雑談 掲示板

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    • No.99624442
    • 9D76E5A24B
    • さすらいの召喚士さん
    塔の新ギミックってなんだろうなぁ…って画像考えながら見てたら、
    属性吸い取られてランダムに変えられてしまうギミックが浮かんできた。
    (実質、メインや2ndタイプのLSに制限される様な感じ)
    属性ダメージを毎回受けるみたいなのもありそうだけど、どんなのがありそうかな。
      • No.99624577
      • 913354AD54
      • さすらいの召喚士さん
      与ダメージが回復に、被回復がダメージに。
      敵は当然高防御力もしくは低体力。
      • No.99624726
      • D7B7EA85B6
      • さすらいの召喚士さん
      クロユリ潰しに何かしらの回復制限付けてくると予想
      • No.99625761
      • B46E0F227F
      • さすらいの召喚士さん
      写真から想像するに、左の写真はターン制限が、(このエリア残り~ターン)じゃなくて、(エリアクリアまで残り~ターン)って書いてあるから、おそらく耐久になるんだと思う。
      そして、そのエリアで倒した敵の数か、逆に残した敵の数でボスがパワーアップするって感じかな。
        • No.99626645
        • 9D76E5A24B
        • さすらいの召喚士さん
        なるほど。確かにそこまでは見てませんでした。
        今回は闇?の塔なので、やられた味方の魂を吸収して~みたいな感じで道中はなるべく倒さずの耐久は面白そう。
        低体力&高火力で囲まれたらやばそうだし、スキル遅延を使ってくる相手が居たら倒しちゃいそう。
        • No.99627935
        • 913354AD54
        • さすらいの召喚士さん
        このwikiにも公式にもTwitterにもない写真のことを物知顔で語られてもなぁ
        画像貼ってから言えよ
        • No.99628202
        • 4F1AC5AE0C
        • さすらいの召喚士さん

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