サモンズボード攻略Wiki【サモンズ攻略】

サモンズボード攻略Wikiへようこそ (28)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


200万ダウンロード突破!ガンホーが放つスマホ時代のボードゲーム!!
iOS,Android版共に好評配信中!
ギルドメンバーと共に最強を目指そう!


編集メンバーも募集しています!
編集メンバーが増えてきましたので、編集者掲示板を立てました(編集人のみ閲覧可能です)
編集メンバー(編集者)は必ず、編集者掲示版に目を通してください
相互リンクなどもそちらで、相談願います!

※文章・画像は引用を含んでます。
 著作権はガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社に帰属します。

タイトルサモンズボード
ジャンルボードゲーム
対応機種iPhone[iOS5.0以上]、Android[2.3.3以降]
ダウンロード
配信予定日2014年2月10日
運営会社ガンホー・オンライン・エンターテイメント
公式サイトhttp://sb.gungho.jp/
運営サイトhttp://sb.gungho.jp/member/

アップデート



お知らせ

新ダンジョン「師範代★道場」実装!!



公式Twitter



ゲーム紹介

サモンズボード!
それは4×4マスの召喚盤の中で繰り広げられるモンスターバトル!
自分のモンスターを上手にあやつり、荒廃した世界に平和をもたらそう!
「サモンズボード」のダウンロードは無料!
一部有料コンテンツもご利用いただけますが、最後まで無料でお楽しみいただくことが可能です。
▼基本ルールはターン制バトル!
①モンスターをスライド操作で移動させよう!
→モンスターごとに移動できる方向が決まっているぞ。
②上手に敵に近づき攻撃しよう!
→モンスターの移動出来る方向がそのまま攻撃できる方向だぞ!動かしたモンスター以外にも攻撃できるモンスターがいたら一斉に攻撃するぞ!
③同時に沢山の味方モンスターで攻撃しよう!
→1度に沢山の味方モンスターで同じモンスターを攻撃すると「コンボ攻撃」が発動!1体で攻撃するより沢山のダメージを与えられるぞ!
▼獲得したモンスターで自分なりのチームを組もう!
敵を倒すとポーンをゲット!ダンジョンをクリアするとモンスターが仲間になるぞ!
移動攻撃方向やスキルなどモンスターによってそれぞれ違うモンスターの能力を見極め、あなただけの最強チームを編成しよう!
モンスター育成
モンスターを育成するとモンスターがパワーアップ!
さらにモンスターを育成すると進化するモンスターも…!
強力なモンスターを育ててバトルを有利に進めよう!
▼一致団結ギルド結成!
ゲーム内で知り合った友達とギルドを結成!
一緒にギルドを育てるとギルドメンバー全員のモンスターが強くなるよ!
友達と一緒にギルドを育てて手強い敵モンスターをやっつけよう!
▼ランバトで自分の力を試しちゃおう!
自分の育てたモンスターでお手軽ランキングバトル勝負ができるよ!
ランキングバトルの相手はなんとあなたと同じ冒険者!
育成した自慢のモンスターで簡単腕試しをしちゃおう!

公式PV



当サイトについて

「サモンズボード」の攻略情報・交流サイトです。
ネタバレ情報などもございますので、ご観覧の際はご注意ください。

※情報提供者様~
当Wikiをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
どなたでも編集可能となっておりますのでぜひ編集にご協力ください。
テンプレート等も自由に変更していただいてかまいません。
メンバー登録すれば編集に応じてポイントももらえるのでぜひ登録して攻略に役立ててください。

誤った情報を発見された方は修正、又は報告をお願いいたします。
項目荒らしを繰り返した場合、WIKIの編集及び閲覧を禁止にする場合があります。
荒らしを発見した場合、速やかに管理人に通報してください。

当サイトはリンクフリーです、リンクの際の報告は必要ございません。
リンク用URL ⇒






コメント(28)
Twitter(113)

コメント

新しい順 古い順
  • さすらいの召喚士さん No.62349736 2015/03/24 (火) 09:12
    リセマラして始めようと思うんですがフェスって何週間毎に来るものなんですか?
    返信数 (1)
    0
    返信
    • × さすらいの召喚士さん No.64792319 2015/04/06 (月) 22:19
      2週間とかじゃないかな?
      ちなみに自分が始めた時はリセマラとか知らなくて、知った頃既にレベ100超えてた…
      リセマラ頑張って下さい!
      返信
      0
  • さすらいの召喚士さん No.53086273 2015/02/09 (月) 00:12
    探索結果とかないの?
    このコメントに返信
    1
    返信
  • さすらいの召喚士さん No.33176717 2014/11/28 (金) 19:28
    200万DLに直しましょう(提案)
    返信数 (1)
    1
    返信
    • × jody◆667shDyDH6 No.33380268 2014/11/29 (土) 18:47
      反映しました
      ご指摘ありがとうございました
      返信
      0
  • さすらいの召喚士さん No.9934282 2014/08/31 (日) 00:03
    シリアル:2776-2228-7935-6485
    使わないので差し上げます。
    何がもらえるかはお楽しみに。
    このコメントに返信
    27
    返信
  • はやと No.3079198 2014/08/07 (木) 07:00
    昨日はじめました
    まだ30ぷんぐらいしかやってねーーーーーー
    返信数 (1)
    0
    返信
    • × さすらいの召喚士さん No.64031130 2015/04/02 (木) 19:26
      では、4月現時点でのランクを発表してください。
      返信
      0
  • さすらいの召喚士さん No.1632865 2014/06/17 (火) 11:07
    新しいモンスターとか出てくるときに公式にカラーページ出ますよね?
    それ魚拓撮って載せてもらえると見やすくなると思います!
    どうですかねこの考え
    返信数 (1)
    1
    返信
    • × さすらいの召喚士さん No.1633743 2014/06/17 (火) 13:11
      では次からはステータス内容と画像を入れます!
      返信
      0
  • msn2004 No.1459521 2014/05/29 (木) 01:24
    映画を見てください
    【サモンズボード】 シルミル樹海 木竜の巣【冥】 ノーコン攻略 水霊使ウンディーネ 2.1PT
    https://www.youtube.com/watch?v=OngiAFpJkAA
    このコメントに返信
    0
    返信
  • さすらいの召喚士さん No.1334922 2014/05/16 (金) 08:43
    http://zidou.jp/
    自動化できるみたいだけど・・・
    このコメントに返信
    2
    返信
  • ツイート No.809415 2014/04/06 (日) 21:09
    サモンズ時間割botが止まってますよ
    このコメントに返信
    0
    返信
  • ノイズ No.296731 2014/02/26 (水) 15:20
    ギルド作っちゃったら消せないのですか?
    このコメントに返信
    0
    返信
 1 2 次へ » 

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

メニュー


攻略

育成

イベント

開催中のイベントダンジョン

掲示板

モンスター


レア度別
★7 (0) / ★6 (0) / ★5 (1) / ★4 (0) / ★3 (1) / ★2 (0) / ★1 (0)
属性別
(0) / (0) / (0) / (0) / (0)
タイプ別
攻撃 (0) / HP (0) / バランス (0) / レジェンド (0) / 進化用 (0) / 育成用 (0) / 副属性用 (0) / スキル用 (0)
ステータスランキング
(0) / (0) / (0) / (0) / (0)
攻撃 (0) / バランス (0) / HP (0)
(0)

スキル

スキル一覧 (0)
リーダースキル一覧 (0)
能力一覧 (2)

ダンジョンデータ

ノーマルダンジョン
テクニカルダンジョン

師範代道場

旧曜日ダンジョン
ユートピアダンジョン
イベントダンジョン
一覧

データベース

アップデート情報

ガチャ

リンク

終了イベント

一覧

更新履歴

Wikiメンバー

テンプレ

Wikiガイド

左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
ギルド募集掲示板
雑談 掲示板
リセマラ
4 女王のクロッケー場
5 無課金お勧めモンスター
6 モンスター討伐
7 ★7モンスター評価ランキング
8 激襲ブロキオドン
9 ★7
10 パーティー編成

最近の更新

15分まえ

25分まえ

1時間まえ

3時間まえ

13時間まえ

16時間まえ

20時間まえ

2015/04/25 (土) 11:43

2015/04/25 (土) 10:02

2015/04/25 (土) 04:27

2015/04/25 (土) 03:19

2015/04/25 (土) 02:30

2015/04/25 (土) 01:22

2015/04/24 (金) 22:56

2015/04/24 (金) 22:53

2015/04/24 (金) 22:38

2015/04/24 (金) 22:36

2015/04/24 (金) 19:01

2015/04/24 (金) 16:59

  • ログイン 
Wiki編集メンバー募集中!
WIKIを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!編集はメンバーにならなくても可能ですが、メンバーになると編集でポイントが貰えたり、コメント通知機能、削除ができますよーo(^▽^)o
 今後表示しない