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コメント(34251)
コメント
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あれ?回復マスって全体化効かないんですか?
返信数 (5)0 -
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さすらいの召喚士さん
No.96420737
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スキルとしての範囲回復マスとかはあります。
でも全体化は適用されないです0 -
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└
さすらいの召喚士さん
No.96423165
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把握
回答ありがとう0
今年もあと半年になりますね。
去年は姫コンプ課金した為、今年はガチャ禁止縛りでやってます。
1月1日から光結晶を0からで、配布や報酬込みで現在は216個になりました。
(>_<) 回したい…我慢…
おそらく、1年だと400個以上は貯まるみたいですね。
貯めたい方は是非参考に…苦行です(笑)
去年は姫コンプ課金した為、今年はガチャ禁止縛りでやってます。
1月1日から光結晶を0からで、配布や報酬込みで現在は216個になりました。
(>_<) 回したい…我慢…
おそらく、1年だと400個以上は貯まるみたいですね。
貯めたい方は是非参考に…苦行です(笑)
返信数 (4)
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正直道場の最大ダメージのやつはイメージと違った
れごむくんの属性自分で決めれたり状態異常負荷させたりして左上に何ダメージ与えたか表示出来るいわゆるトレーニングモードみたいなのを期待してた…
れごむくんの属性自分で決めれたり状態異常負荷させたりして左上に何ダメージ与えたか表示出来るいわゆるトレーニングモードみたいなのを期待してた…
返信数 (6)
4
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さすらいの召喚士さん
No.96418517
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同じく
試してみたいスキルを使うのに調整するのが難しくて全然思い通りにならない0 -
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└
さすらいの召喚士さん
No.96418930
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ダメージ稼げば全方になるけど、そうしないとカウンターの火力試せないのマジ意味無い
素殴りずっとやってろってか1 -
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└
さすらいの召喚士さん
No.96419427
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相手は全矢印、属性・状態異常設定、毎ターンスキブ、与える事の出来たダメージ毎度表示。
これが求めてたダンジョン。0-
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さすらいの召喚士さん
No.96420110
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その通りですね
あと敵のダメスキは不要だし、攻撃力も1で良かった0
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└
さすらいの召喚士さん
No.96420110
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└
さすらいの召喚士さん
No.96420158
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ダメスキは反射があるので必要
ただダメスキありとなしが選択できるようにしてほしかった0
反射なんて受けるダメージ×倍率だけの計算だから試す意味も最大求める意味もないんだが…
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フェス限に恵まれてない自分でも単発5回目で大腸菌出たぞ!
皆も回してみよう←
皆も回してみよう←
返信数 (3)
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ノックバックのダメージって、スキルダメージの何%とかって分かる人いますか?
返信数 (4)
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「飛ばした先に敵モンスターがいる場合
→ぶつかった側、ぶつけられた側の両方に、ノックバック時と同じダメージを追加で与える。」
って書いてあるんですが…公式には追加ダメージとしか書いてないが
KBさせてみりゃすぐ分かる言ったのは全く同じダメージが出るからよ?
→ぶつかった側、ぶつけられた側の両方に、ノックバック時と同じダメージを追加で与える。」
って書いてあるんですが…公式には追加ダメージとしか書いてないが
KBさせてみりゃすぐ分かる言ったのは全く同じダメージが出るからよ?
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もう最悪。多分俺の携帯の問題だとは思うが、最近ゲームをしてると時々急に再起動みたいになってしまう。するとおしらせBOXにある報酬やらなにやらすべてなくなってしまう。
探索もモンスター編成も初期状態に戻っちゃう。データ自体は今のところ壊れてないのでまだいいが、俺みたいにゲームやりすぎて反応が鈍くなった携帯はやばいよ。討伐報酬なんかは早めにゲットしておかないと。
探索もモンスター編成も初期状態に戻っちゃう。データ自体は今のところ壊れてないのでまだいいが、俺みたいにゲームやりすぎて反応が鈍くなった携帯はやばいよ。討伐報酬なんかは早めにゲットしておかないと。
返信数 (3)
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さすらいの召喚士さん
No.96411636
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お知らせを見て対処してみましたか?
それでも解決しないなら、運営に連絡したら対処してくれると思う0 -
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└
さすらいの召喚士さん
No.96412006
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スペックなんじゃないかなぁ
PCに例えるなら、いつまでもMeとかXPじゃいかんよねって話かな
何年前のスマホ使ってるか分からないけど、最近のスマホゲームも重くなってるからね0 -
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└
さすらいの召喚士さん
No.96422616
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運営に連絡しようと思って起動させたらおしらせBOXの報酬復活してました。3日間だめだったのに。
まさかここ観て運営が動いてくれたんじゃないと思うけどなにしろ良かったです。感謝
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別板で質問したのですがこちらで再度質問させてください。
ダメージ表示について教えてください。
例えばコンボで×2.0と表示されたとしてコンボをカウントするようなエフェクトの後、攻撃モーション直前に一回ダメージが表示されますよね?そこで表示されるダメージ?攻撃力?はどういったものなのですか?
そこで10000と表示されたら10000×3(4)回攻撃になると言う事ですか?
ダメージ表示について教えてください。
例えばコンボで×2.0と表示されたとしてコンボをカウントするようなエフェクトの後、攻撃モーション直前に一回ダメージが表示されますよね?そこで表示されるダメージ?攻撃力?はどういったものなのですか?
そこで10000と表示されたら10000×3(4)回攻撃になると言う事ですか?
返信数 (10)
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さすらいの召喚士さん
No.96408345
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アホみたいな質問してしまったかも。
攻撃時フォンセで約150000と表示があり、1000万のお試しボス相手に大体4分の1もっていったのでどういうことかと考えましたが、150000×4.13(コンボ倍率)×攻撃回数て事ですかね?0 -
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└
さすらいの召喚士さん
No.96409205
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最後に表示された攻撃力✖️攻撃回数が最終的な値だとおもいます!0
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さすらいの召喚士さん
No.96409335
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あ、少し自信なくなってきましたwww.
無視してください。すみません笑0 -
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さすらいの召喚士さん
No.96411515
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殴りの場合は、最終的な数値は敵のところに出る数値になる
自キャラの前に出るのはコンボの係数掛かった状態の攻撃回数とクリティカル倍数、副属性なんかを抜いた数値かな
面倒なことになるから、普通に
自キャラの攻撃力*LS*(エンハ)*攻撃回数*属性*クリティカル*コンボ係数
で計算した方が早い(さらにここに相手の防御や%減少を計算に入れてもいいが、普通敵の防御は0なので気にしない)
ちなみに質問の最後はそれで正解、そこにクリティカル、属性の増減、防御の増減なんかが入ると5000になったり15000になったりする。0-
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└
さすらいの召喚士さん
No.96418872
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質問者です。1キャラの最大ダメージを計算したくて今回質問させていただいたのですが。複数の回答がありましたがちゃんと計算するとわけワカメです。
最初に言った約150000と表示された数字を計算しなおしてみました。
フォンセ:322(攻撃力)×12倍(フォンセS)×9倍(アレスタLS)×4.13(コンボ倍率)=143624となります。ここでコンボ倍率がもう乗ってるんですよね。0
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さすらいの召喚士さん
No.96418872
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さすらいの召喚士さん
No.96418953
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この直後相手のゲージを約4分の1削ります。
体力が1000万なら約200万程度のダメージが出てるはずなのですが、フォンセ以外はエンハもないしダメージソースにならないので、ほぼフォンセのみで削るはずですが、15万×3ヒットで45万。それだと少なすぎるような気がして何度も投稿させていただきました。回答者さんが言うようにコンボ倍率は2回のるのですか?0
ちなみにその状態でのフォンセ最大攻撃力は
322(ATK)*9(LS)*12(AS)*4(最大攻撃回数)*4.13(その時点でのコンボ倍率)*1.95(闇→光への属性最大)*1.35(貫通2)*1.5(クリティカル全発生)
で約226万ということになりますね、1発あたりを調べたいなら貫通と攻撃回数の分を抜けばいいです。
ちなみにバルバレム入れてコンボ+6してさらに全員星7の4回攻撃発生でコンボ数が38とかになれば倍率はさらに増えます。まさに机上の空論ですが。
322(ATK)*9(LS)*12(AS)*4(最大攻撃回数)*4.13(その時点でのコンボ倍率)*1.95(闇→光への属性最大)*1.35(貫通2)*1.5(クリティカル全発生)
で約226万ということになりますね、1発あたりを調べたいなら貫通と攻撃回数の分を抜けばいいです。
ちなみにバルバレム入れてコンボ+6してさらに全員星7の4回攻撃発生でコンボ数が38とかになれば倍率はさらに増えます。まさに机上の空論ですが。
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すいません、上の計算に「ボスへの矢印本数」が入ってませんでした。
2倍が抜けてますね。
キャラ上の数値が15万でも、3回攻撃かつ矢印2方が向いている場合は6回分のダメージ=90万程度になります。
さらにフォンセは貫通が付いてるためさらに貫通分が3発入ってると思います(計算上は貫通1=1.25、貫通2=1.35)
2倍が抜けてますね。
キャラ上の数値が15万でも、3回攻撃かつ矢印2方が向いている場合は6回分のダメージ=90万程度になります。
さらにフォンセは貫通が付いてるためさらに貫通分が3発入ってると思います(計算上は貫通1=1.25、貫通2=1.35)
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つまりキャラ上に出るのは「攻撃力*LS*AS*コンボ倍率」までですね
そこからさらにボスへの攻撃回数、矢印本数、属性、能力、クリティカルの有無が上昇要素として入ってくるということですね
そこからさらにボスへの攻撃回数、矢印本数、属性、能力、クリティカルの有無が上昇要素として入ってくるということですね
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すごく分かり易い回答ありがとうございました!
やっと納得することができました(泣)
バルバレムさえいれば比較的簡単に数百万のダメージが与えられるわけですね。アレスタちょっと壊れてますね(・_・;)
無駄にレス伸ばして申し訳ありませんでした。ホント助かりましたありがとうございます!
やっと納得することができました(泣)
バルバレムさえいれば比較的簡単に数百万のダメージが与えられるわけですね。アレスタちょっと壊れてますね(・_・;)
無駄にレス伸ばして申し訳ありませんでした。ホント助かりましたありがとうございます!
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アレスタ出ない……
どうしても欲しくて、さっき110連超えたばっかりなんですけど、Twitterとか見てたら11連より単発の方が出やすいのかなとか思ってきた……
アレスタ所持してる方、どちらで出ました?
また回した回数も教えていただけると嬉しいです
どうしても欲しくて、さっき110連超えたばっかりなんですけど、Twitterとか見てたら11連より単発の方が出やすいのかなとか思ってきた……
アレスタ所持してる方、どちらで出ました?
また回した回数も教えていただけると嬉しいです
返信数 (7)
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さすらいの召喚士さん
No.96407857
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66連 11連×6回
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さすらいの召喚士さん
No.96408205
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44連 11連×4回でした。0
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さすらいの召喚士さん
No.96409196
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33連
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さすらいの召喚士さん
No.96409304
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回答頂いた皆さんありがとうございます
皆さん割と早い段階で出ているのですね…
現在165連ですが出ませんので、今回はもう諦めます
アレスタ欲しかった><0 -
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さすらいの召喚士さん
No.96411659
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11連はもう信じられないから単発のみだわ
1回分無駄になるけど、それ以上に11連の乱数が信じられないんだよね
0 -
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さすらいの召喚士さん
No.96414403
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まだこんなに課金するユーザーがいてくれるとは、サモンズもまだまだ安泰やね0
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さすらいの召喚士さん
No.96434367
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あなたも一緒にサモンズボードに貢献しましょう(笑)さらなる安寧を!0
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さすらいの召喚士さん
No.96434367
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動画にしろツイッターにしろアレスタ結構出てるのな
何連ぐらいで出たんだろうか?
まぁラナに全力だして空振りだったから、回せないけど…
何連ぐらいで出たんだろうか?
まぁラナに全力だして空振りだったから、回せないけど…
返信数 (3)
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ガチャ報告見て結構でてるって判断はやめといたほうがいいよ。
出た人だけが報告してるんだからその陰で全く出てない人がうようよしてるんだし。
出た人だけが報告してるんだからその陰で全く出てない人がうようよしてるんだし。
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光ノルンが欲しいです。ウルザル岬かヴァルハラの激闘で落ちることは調べました。
現在開催中のヴァルハラの激闘、どのステージで落ちるか教えてください。
お金があまりないので効率良く手に入れたいです。
よろしくお願いいたします。
現在開催中のヴァルハラの激闘、どのステージで落ちるか教えてください。
お金があまりないので効率良く手に入れたいです。
よろしくお願いいたします。
返信数 (3)
0
自己解決しました。現在開催中はヴァルハラの死闘でした。
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サモンクリスタルが導入されたし、ガチャでシルフとかゾンバとかスキラゲ素材があるキャラ引いたら売っていこうと思うんだが、どの駒にスキラゲ素材があるかわかるとこないかな?
返信数 (6)
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あれば俺も知りたい。後、購入ダンジョンにスキラゲ素材がいるかどうかも。
とりあえず手持ちの中ではアザトース、ヤトガミ、マンダ、イシュタルがいる。
とりあえず手持ちの中ではアザトース、ヤトガミ、マンダ、イシュタルがいる。
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└
さすらいの召喚士さん
No.96407947
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このサイト内だとスキラゲ素材一覧ってページにある程度まとまってますね
ダンジョン別だと、topページ内の終了したイベントから過去のイベント情報見るくらいでしょうか...
季節ダンジョンかコラボダンジョンからしか出て来ないので購入ダンジョンに追加されるか微妙ですが...1
前に拾った一覧うpしようと思ったらもうあったのね
これ作った人マジ褒めたたえたい
そして☆5回復枠聖獣ヘルがスルーされまくる事実を改めて思い知らされる
これ作った人マジ褒めたたえたい
そして☆5回復枠聖獣ヘルがスルーされまくる事実を改めて思い知らされる
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最近始めたばかりなのですが、今はフェスではないので今11連ガチャをするのはやめた方がいいですか?
返信数 (2)
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最終兵器なんたらっていう三流がTwitterでアレスト引いたって自慢してやがるぞー
返信数 (3)
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貴方はとりあえず人や運営を叩く前に質問に答えてもらったらお礼を言うという最低限のことをできるようになりましょう
3
数時間前に始めたばかりですが、オプションの省電力はOFFと大がありますが違いがいまいちわかりません、とりあえず電力を抑える為にOFFで始めてますが皆さんはどちらを使用してますか?
後場違いですがガチャ2回でチャンドラ、オーディンが出ました、リセマラのオススメ通りのヤツが出るまで粘った方が良いですか?
後場違いですがガチャ2回でチャンドラ、オーディンが出ました、リセマラのオススメ通りのヤツが出るまで粘った方が良いですか?
返信数 (6)
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質問の投稿者です。
省電力はOFFじゃなく大で消費を抑える?とりあえずさっき大設定にしました、効果を期待します。
リセマラの方はレベルがガンガン上がるのでランク100まであげ11連+プレミアムガチャで様子を見て決めます。
後返信をくれた方ありがとうございます。
省電力はOFFじゃなく大で消費を抑える?とりあえずさっき大設定にしました、効果を期待します。
リセマラの方はレベルがガンガン上がるのでランク100まであげ11連+プレミアムガチャで様子を見て決めます。
後返信をくれた方ありがとうございます。
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処理速度落として消費電力下げてるからカクカクして当然というか
画面の描画速度落としてるのかなこの場合
画面の描画速度落としてるのかなこの場合
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結構アレスタの登場で燃えてる雑談板を見て、
アレスタ?なんじゃそりゃ。って思い開いたらアップデート。そしてアレスタを見た。
性能的にもかなりきょうみはあるが、サモンズ初めて始めてイラストで惹かれた!カッコいい!
やっぱイラストって大事やな
アレスタ?なんじゃそりゃ。って思い開いたらアップデート。そしてアレスタを見た。
性能的にもかなりきょうみはあるが、サモンズ初めて始めてイラストで惹かれた!カッコいい!
やっぱイラストって大事やな
返信数 (2)
1
イフパーティーで現在組める駒がサブにフレイ、アンドロメダ、ホルスなのですがサブ交換するならどのキャラが良いでしょうか?ガチャ引くタイミングが解らなくと悩んでます。又 イフ2体持っていて、共食いか売るか、育てるか悩んでます。皆様のご意見宜しくお願います。
返信数 (3)
0
ご意見ありがとうございます!ではイフ育てる事にします!
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アレスタLのフォンセ、メイガス、サマエルのパーティーでやってみた、攻撃力高いけど矢印が不満
イフないから分からないけど、イフの方がいいのかな?
イフないから分からないけど、イフの方がいいのかな?
返信数 (7)
1
X'masアヌ持ってるけど星6でステも低いから
スキルは魅力的だけど
スキルは魅力的だけど
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メイガスうらやま。私はメイガスないので
Lアレスタ・フォンセ・フィアドラ(適当)・フレイヤ(回復役)の構成です。
Lアレスタ・フォンセ・フィアドラ(適当)・フレイヤ(回復役)の構成です。
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さすらいの召喚士さん
No.96406334
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自分も残り1枠に入れるのがいいのないのですよね
回復はメイガスで、適当枠に何かアシストタイプ入れたいけど良いのがなくて
火力は十分ですが0
調べ不足かも知れませんが、ラストログインの○分前のところが−(マイナス)○分前の方がいます。どーいうことかわかる方いますか?
返信数 (1)
0
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さすらいの召喚士さん
No.96396331
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すいません、わかりました0
イラスト出てたけど、もしかして今週末、滅とランバト同時開催するのか?
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オートダメ小があるってことは、大もその内でるだろうからアレスタは絶対落ちぶれる(言い聞かせ)
返信数 (5)
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さすらいの召喚士さん
No.96393580
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ありがとう
課金するか悩んでたけど踏みとどまれた0 -
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└
さすらいの召喚士さん
No.96393846
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その時にはアレスタも修正されるだろうなー1
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└
さすらいの召喚士さん
No.96394010
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大とかになると1回あたりの性能が低そうだけどね
HPが50%以下になったら自動で発動する回復とかあると便利かも
継続回復と併用できて、かつ自or敵ターン問わず条件を満たした時点で発動する
みたいな?0 -
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さすらいの召喚士さん
No.96394394
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眼鏡『お前らクロスカウンターウゼーとかうるさいからオートダメ作ってやったんだろ!』
だと思ってた。0 -
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└
さすらいの召喚士さん
No.96402593
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まだまだ次から次へと新フェス限出してくるので、どうしても欲しいなら狙えば良いし次の新フェス限出たら今度はそれが欲しくなると思うよ!はっきり言ってきりが無い!アレスタは今が旬です。1
ハァハァ、アレスタン( ´Д`)必ずや君を引いてみせるからね、ハァハァ(´Д` )そして…ハァハァ(´Д` )
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今更ながらコストとは一体・・・
それと前から思ってたんだけど矢印が多すぎたのではなかろうか。
三方向か四方向にしておけば駒の動かす方向をもっと考えさせる事で
「駒の能力<動かし方の巧さ」での攻略、という図式も出来たと思うんだけどな。
ま、これも今更だが・・・
それと前から思ってたんだけど矢印が多すぎたのではなかろうか。
三方向か四方向にしておけば駒の動かす方向をもっと考えさせる事で
「駒の能力<動かし方の巧さ」での攻略、という図式も出来たと思うんだけどな。
ま、これも今更だが・・・
返信数 (3)
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アレスタ欲しさに課金して回そうかと思ったけどチャンドラ以外がクソ過ぎて止めた
3
このSO-135アレスタって総合的にイフ以上の強さと思っていいですかね
イフ他、同時攻撃系の強いモンスターまったく持ってないので感覚が分かりませんがフォンセと相性がよさげなので討伐にも使えるのかな
イフ他、同時攻撃系の強いモンスターまったく持ってないので感覚が分かりませんがフォンセと相性がよさげなので討伐にも使えるのかな
返信数 (6)
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さすらいの召喚士さん
No.96387365
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うーん、正直イフの方が強いかな。アレスタの方がLSが優秀だけど、イフの魅力は矢印やAS、5万を突破する耐久力にもあるからなぁ。レギミス(ルー)砲やメダを採用できるのも大きいし。フォンセやブリギットがいるならアレスタも輝くと思う。
スキルマイフを使っているけど、駒さえ揃えばイフの属性縛りはあまり気にならないと感じるよ。スキルマだと討伐で短縮連発できるし。対アガシャラでは、スキルマイフマールススキルマアサシンでやると毎ターンエンハを使ってコンボ割り込みのバインドを阻止できていた。0 -
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さすらいの召喚士さん
No.96388812
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私もイフの方が若干上だと感じます。先にも書かれてますが耐久力と矢印はピカイチ。アレスタは属性のみの縛りとあり構成は楽だとは思いますが、敵をワンパンするなどエンハかけたりしたい場合は結局タイプなどを合わせないといけないので実質イフと同じだと感じてます。1
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さすらいの召喚士さん
No.96388871
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ただ感覚的にイフタイプLS(とは言っても限られるが)を眼鏡が良く思って無くて使う場面を絞ってるとしか思えん1
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└
さすらいの召喚士さん
No.96388871
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マジすか。イフ以上ならと思ったけどやはりコラボまでガチャがまんしようかな
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LSの条件がイフより緩和されてるからダンジョン次第では十分にイフ以上の成果を出すと思うよ
タイプの指定が無いからパーティの幅も広いし
イフ単体との比較は正直ナンセンスだけど、AS自体にも制限があるイフとパッと見強力そうだけど使いどころが分からないオート攻撃のアレスタ
どっちもどっちじゃない?
タイプの指定が無いからパーティの幅も広いし
イフ単体との比較は正直ナンセンスだけど、AS自体にも制限があるイフとパッと見強力そうだけど使いどころが分からないオート攻撃のアレスタ
どっちもどっちじゃない?
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1000万道場でイフとアレスタを遊んでみましたが、やっぱり火力はフォンセ入りアレスタの方が高いと感じました
LSはタイプ制限が無いのでイフより使いやすく将来性もありそう
ASがダメージのみなのでバリア持ちが多い昨今ではサブでの活躍はぱっとしなさそう イフも制限のせいでサブは同様ですが
余り優劣が無く属性で住み分けができる汎用性の高いイフみたいな感じかと
アレスタ本体はASとアビリティにランダム要素があるからダメージコントロールが難しいです
RS Hopperは4.5から10回攻撃相当なので貫通2並みに殴りが強いです 直ぐに消えますけど
LSはタイプ制限が無いのでイフより使いやすく将来性もありそう
ASがダメージのみなのでバリア持ちが多い昨今ではサブでの活躍はぱっとしなさそう イフも制限のせいでサブは同様ですが
余り優劣が無く属性で住み分けができる汎用性の高いイフみたいな感じかと
アレスタ本体はASとアビリティにランダム要素があるからダメージコントロールが難しいです
RS Hopperは4.5から10回攻撃相当なので貫通2並みに殴りが強いです 直ぐに消えますけど
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ガンフェスで紹介されてたキャラって限定キャラだったのか…
ASは反射等の影響を受けないエドだけど、このASの強さがよく分からない…
てか何でこんな短いスパンで限定追加してんだ?
ASは反射等の影響を受けないエドだけど、このASの強さがよく分からない…
てか何でこんな短いスパンで限定追加してんだ?
返信数 (14)
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さすらいの召喚士さん
No.96385888
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獣操士がピーキー過ぎてこけたからじゃない?2
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さすらいの召喚士さん
No.96385910
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今のペースでフェス限追加してたら年末年始か周年ガチャは全フェス限×3倍だな。あ~楽しみ楽しみ…0
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さすらいの召喚士さん
No.96385995
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しかもまたディフェンスタイプ
滅級がディフェンス押し感が増してきた0 -
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さすらいの召喚士さん
No.96386040
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反射されずボスには10万くらいのダメ与えられて殴りで9倍
スペック的にはフェス限でも上の方なんだろうけど、このオートダメージがどこまで使えるのか分からんね
いっそ速攻つければぶっ壊れになったんだろうけど()0-
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└
さすらいの召喚士さん
No.96386526
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アレスタとフォンセで殴れば相手は死ぬ0
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└
さすらいの召喚士さん
No.96386526
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└
さすらいの召喚士さん
No.96391321
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ちなみに反射されずは間違いですよ。
公式ホームページに記載されています0
その公式に掲載されているアレスタのスキルが防護貫通では?
エドのオートダメージは反射されるみたいですけど。
エドのオートダメージは反射されるみたいですけど。
0
防護貫通スキルは反射されないはずだから間違ってない
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反射無効は防護貫通の効果です
エドの上位互換とか言われる理由ですね...
公式の防護貫通の説明初めて見たんですけど、無敵も無効化だったんですね
知らなかった(笑)
エドの修正いつ来るんですかね…
エドの上位互換とか言われる理由ですね...
公式の防護貫通の説明初めて見たんですけど、無敵も無効化だったんですね
知らなかった(笑)
エドの修正いつ来るんですかね…
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こいつの良さはLSでフォンセが輝く所なのか…
やっぱり運営は姫の中ではフォンセ推しなのかなぁ?
やっぱり運営は姫の中ではフォンセ推しなのかなぁ?
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└
さすらいの召喚士さん
No.96390759
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というか最近は装姫がサブとして起用されるようなLS持ちが増えてるよね
イフはともかくとしても他の三創神や修正受けた獣帝に今回のアレスタは頭一つ出たASを持つ装姫を活かすような性能にしてる気がする
シエル? まあその内修正来るでしょ0
オートダメージってスキアタパやダメスキソウル乗るの?
乗るならもうすぐランク450だし夢見てみるかな
乗るならもうすぐランク450だし夢見てみるかな
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ダメスキソウルはのる
スキルアタックタイプじゃないからマグヌス以外のLSはのらない
スキルアタックタイプじゃないからマグヌス以外のLSはのらない
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デューデリス「ハッハッハ、誰でも問題ない私が居ry」
あと1ターンエンハは乗らないから注意
あと1ターンエンハは乗らないから注意
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ま~たフェス限の追加か
フェス限しかでないガチャがあるとして、1回一万円なら皆さんは回しますか?
フェス限しかでないガチャがあるとして、1回一万円なら皆さんは回しますか?
返信数 (4)
0
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さすらいの召喚士さん
No.96385824
通報
(95%獣王排出)2
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└
さすらいの召喚士さん
No.96385917
通報
限定キャラ全てだったら回さないけど、シリーズも分けてって事なら回すかもしれない
と言うのもラナは4万で出なかったから…
おかげで24日まで1日1500円生活だ0 -
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└
さすらいの召喚士さん
No.96386033
通報
開催中のフェス限のみ&1万円の価値があると思えるほどの性能であれば引きます0
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└
さすらいの召喚士さん
No.96386063
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欲しいフェス限がでるとは限らないおそろしさ(格差確率)と
11連ガチャなら10万円というおそろしさがありますね‥‥0
モナ海峡のボスのところで全範囲に即死攻撃を打ってくるんですがどうやって対応すればいいんですか?
返信数 (1)
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さすらいの召喚士さん
No.96385587
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発狂かな?
シュトレムギアの発狂はこちらが2体以下になったらなので、2体以下になる前に倒しきる。0
アプデしてから激重。ルーレットカクカク過ぎて止まらんし。ガンガン下がるモチベ。機種変までノータッチかなぁ。
返信数 (2)
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グーグルはコンビニのデイリー?でカード買うとおまけ付いてくるんですね。iTunesもないかな。
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11連引くたび追加された演出にがっかりさせられる・・・
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カクチョウを使う程ソウル枠に困るようなモンスター、てガチャ産にいる?
返信数 (4)
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さすらいの召喚士さん
No.96380421
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困るわけではないですがカウンター、スキアタのキャラは拡張してもいいんじゃないでしょうか。
私はとりあえずケレース拡張しますかねー。0 -
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さすらいの召喚士さん
No.96383503
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余裕有るならスタンダメージ軽減付けてればスタンダメージ無し0
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さすらいの召喚士さん
No.96386384
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フェス限以外は攻撃HPスキブ+反撃orダメスキ付けたいキャラ結構いると思うけど、困るってのはどうだろうね
いっそスキブなんていらんと言えるかも知れないし(15%だけだから)0 -
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さすらいの召喚士さん
No.96386427
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困るのは思い浮かばないかなぁ。
カウンター駒は攻撃HP反撃に、回復追加しとけば楽になりそうとは思うけど0
運営は現状クソ仕様の突撃に、いったいどんな運用法を想定してるんだろうか…
返信数 (8)
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さすらいの召喚士さん
No.96373588
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ユーザーにクソ性能のガチャキャラを押し付ける事自体が運営の運用方じゃないの?0
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さすらいの召喚士さん
No.96374306
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突撃は反射ダメージくらうから
ダメージスキル扱いでバランススキアタパに組み込めば結構使えるかと思ったらLS乗らなかった・・・
その為固定ダメージより攻撃力依存の方がエンハが乗るぶんましだったと思う1 -
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└
さすらいの召喚士さん
No.96375138
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そうだ!突撃はバリア貫通にしよう!0
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さすらいの召喚士さん
No.96375936
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反射&バリア貫通ならかなり変わるよなぁ。
しかし今まで突撃に恩恵を感じたダンジョンって二つしかないな。0-
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さすらいの召喚士さん
No.96378350
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岩『やぁ ^^』0
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さすらいの召喚士さん
No.96378350
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尚オートダメージは早速防護貫通が付く模様(怒
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さすらいの召喚士さん
No.96385441
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尚、ダメ倍率で負け・スキルターンで負け・ステで負け・護貫通の無いエド(白目0
きっとエドは持続大に修正されるはず・・・
されたらいいな・・・
されたらいいな・・・
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3Fどうやっても越せねぇ
デスファ2体がド安定なのか?
デスファ2体がド安定なのか?
返信数 (22)
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普通にバルバレムLで越せるのか
バルバレムLバルバレムミクテクデスファで普通にクリア出来たわ
3F残り1Tでギリギリだったけどボスは黒天2回に呪いで自滅したし
バルバレムLバルバレムミクテクデスファで普通にクリア出来たわ
3F残り1Tでギリギリだったけどボスは黒天2回に呪いで自滅したし
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というか全員顕現キャラか
顕現キャラでないと越せない冥ダンとは・・・
顕現キャラでないと越せない冥ダンとは・・・
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スキアタパに鰤とデスファでいける
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Lミラのパーティにグラトニー突っ込んで試行錯誤中
3階は越せる(ボス戦でターン切れになったとは言えない)
3階は越せる(ボス戦でターン切れになったとは言えない)
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飛来無効「アノ…」
デスファに飛来無効か軽減LS(か飛来だけでも防げる無敵)
あるいは2回復活に飛来無効(1回復活LSにグラトニー楽器蟹、2回復活にデルフィサクソグラトニーとか、え?ラナ?)
さらにあるいはルーに無敵…?
デスファに飛来無効か軽減LS(か飛来だけでも防げる無敵)
あるいは2回復活に飛来無効(1回復活LSにグラトニー楽器蟹、2回復活にデルフィサクソグラトニーとか、え?ラナ?)
さらにあるいはルーに無敵…?
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取り敢えず冥で単一解で振り落とすのやめて欲しいんだが 無敵でも回避でも突破させてくれてもええやん神じゃあるまいし
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さすらいの召喚士さん
No.96373680
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何らかの方法で飛来ダメに対処したうえで、麻痺させてから味方1体を右上の角に動かすのも手ですよ。0
ダメスキで対応する場合でも、ある程度倍率が高い常時倍率型LSで大丈夫です。スキアタ系LSである必要はありませんよ。
あまり参考にならないと思いますが、自分は
Lダクネ(攻撃HPスキブソウルマ)、エレシュ(攻撃スキブソウルマ)、ミク(攻撃HPスキブソウルマ)、デスファ(ソウルなし)
で安定しました。全員スキルマで、副属性は全員樹冥です。3面は開幕でバインドして、ミクを左下の角に移動します。すると飛来ダメでミクが落ちますが、ダクネのLSのお陰で復活できます。なお、3面対策でエレシュは一番上に配置しています。
あまり参考にならないと思いますが、自分は
Lダクネ(攻撃HPスキブソウルマ)、エレシュ(攻撃スキブソウルマ)、ミク(攻撃HPスキブソウルマ)、デスファ(ソウルなし)
で安定しました。全員スキルマで、副属性は全員樹冥です。3面は開幕でバインドして、ミクを左下の角に移動します。すると飛来ダメでミクが落ちますが、ダクネのLSのお陰で復活できます。なお、3面対策でエレシュは一番上に配置しています。
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あの…別にデスファや顕現なんが要らないけど?
みんなも知っての通りKBからの毒沼は有効だから、加えてバイントとボスの自分呪い
導く答えは鮟鱇入りアシストバでしょ?
まぁ,鮟鱇を売ったとか持ってないとがならごめんなさいです
みんなも知っての通りKBからの毒沼は有効だから、加えてバイントとボスの自分呪い
導く答えは鮟鱇入りアシストバでしょ?
まぁ,鮟鱇を売ったとか持ってないとがならごめんなさいです
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さすらいの召喚士さん
No.96376257
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まず文章の推敲からはじめましょう。
誤字が酷すぎて読むに耐えないです。4
なんが、バイント、アシストバ、とが
デスファ入らないだろうけど代わりにアンゴン必要じゃん?じゃあ逆にアンゴンなんていらないよ、デスファが居ればねって話になるじゃん?大丈夫?ガバガバだけど。
「アンゴンでもクリアは出来るよ」でいいのに煽りミスってガバ文章とかちょっとねwついでにKBさせてもフェアリーいるしデスファ軽減パのほうが楽だと思うんだけどどう?
デスファ入らないだろうけど代わりにアンゴン必要じゃん?じゃあ逆にアンゴンなんていらないよ、デスファが居ればねって話になるじゃん?大丈夫?ガバガバだけど。
「アンゴンでもクリアは出来るよ」でいいのに煽りミスってガバ文章とかちょっとねwついでにKBさせてもフェアリーいるしデスファ軽減パのほうが楽だと思うんだけどどう?
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突っ込み所多すぎて草生えるんだけどとりあえずなんでシェムハザじゃなくてわざわざ非チェーンのアンゴンなの?エアプ?
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まぁフェアリーを無視してKBとか言ってる時点でエアプとしか思えないよね
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KBさせたらすり抜けトラップと同じく足元の毒沼を踏んだ扱いでターン経過とは別でダメージ与えられるね
でもそれだけじゃ水騎士倒せないから結局もう1ターンは足止めしなきゃいけない筈なんだが…
説明不足(追加の足止め方法等々)で通じないorエアry゜
でもそれだけじゃ水騎士倒せないから結局もう1ターンは足止めしなきゃいけない筈なんだが…
説明不足(追加の足止め方法等々)で通じないorエアry゜
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デスファ(2ターン)とシユウorエレシュキ(1ターン)いればいいんでない?
シユウなら入坑すりゃ取れるし
シユウなら入坑すりゃ取れるし
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Lエラムフレイヤハープロクス蟹の回避パでノーバインド一応いけた
道中回復重視で3Fは復活蟹を壁にしてしのぐ
道中回復重視で3Fは復活蟹を壁にしてしのぐ
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今回極でもかなりドロップ率が
高い感じなのであえて冥は無視が一番安定です
高い感じなのであえて冥は無視が一番安定です
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さすらいの召喚士さん
No.96386300
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いや1回はクリアするやん
周回は極でいいけど0
そんなの別に無理して今クリアせずとも復刻待てばいいんじゃないの。
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シュトレムギアのエリア3は合計3ターンの右方向のバインドもしくは、2ターン+1体生贄が必須みたい。デスファが来て早々に活躍ですね。
返信数 (2)
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新しい塔もくるのか。この調子だといずれ塔より更に上の難度もうまれるんだろうな・・・
返信数 (7)
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ププロデューサーに草
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前回の塔の時に次クリアすれば2体目のエルフィが入手できるって書いてあったけど、
別の塔になるのかな?
それとも12階クリアでエルフィで、さらに上の階が出てそこをクリアしたら新モンスターが貰える感じになるのかな?
早く詳細が欲しい…
別の塔になるのかな?
それとも12階クリアでエルフィで、さらに上の階が出てそこをクリアしたら新モンスターが貰える感じになるのかな?
早く詳細が欲しい…
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元々トルブクガスの塔の説明書きの所に塔は世界に幾つもあり、互いに呼応しあうって書いてあるから後日新しく塔が出るんだろうって予想は出来るヒントあったで?
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さすらいの召喚士さん
No.96368514
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つーか光の塔が出たんだから可能性はあるわな
次回の闇も含めてあと最低4本は。1
ドラウンにカクチョウ使って、HP攻撃スキブ付けてやったぜwww
滅で使えたら良いな
滅で使えたら良いな
返信数 (1)
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さすらいの召喚士さん
No.96364603
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ドロ率1.5倍&スキラゲ2.5倍期間ギリギリでどうにかピエドラのスキルマ達成できた
結局薬を結構飲むハメになったけど、出来たことには満足
使う機会来て欲しいなぁ0
ガンフェスで忙しいんだろうが、不具合の補填どうなってんでしょうね?
ハァ・・・
ハァ・・・
返信数 (1)
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さすらいの召喚士さん
No.96361085
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急がなくたっていつか来るでしょ。滅級前までに来ればいい0
チャンドラかラミエル狙いで
11連×2回引いたらラナが2体出た・・・
チャンドラもラミエルも出なかった
嬉しいような悲しいような・・・
11連×2回引いたらラナが2体出た・・・
チャンドラもラミエルも出なかった
嬉しいような悲しいような・・・
返信数 (2)
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まさかのまどまぎコラボか
返信数 (13)
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ほむらはアシストで時短は確実だろうな
さやかはディフェンスで自身に超リジェネか全体orマス指定の中リジェネかな
マミさんはスキアタだろうなぁ
そしたら残るアタックとカウンターは杏子とまどかで割れるけど、本編はまともに見てないからどっちがどっちやら分からない
☆7枠は概念と化したまどかであるような気がする
さやかはディフェンスで自身に超リジェネか全体orマス指定の中リジェネかな
マミさんはスキアタだろうなぁ
そしたら残るアタックとカウンターは杏子とまどかで割れるけど、本編はまともに見てないからどっちがどっちやら分からない
☆7枠は概念と化したまどかであるような気がする
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さすらいの召喚士さん
No.96369622
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クリスタル交換が実装されたから、そこに☆7枠を入れてくるだろうな。0
光結晶貰うだけのイベントだな
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さすらいの召喚士さん
No.96361918
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そんな情報どこに?
Twitterにもなかったぞ0
コラボダンジョンが恐らくあるでしょうから、ダンジョンクリアの光結晶のことだと思われます。
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いや、そうではなくて
まどかマギカのコラボ情報自体のことっす
まどかマギカのコラボ情報自体のことっす
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生放送で言ってたよ
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生放送ってかガンフェスだった
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アリスを使うのも気恥ずかしいのに・・・
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さすらいの召喚士さん
No.96368267
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ドラゴンズドグマ的な話だよな0
休憩中の同僚の目が「こいつゲームやってんのか」から「うわぁ…」になるな。
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遊級の情報ないのね・・・
返信数 (3)
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鯖ラーメンという地獄
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下でイラストの話が出てるけど能力無視でイラストだけで一番人気のモンスターって何だろね?ワイはサンダルフォンちゃん!
返信数 (10)
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グラストに1票
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ミスラ
(インテリ眼鏡、肩出し、首輪)
(インテリ眼鏡、肩出し、首輪)
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フラマちゃんに一票!
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え、ミラが一番って常識じゃないの?
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アナーヒターちゃん優勝
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星7エレシュキガル好きなやついないの?
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これまでラーちゃんが話題に出てないとはどういうことなのか!
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ラナ目当てに引いたガチャで、めっちゃ欲しかったチャンドラとスーリアきたー
スーリア速攻進化後レベルマまでさせて思った事
イラストは進化前の方が格好良い…
スーリア速攻進化後レベルマまでさせて思った事
イラストは進化前の方が格好良い…
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搭が初めて実装された時はクリア者は全体プレイヤーの1%位の噂がありましたが、今現在だとどれくらいの方がクリアできてるのでしょうか?
今ではランバト上位の方々の多くが搭攻略の勲章付けていますよね?
今ではランバト上位の方々の多くが搭攻略の勲章付けていますよね?
返信数 (4)
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さすらいの召喚士さん
No.96338797
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20%くらいじゃね?
3回もやればギルメンほとんど称号持ってる0 -
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さすらいの召喚士さん
No.96338994
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やっぱ20%はないな
10~15%ぐらい0 -
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さすらいの召喚士さん
No.96339524
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最初は到達率2%でクリア率が14%だから全体の0.28%しかなかったみたい。
今でも全体では10%無いと思うよ。あっても5%くらいじゃないかな、ライトユーザー多いしね。2-
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さすらいの召喚士さん
No.96342435
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もっと少ない可能性すらあるよ
うちのギルドは2日位で200体討伐してランバトも100位以内に入ってるけど10人いないくらいだから下は更に少ないと思われる0
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さすらいの召喚士さん
No.96342435
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滅級
水禁止だったらどうしよう・・・
水禁止だったらどうしよう・・・
返信数 (5)
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敵の攻撃力が高いみたいに書いてあるから呪いのがいいんじゃね?と思って準備中
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さすらいの召喚士さん
No.96345840
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メドゥーサかミノリ使えば防御バフも撃てるし割りとありかもね0
兄弟とオラージュ持ってる人いいなー
まさにチケダン速攻で終わるやん
まさにチケダン速攻で終わるやん
返信数 (1)
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さすらいの召喚士さん
No.96336355
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四つ子アーチャーも速攻で終わる0
ふと気になったんですが、ユーザー実績が実装されてからフクロウやりましたっけ?
返信数 (7)
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1回来たはず。
インフレの中で彼らはゴミ同然になってしまいましたな。昔かな~り世話になったので、そろそろテコ入れがあって欲しいです。
インフレの中で彼らはゴミ同然になってしまいましたな。昔かな~り世話になったので、そろそろテコ入れがあって欲しいです。
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さすらいの召喚士さん
No.96335159
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両方とも威力、回復量を上げつつ、すり抜け追加して範囲トラップにすればいいと思う
光の範囲は周囲マスと十字列、闇は周囲マスと斜め列みたいな感じで対照化させると面白いね0
そっかすまぬ
全く気付かずスルーしてた
全く気付かずスルーしてた
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だいぶ遅れましたが回答ありがとうございます
もしかしたら他の降臨級(ウミウシあたり)かコラボとバッティングして
スルーしたのかもしれません
今やデスファほどの出番もなさそうですが、かわりに来てほしかったなぁ
もしかしたら他の降臨級(ウミウシあたり)かコラボとバッティングして
スルーしたのかもしれません
今やデスファほどの出番もなさそうですが、かわりに来てほしかったなぁ
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さすらいの召喚士さん
No.96349462
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すいませんウミウシ顕現でしたね0
皆さんはコインダンジョン何が来て欲しいですか?
自分はハロウィンと夏(もうすぐ来るけど)でスキラゲしたいです。
欲を言うとコラボ限定ダンジョン。
自分はハロウィンと夏(もうすぐ来るけど)でスキラゲしたいです。
欲を言うとコラボ限定ダンジョン。
返信数 (2)
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ユカリ、スキルがもうちょい良ければ何かやれそうな気がするんだけどな…
返信数 (3)
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まぁ1体当たりに向けた火力は申し分無いと思うから範囲を列にするかスキルマ3ターンとかなら闇パ、スキアタパで十分通じるレベルになるね
とはいえ、ダンジョン自体が簡単だから安易に強くし過ぎるのもね
ピエドラなんか進化開放した影響もあって☆6なのにステ、AS共に並の顕現クラスにまで上がっちゃったし
とはいえ、ダンジョン自体が簡単だから安易に強くし過ぎるのもね
ピエドラなんか進化開放した影響もあって☆6なのにステ、AS共に並の顕現クラスにまで上がっちゃったし
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シュトレムギア強いな。水のマグヌスみたいなLS持ちが出たら壊れそう
返信数 (3)
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さすらいの召喚士さん
No.96330328
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言うほど強いか?
LS2倍としてもソウル込み30万だろ?
一応道中駆逐にはなるのか1-
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さすらいの召喚士さん
No.96335009
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反射セットもしくはバリア持ちで来られたら手も足も出んがな。
絶大で突撃するスキルアタックタイプなら面白かった。
それこそ壊れるだろうが。0
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さすらいの召喚士さん
No.96335009
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さすらいの召喚士さん
No.96337286
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アタックは元々殴り倒す役割だから突撃に決定力は無くていいと思う
むしろ固定ダメージならコンボ数で倍率かかるLSでも気兼ねなく使えるし
しかしASの対象がバランスってのがね
そうでなくても使いづらい突撃にタイプ制限なんて不要だと思う
既存の突撃持ち含め0
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない