいんだよなぁ
だったら募集でよく見るBP58000以上とか30億ダメって
適当に嘘ついて入られたら寄生されるじゃん…
今のギルド移籍するかなぁ…
でも200討伐攻撃50越えてたら
どこもあまり違いなく感じる
Lobi必須とかめんどくさいんだよなぁ
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サキュバスとかコロポックルなどの女の子達って進化開放しないんですかね?もしかして開放されて星5だったりする?
返信数 (1)
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さすらいの召喚士さん
No.89151303
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メニュー下の方の終了イベントの中の、モンスター追加を上から順に見ていくのです・・・
(2回目の進化解放ってあるのだろうか・・・0
連続投稿失礼します。
ちなみに、チビアッペン×4 アッペン×2 デカアッペン×1 です。
正直ローザはソウルダンジョンとバトチケダンジョン以外には使っていません。一応ディフェンスタイプパはある程度揃っています。
アスカは顕現や討伐でよく使っていて重宝しています。
ソウルダンジョン、バトチケダンジョンともにスキルを使う必要が無いのでやっぱりとっておいたほうがいいんでしょうか?
スキルマローザ、スキルマアスカをお持ちの方はぜひ使用感を教えてほしいです。
とても迷っているのでアドバイスお願いしますm(_ _)m
ちなみに、チビアッペン×4 アッペン×2 デカアッペン×1 です。
正直ローザはソウルダンジョンとバトチケダンジョン以外には使っていません。一応ディフェンスタイプパはある程度揃っています。
アスカは顕現や討伐でよく使っていて重宝しています。
ソウルダンジョン、バトチケダンジョンともにスキルを使う必要が無いのでやっぱりとっておいたほうがいいんでしょうか?
スキルマローザ、スキルマアスカをお持ちの方はぜひ使用感を教えてほしいです。
とても迷っているのでアドバイスお願いしますm(_ _)m
返信数 (5)
0
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さすらいの召喚士さん
No.89149058
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このコメントに返信 ←コレを押せば繋げて投稿できるんやで・・・0
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さすらいの召喚士さん
No.89150118
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どっちも持ってて使用用途も同じだけどペンは迷わずアスカに使ったよ。難易度高いほうを楽にしたいし、一度発動したら以降は5ターン後にまた攻撃6倍にできるからね。ディフェンスパは駒揃ってれば他にも回復役いるだろうし、その用途ならよほどのことが無いとHP70%割らないと思うから個人的にはアスカに振るのをおすすめする0
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さすらいの召喚士さん
No.89150363
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スキルマアスカ持ってますが、一般的なダンジョンではスキル溜めなしでボス戦でスキル発動できる感じで便利。しかし、討伐でガゴと組むような時はガゴの全体エンハが使いにくくなる。アスカのみのエンハなら常に攻撃力6倍で叩けるけどね。0
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さすらいの召喚士さん
No.89150698
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ローザはスキルマになっていませんが使用感など
スキルマアスカはASの効果と相まって非常に強いです
全体2.25倍エンハ相当を9ターンで使えます
対木属性であればフォンセ並の火力が4ターン継続します
4ターン継続は火力過多ですがエンハカウンターを使うボスの前ステージで準備に使えます
討伐では常に6倍を維持できますし、ATフィールドが便利です
攻撃パ、火パのサブでもアタッカーとして使えます
討伐ではステータスのソウル補強が必要です
0-
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さすらいの召喚士さん
No.89150709
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ローザはスキブをつけてチビペンを少々食べさせました
スキルは強力ですが重いので使えても1回ぐらいです
ディフェンスの回復スキルは回転が速いオシリス、ネプ、バルムンク辺りの方が使いやすいです
でもタイプを選ばないので火パ、HPパの回復役としては普通に強いです
火ペンはフラマ、ハウレス分をキープしておくと後悔しなくて済むかもですね0
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さすらいの召喚士さん
No.89150709
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テストも終わって、突然ローザをスキルマにしたい衝動に駆られてしまいました(--;)
他にめぼしい星7火属性キャラはアスカくらいしかいません。
※ローザ、アスカともにスキレベ1です。
↑上に続きます。
他にめぼしい星7火属性キャラはアスカくらいしかいません。
※ローザ、アスカともにスキレベ1です。
↑上に続きます。
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ここの書き込みをみてやっと神をノーコンクリア涙
ここにロキ使えるって書いてくださった方、毒もってけって書いてくださった方、
あざぁした!
ここにロキ使えるって書いてくださった方、毒もってけって書いてくださった方、
あざぁした!
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もしやと思っているんだけど、この顕現ラッシュが終わったあたりに顕現☆7一挙解放とか来るのだろうか
返信数 (8)
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さすらいの召喚士さん
No.89143986
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それは無いんじゃねーかな………
これから来るフェンリル達北欧系の他にバビロニア系、インド系と解放されてないのは結構多いし、非ガチャの解放はつい最近やったばっかだからな。
デスファは解放後にも期待できるが、バロとかドゥルガーの解放とか想像がつかん。AS強化?0 -
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さすらいの召喚士さん
No.89147776
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そもそも顕現駒の解放進化するなら顕現自体に神以上のクラスを作らないとおかしい。0
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さすらいの召喚士さん
No.89148584
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難易度 星
とか?
神以上って思いつかないけど顕現内でも難しさに差があるし、バロールだけならなんとか解放されるかも
と考えます0
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さすらいの召喚士さん
No.89148584
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さすらいの召喚士さん
No.89150543
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神を超えると言ったら天じゃね?自分の中二センスに吐くけど0
それなら1文字じゃなくして―難易度【天元突破】―とでも(
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天、冥を見てクロノトリガーが浮かぶおっさんです
0
ケートスを見てダライアスを思い出すおさーんです。
顕現カンケーないけど
顕現カンケーないけど
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まだまだ続くよ顕現ラッシュ
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スーパー今さらだが、ネメセシススキルマにしても使わん気がしてきた。
スキアタパも最近4T増えたし、シエルは持ってないし。
ソルダンと期間丸かぶりなのが余計回る気無くす。
スキアタパも最近4T増えたし、シエルは持ってないし。
ソルダンと期間丸かぶりなのが余計回る気無くす。
返信数 (2)
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400万ダウンロード突破したみたいだね。ガバガチャに期待
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今思うと破滅シリーズってずいぶんと化け物率高いな。
ヘルも腐ったお姉さんだし数入れたら全員モンスターと言える。
というわけで進化解放はよ、写真をこっちで出したからニコ生からさらに1週間ということはなさそうだが・・・
ヘルも腐ったお姉さんだし数入れたら全員モンスターと言える。
というわけで進化解放はよ、写真をこっちで出したからニコ生からさらに1週間ということはなさそうだが・・・
返信数 (1)
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さすらいの召喚士さん
No.89145431
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そもそも北欧神話自体巨人多すぎな。フェンリアも巨人なんだっけ。分からん。
………今各シリーズ見直してて初めて知ったんだけど、ザラシュトラってゾロアスターなのか。0
お疲れ様です。
カウンタータイプ確率UPガチャってありますか?
あと、いつ頃あるとか分かりますか?
カウンタータイプ確率UPガチャってありますか?
あと、いつ頃あるとか分かりますか?
返信数 (6)
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アドバイスありがとーございます(*´-`)
ランバト、Aランク中です(ФωФ)
get出来るごつ頑張りますщ(゜▽゜щ)
ランバト、Aランク中です(ФωФ)
get出来るごつ頑張りますщ(゜▽゜щ)
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神農ラブ
No.89142029
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クラリネは進化の為に2体目要るからちゃんと2体取っとけよ。0
またまた、アドバイスありがとーございます(*´-`)
了解でございます(ФωФ)
了解でございます(ФωФ)
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先制無効ソウルって意外と強くないか?パーティ単位で入れればボスのスキル反射消してスキアタパで攻略できるダンジョン増えそう
返信数 (8)
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さすらいの召喚士さん
No.89137053
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今回のネメセイアで発動したらどうするん?0
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さすらいの召喚士さん
No.89137393
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どれだけ詰めても60%でしかクリアできないという状況が攻略できていると言えると思うならそうだろうな0
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神農ラブ
No.89138342
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装姫とか4枠は付けても良いかも。
先制回復とかのダンジョンはそのユニット入らなければ良い話。
ただ2枠には入れる余裕が無いのと数揃えるのがきつい。0 -
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さすらいの召喚士さん
No.89139145
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先制攻撃耐性よりも割り込みスキル耐性が欲しいです…1
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さすらいの召喚士さん
No.89140420
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最高15パーかよ使えねーじゃん。25くらいくれや0
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さすらいの召喚士さん
No.89140499
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掌返しは草が生えるのでNG
仕様知らなかったんだな0
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さすらいの召喚士さん
No.89140499
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└
さすらいの召喚士さん
No.89140810
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耐性系は全部ガバガバやで
ステアップ系が安牌0
ポリンL オラージュ ラー ハルマ のポリンにくっつけて、ソウルダンジョン周回時発動すればラッキー程度で運用してる。
せめてLv上限が20で最大80%妨害ならまじめに運用方法考えてたかも。
せめてLv上限が20で最大80%妨害ならまじめに運用方法考えてたかも。
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ソウルダンジョンって難易度によって落ちるソウルも違うんですか?
返信数 (2)
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ベネディクトの防御って10万ありませんか?勘違いだったらすみません
返信数 (2)
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バロール、シェニキ入れたパーティ飽きたしアヌビスリーダーで呪い攻めしてみようかしら。
ミストルほどの効果はないかもだけどアビスドーム使うし。
試された方います?
ミストルほどの効果はないかもだけどアビスドーム使うし。
試された方います?
返信数 (2)
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バロールの使い道が想像できないんですが、どう使えば良いのでしょうか?
返信数 (2)
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いまのイベダンの22倍系スキアタ駒って使えっかなー
あまり高回転駒がいないからスキルマ狙おうか悩むー
でも6ターンって早いような早くないような・・・
あまり高回転駒がいないからスキルマ狙おうか悩むー
でも6ターンって早いような早くないような・・・
返信数 (2)
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今めちゃくちゃビビったんだけど、バロールの先制攻撃っていう赤枠の文字が突然揺れ始めてアビスドームが発動しなくて、バグやん‼︎って思ったら、うちのシェイドさんについた先制無効ソウルの3%が発動しよった。初めて見た。
返信数 (2)
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バロールの水伝承って今なら防御貫通出来るかな?
それともマーレみたいに超防御で毒必須なのかな
調べても昔の毒必須だから入れとけって内容しか出てこん
それともマーレみたいに超防御で毒必須なのかな
調べても昔の毒必須だから入れとけって内容しか出てこん
返信数 (4)
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オラージュL、ロキで楽勝ワンパン
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Lミストル アルテミスでワンパンだった
インフレした今なら結構何でも行けそう
インフレした今なら結構何でも行けそう
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いやー、スキレベアップ確率2.5倍はさすがやね
もう二体ともスキマになった
今まで運が良くても一足りないとかばかりだったのに
もう二体ともスキマになった
今まで運が良くても一足りないとかばかりだったのに
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ソウルダンジョンの高速周回パある?
ボスのスキル反射うざいよね
ボスのスキル反射うざいよね
返信数 (5)
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カウンターで突き進む
大体6-7ターンで終わる
大体6-7ターンで終わる
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バルトロで1ターン1殺しながらやってるから10ターンくらいかかってるけど、死ぬことはないね。
エンハかけて、ボスは一撃だし。
エンハかけて、ボスは一撃だし。
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さすらいの召喚士さん
No.89135570
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俺もLバルトロ、ゼノヴァ、ザラシュ、青ヘラで回ってる。
1面で最下段に左からザラシュ、青ヘラ、ゼノヴァ、バルトロの順で並べたら、あとはタップ連打だけで道中で6コンボ組み続けられる。それほど高速ではないがニコ動見ながらでもできるから精神的に楽。ボスは木鶏がスキルで固くなったりしない限りゼノヴァのエンハで瞬殺。0
シンジ、フラマ、アスカ、オラージュのお勧めソウル教えて下さい。お願いします!
返信数 (3)
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遂にサモンズボードの顔、フェンリルの進化解放来たー!!ちゃんとスキレベしておけば良かった。泣
返信数 (10)
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でもあのデザイン前方に傾いてるから良くて7方向だろう
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フェンリル7止まり。。どうせならサモンズボードの象徴としてかなり強くして頂きたい。笑
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それぞれ何シリーズだ?全部進化解放するってことだよね
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さすらいの召喚士さん
No.89128593
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破滅への導き0
この間スキラゲしたフェンリル、今ボックス見たらいなかった(白目
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さすらいの召喚士さん
No.89128599
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ど、どういうことでせうか………0
ガチャで出た時にダメスキソウル付いてたからソウル纏めた時に間違ったんだろうな。
貯金箱にしとったコカがレベルマになってたわヽ(*´∀`)ノ
貯金箱にしとったコカがレベルマになってたわヽ(*´∀`)ノ
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今気づいたけど、やっとこさフェンリル進化解放か。サモボのアイコン変わるかな?
個人的にはフレスヴェルクに期待。
個人的にはフレスヴェルクに期待。
返信数 (2)
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ソウルダンジョンがあと5日になっているのですが
皆さんはどうですか?
9日までだった気がしたのですが。
皆さんはどうですか?
9日までだった気がしたのですが。
返信数 (2)
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スキルLv4のイエローピクシーを進化させたらスキルLvが1に下がったけど仕様だろうか
返信数 (2)
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ディバゲがハガレンとコラボだとさ!
返信数 (6)
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前にケリ姫にも特に理由無く来たし、そのうちサモンズボードにま来そうだな
☆7枠は、、、
思いつかないから五体満足エドアルかな
☆7枠は、、、
思いつかないから五体満足エドアルかな
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俺「親父・・・また酒を・・・」
老いた錬金術師「フッ・・・十字列の敵に1ターン全方向バインドは需要がないって奴らに笑われたよ・・・」
老いた錬金術師「フッ・・・十字列の敵に1ターン全方向バインドは需要がないって奴らに笑われたよ・・・」
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コラボで思い出すんだけどさ、スキラゲ素材をコラボ以外でももちっと出してほしいんだけど。
次のガンホーコラボはいつになるんでせうか。
次のガンホーコラボはいつになるんでせうか。
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ネメセス、スキアタ無敵パでやってるけどダルくなってきた・・・
カウンターパが早いらしいけどマーレ白虎インドラorオリアスで6ターン未満で終わりますかね?
ダイオールの角(ネメセスの右下角)に白虎移動して3倍エンハでワンパン可能かしら?
カウンターパが早いらしいけどマーレ白虎インドラorオリアスで6ターン未満で終わりますかね?
ダイオールの角(ネメセスの右下角)に白虎移動して3倍エンハでワンパン可能かしら?
返信数 (12)
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さすらいの召喚士さん
No.89118306
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試してみたらええやん。
世界変わるで。0 -
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さすらいの召喚士さん
No.89118469
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いける0
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さすらいの召喚士さん
No.89119317
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矢印1方向でも削れるんすね。
カウンターはディフェンスより使ってないから馴染みなくて。
そもそもいいリーダー持ってないんですよね。
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さすらいの召喚士さん
No.89119882
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LSは出来ればマーレクラスで
レベルマソウルマ☆7白虎にオリアスエンハかけて角に動かせば1ターンで終了
ソウルマは多分必要(というか無し状態で試せない)0-
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さすらいの召喚士さん
No.89122532
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たしかに速かったー
ソウルが攻撃3反撃12でも8割削れたよ。
2ターンあるから問題ないし。
ただ斜めスキルがたまに来るから無敵化いりますな。0
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さすらいの召喚士さん
No.89122532
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Lリュナリュナ、☆7白虎(レベルマ、ソウルLv.80)で2ターンキル。
HP倍率かかるから無敵化とかもいらん。
エンハ入れると1ターンでいけるのか?
HP倍率かかるから無敵化とかもいらん。
エンハ入れると1ターンでいけるのか?
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自分はヘラのクリupとか入れてるけど、誰もクリupの話しないのなんで?火力の底上げになると思ってたんだけどな~・・・意味無いのか?
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さすらいの召喚士さん
No.89126716
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なくても事足りるから
ピクリダなら必須だが0
1.5倍やし、クリエンハ無しでもクリ出ることもあるから実質倍率下がるし、ヘラは確定ですらないし。
バフカウンター使って来ないエンハの方が良いなぁ。
バフカウンター使って来ないエンハの方が良いなぁ。
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バフカウンター使わないエンハ駒、ダンジョンページに載ってましたね
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まぁ無くてもというのは確かですが、ソウル付けて無い方やマーレクラスのLS持ちがいない人には役に立つかと・・・
ちなみに実質倍率下がるとはどういうことでしょう?
ちなみに実質倍率下がるとはどういうことでしょう?
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例えばガゴも今回使えるエンハで1.5倍だが、ガゴの場合エンハの上にクリが出る場合があるのでヘラよりダメ出るでしょ?
そういうこと。
そういうこと。
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なんとなくわかってたことだけど、ガチャって「まわす」をタップした時点ですでに何を引いたか決まってて、☆を繋げるのはただの演出なのね。
今までゆーっくり引っ張ったり、素早くやったりしてたのなんだったんだろ・・・
今までゆーっくり引っ張ったり、素早くやったりしてたのなんだったんだろ・・・
返信数 (5)
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ガチャ「ポチ」→即モンスター表示はしらけると思う。
今までゆーっくり引っ張ったり、素早くやったりしてたのはそれだけ演出によってガチャに遊びが出来てる証拠なんじゃないかと
今までゆーっくり引っ張ったり、素早くやったりしてたのはそれだけ演出によってガチャに遊びが出来てる証拠なんじゃないかと
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そう
気合を入れるタイミングが変わっただけ
気合を入れるタイミングが変わっただけ
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ネメセス育てたら、討伐でシエル借りて面白いこと出来んかなと思ったけど、木ディフェンスでコンボ系LS持ちってまともなの居ないんだな。
返信数 (2)
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もう本っ当にプチホークとミニホークいらねー!
返信数 (2)
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赤ドゥルガーがカンウタパで安定したんですけど、緑ドゥルガーが何パで安定しますか?
返信数 (3)
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このイベント真っ盛りの最中に別垢のスマホ画面がパキッと・・・
なんとかマウス操作で探索や育成は可能だが、なにせドラッグが出来ないのでダンジョンはおろか本垢への一時しのぎの機種変コードの発行すらできないとは・・・
こういう場合にそなえ「
その他」内のユーザー情報は画面に収まる位置に配置して頂けないかと思う今日この頃。
まあ「なんで前もって取っておかなかったんだ?」と言われたらぐうの音も出ないんですが・・・
なんとかマウス操作で探索や育成は可能だが、なにせドラッグが出来ないのでダンジョンはおろか本垢への一時しのぎの機種変コードの発行すらできないとは・・・
こういう場合にそなえ「
その他」内のユーザー情報は画面に収まる位置に配置して頂けないかと思う今日この頃。
まあ「なんで前もって取っておかなかったんだ?」と言われたらぐうの音も出ないんですが・・・
返信数 (4)
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下のインフォメーション部分タップしたらドラッグせずともスクロールできますよ!
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さすらいの召喚士さん
No.89104668
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ほんとだ!
すげー!
ありがとうございます!0
ディフェンスパつまんねーな笑
スキルが回復ってだけで、やってる事アタパと一緒だし。
ディフェンスのみクリ上昇とか、方向性ぶれっぶれ。
HPとかバランス、属性でパーティ考えてる頃の方がまだ楽しかったわ。
スキルが回復ってだけで、やってる事アタパと一緒だし。
ディフェンスのみクリ上昇とか、方向性ぶれっぶれ。
HPとかバランス、属性でパーティ考えてる頃の方がまだ楽しかったわ。
返信数 (18)
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さすらいの召喚士さん
No.89093674
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(思えば逆に、HP依存スキルばっかりになってもスキアタとかぶるって言われそうなんだった…
となると特色あるのは復活か…0-
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さすらいの召喚士さん
No.89093978
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スキルの種類が統一される以上どの種類のパーティーで行くかの方が重要で、それぞれの中身はリーダーさえ良ければとりあえず何とかなるもんなー。
あとはステータスが足りてるかとか、スキル性能が足りてるかとかその程度。それだってハードルは低いし。
属性/第1タイプパの時は「あれも入れたいこれも入れたい」だったのに第2タイプパじゃ「とりあえず強いの適当に入れるか」って感じになってるしなぁ。0
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さすらいの召喚士さん
No.89093978
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さすらいの召喚士さん
No.89094068
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未だ空気な防御系LS(被ダメ○%減とかじゃない)とか防御Lv3(50てw)を上手く活用できないもんかね
防御力を+100しさらに10倍とかそういう方向で
でそれを攻撃力に転用したLSにして、防御Lv3を4体で重ねるとガチムチ+高ATKになるとか
まぁ遊戯王の超重武者みたいなの想定してるけどw1
上の人も言ってるけど、第1/属性タイプはそれぞれの駒に役割があってパーティ考えるのホント楽しかった。
第2タイプパのおかげで、考える必要がなくなって作業ゲーっぽくなってるのがなんとも。
これもインフレのせいなのかねー。
第2タイプパのおかげで、考える必要がなくなって作業ゲーっぽくなってるのがなんとも。
これもインフレのせいなのかねー。
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確かにアタパ・スキアタパ・カウンターパは基本的に道中用とボス用しか駒の使い分けがないからな。アシストとディフェンスはその区別すらもほとんどないし。
第2タイプパで構成まで込みで楽しめるのは、アタパ+敵スキルメタ要員の場合ぐらいかな。
第2タイプパで構成まで込みで楽しめるのは、アタパ+敵スキルメタ要員の場合ぐらいかな。
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天狗パをサツキ、木ドゥルガーで使ったが、結構面白いで。
基本パより火力があるし、封印やバインドを入れられるから戦略に幅が出る。
楽ではないが楽しい。
あとは瞬間火力が出せればなぁ。
発狂有りのボス相手がきつい。
基本パより火力があるし、封印やバインドを入れられるから戦略に幅が出る。
楽ではないが楽しい。
あとは瞬間火力が出せればなぁ。
発狂有りのボス相手がきつい。
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それこそ神農のAS直接当てで結構火力出るじゃないか
呪いパはサモンズやってるなって思うね
呪いパはサモンズやってるなって思うね
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うちの神農ちゃんは攻撃ダメスキソウルマにしてるんだが、それでも天狗LSで22万弱なのよね。
で、トラップ1マスが12,000程。
ディケーLSでも25万程。
呪いパ最高火力がこれ、ってのはさすがにシビアすぎるw
ボスのHPバーに目盛りが欲しいw
で、トラップ1マスが12,000程。
ディケーLSでも25万程。
呪いパ最高火力がこれ、ってのはさすがにシビアすぎるw
ボスのHPバーに目盛りが欲しいw
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初めて2ヶ月くらいになるが、運よく強い駒ばっかり当たったせいもあり、かなり飽きてきてる。
将棋や囲碁がいかに優れた戦略性のあるゲームかがわかる。
そもそも4×4マスで戦略性がどうのこうのCMされてもなぁ。。。
これを機に引退します。
将棋や囲碁がいかに優れた戦略性のあるゲームかがわかる。
そもそも4×4マスで戦略性がどうのこうのCMされてもなぁ。。。
これを機に引退します。
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さすらいの召喚士さん
No.89096324
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何を機に引退宣言なんだよw
ゆうてスマホゲーよ。そんなのただの謳い文句って皆知ってて楽しんでるわけよ。
将棋や囲碁みたく戦略性に凝っちゃうと逆に時間かかって気軽に楽しめんわ。他ゲーでやって~。
後現段階が全てじゃなく、伸び代に期待したくは無い?ここの雑談内だけでも相当のスキルアイデア出てるわけだし。
ま、楽しみ方は人それぞれだけども、とりあえず皆で評価してあげるからBOXのSS貼りよろしくね(^_-)-☆0
俺将棋や囲碁にキャラ性もかっこよさも可愛さも感じないからこっちやってるよ
棋界で頑張ってくれ
棋界で頑張ってくれ
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どうぶつしょうぎ「3×3でも戦略性はあるのですよ」
まあ、将棋は常にワンパン&無限復活&敵味方の性能が同一だからな。攻撃するためには重なる(必ず動く)必要があるわけだし。
その点サモンズは動かないで済むことも多いからな。一部ボス(討伐)なんて位置決まったら動かないでいい訳で
・・・ボス戦なんてつまり裸の王将なわけで、ワンパンスキルが増えた今じゃつまり・・・ね。
まあ、道中が辛いダンジョンも少なく無いから戦略性ゼロではないよ。ゼロでは。
(始めて2ヶ月ってサブタイプインフレ始まった頃からじゃん・・・その程度で引退宣言されても・・・
まあ、将棋は常にワンパン&無限復活&敵味方の性能が同一だからな。攻撃するためには重なる(必ず動く)必要があるわけだし。
その点サモンズは動かないで済むことも多いからな。一部ボス(討伐)なんて位置決まったら動かないでいい訳で
・・・ボス戦なんてつまり裸の王将なわけで、ワンパンスキルが増えた今じゃつまり・・・ね。
まあ、道中が辛いダンジョンも少なく無いから戦略性ゼロではないよ。ゼロでは。
(始めて2ヶ月ってサブタイプインフレ始まった頃からじゃん・・・その程度で引退宣言されても・・・
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しかし、5年後にこのゲームをやっているかと問われたら確実にやってないだろうな。
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随分と飛躍した思考をお持ちのようでw
先読みが大好きなら囲碁将棋は向いてますね!どうぞそちらへw止めませんからw
先読みが大好きなら囲碁将棋は向いてますね!どうぞそちらへw止めませんからw
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これはソシャゲだからね
いつでもどこでもできるのが大きな長所の一つなわけで将棋並の戦略があっても時間がかかるからその長所を捨てていることになる
がっつりやりたいならコンシューマーゲームとかをした方がいい
まあこのゲームには合わなかったということよ
いつでもどこでもできるのが大きな長所の一つなわけで将棋並の戦略があっても時間がかかるからその長所を捨てていることになる
がっつりやりたいならコンシューマーゲームとかをした方がいい
まあこのゲームには合わなかったということよ
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枝主だけど、これを機に引退するって人まで出ちゃってなんか申し訳ない。
確かにアシストの伸び代とか、第2タイプインフレ後にどうなってるかってのは気になるし、楽しみやな。
サツキとかラーヴァ、カムイみたいなトラップごりごりのダンジョンもっと出てほしい!
確かにアシストの伸び代とか、第2タイプインフレ後にどうなってるかってのは気になるし、楽しみやな。
サツキとかラーヴァ、カムイみたいなトラップごりごりのダンジョンもっと出てほしい!
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さすらいの召喚士さん
No.89107169
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たった2ヶ月で飽きた言われてもな~・・・てか引退?なにが?「サモンズはじめてみましたが楽しさが分からないのでやめます」程度にしか聞こえんけど
ディフェンスパの話だと思って見てたんですがね~こんな書き込み初めて見たわwww
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ね。
ディフェンスパはアタックパと同じって話から、なんかとんでもない方向にw
そもそも囲碁将棋と比べるの?って。
ディフェンスパはアタックパと同じって話から、なんかとんでもない方向にw
そもそも囲碁将棋と比べるの?って。
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以前はドゥルガー強くてアンアンいってたのに‥‥これでいったらただのタコ殴りで‥‥ザコすぎて笑えないな
返信数 (2)
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みなさんが楽勝すぎるとおっしゃるネメセイア、何度やっても勝てません・・・。カウンターって初めて使うのでもしかしたらなにか誤って認識しているところがあるかもしれませんが、リン&ヴィオを使うなら、1ターン目にリン&ヴィオのスキルを発動させて、エンハンスをかけてボスの角に移動させ、あとは2ターン殴られるだけ、で合ってますか?なんかすごい恥ずかしい勘違いをしてる気がするんですが、どなたかアホにもわかるように教えてください・・・。よろしくお願いします。
返信数 (10)
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さすらいの召喚士さん
No.89088799
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ボスの矢印面に対して自矢印が2本向くように配置すればいいと思う。
ボス面に対して矢印が多いほどカウンター威力は上がる。
1ターン目エンハ使わずにアトミック使用して敵蹴散らして2ターン目近づきつつインドラエンハ発動して終了って流れじゃないかな。
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神農ラブ
No.89089470
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俺の場合、
リンヴィオ、インドラのAS発動させて、リンヴィオを上に動かすだけ。
リンヴィオには反撃ソウルだけマックスで付けてる。
攻撃はギルド補正込みで199。副属性は樹(1ターン目は敵木属性のため関係無い)。
角の一方向だけで削り切ります。
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さすらいの召喚士さん
No.89091222
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回答ありがとうございます。お二人の話からして、いくらパーティに差があっても、正しい方法で反撃すれば目に見えないほどのダメージしか与えられないなんてことはないはずなんですけど・・・。L進化前アフトクラティラ、進化前リン&ヴィオ、ガーゴイル×2で副属性、ソウルなしだと2ターン反撃してボスのHPの1/50ほどしか削れなくても不思議じゃないですかね?もはやこのパーティでクリアすることは考えてませんが、カウンターのやり方を決定的に間違えていないか心配です。ちゃんとカウンターのエフェクトは出てるんですけどね・・・。せっかく教えていただいたのにすみません。アドバイスありがとうございました!0
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さすらいの召喚士さん
No.89091379
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カウンターLS、高倍率カウンター・エンハ。
これだけ揃ってたとしても育成とソウルがついてなきゃ削れん。しかも進化前とか論外。0
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さすらいの召喚士さん
No.89091379
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さすらいの召喚士さん
No.89091581
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論外つったのは、カウンタータイプついてねぇのに乗るわけねぇじゃんってことね。
リンヴィオは進化しないと第2タイプつかないし2
進化前アフトって倍率5.7倍しかないじゃん?(上げられてるマーレは8倍。約1.5倍差
リンは進化前後で攻撃5しか差がないから置いといて。
んでガーゴイルは1.5倍エンハじゃん?(上げられてるインドラは3倍。2倍差
ソウルなしって事は攻撃50(およそ3割)低いし、反撃ソウルは最大2倍にできるじゃん?(およそ2.6倍差
(あ、副属性は相手の属性が安定しないから置いとく
さて、どれだけの差があるでしょうか
リンは進化前後で攻撃5しか差がないから置いといて。
んでガーゴイルは1.5倍エンハじゃん?(上げられてるインドラは3倍。2倍差
ソウルなしって事は攻撃50(およそ3割)低いし、反撃ソウルは最大2倍にできるじゃん?(およそ2.6倍差
(あ、副属性は相手の属性が安定しないから置いとく
さて、どれだけの差があるでしょうか
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進化後にしかカウンタータイプ付かないんですね。それを考えてなかったです。ランバトで中途半端に報酬を獲得してしまったので・・・。よく見ないで質問してしまい申し訳ありませんでした・・・。
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もうすぐアトミックカウンターのスキラゲ来るかもしれんから、クラリネはちゃんと取っとけよ。
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たぶんランク100代の初心者なんじゃないかな?
まずは土台を固めていくべし。
まずは土台を固めていくべし。
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クラリネは取り残さないように気をつけます。お騒がせしてすみませんでした。これからもっと勉強します。
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削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない