雑談 掲示板 (34254コメント) 最終更新日時:2025/06/17 (火) 11:42 雑談 掲示板に戻る コメント(34254) コメント 新レイアウト» 最新を読み込む さすらいの召喚士さん No.97626294 ID:77C4301C8E 2016/08/13 (土) 13:30 通報 ランバトやって改めて思う水着シエルの強さ バリア追撃で想像以上のダメージ狙えるし、軽減やらHP倍率がなければ一撃で敵PTを半壊or全滅に持っていけたり 返信数 (5) 2 返信 × └ さすらいの召喚士さん No.97626398 ID:40FE2CC6F7 2016/08/13 (土) 13:40 通報 オラージュ、プラタナスで十分。(水着シエル当たらなかった者のひがみ) 返信 0 × └ さすらいの召喚士さん No.97626467 ID:7D79394158 2016/08/13 (土) 13:45 通報 まあオラオラからは逃れられないけどね 1人がバリアを崩して、もう1人が仕留める オラの数だけ安置は無くなるし 結局のところ速攻広範囲ダメスキを上回る適正はランバトにないと思うよ 同時につまらなくもしてる ランバトは今後パーティ制限か、パーティによってポイント取得にボーナスが入るシステムを導入しないとこれから先どんなモンスターが増えても作業感は消えないだろうね 返信 1 × └ さすらいの召喚士さん No.97627443 ID:77C4301C8E 2016/08/13 (土) 15:24 通報 やっぱりそこなんだよなー 経験値リーダーの中に居る速攻連中ならギリギリ何とかなるけど、思わぬ所で耐久上がった状態で出てくると大損害必須だし 早いことレギュレーションやら色々決めて改善すれば良いのに頑なに改善しようとしない理由が理解できない 0 × └ さすらいの召喚士さん No.97628083 ID:7D79394158 2016/08/13 (土) 16:34 通報 たとえば同じモンスターを使い続けると取得ポイントが下がっていくとか、逆に1戦ごとにボーナス取得条件を付けるとかね ランバトの重要なところは勝ち数じゃなくて取得ポイントのみだから、それに関わる制限でないと新ルールに意味は無いと思うな 1 × └ さすらいの召喚士さん No.97628464 ID:828DA18F3A 2016/08/13 (土) 17:17 通報 58000ポイントまで貯めるのに、パーティー替えて色々やる時間も無いしめんどくさい。今のままでいいやん。 降臨クリア回数25回・ランバトの58000ポイント・討伐のAP消費。報酬システムの全てが長いんだって。この上限を変えないでシステム変えたら さらにめんどくさい作業ゲーにならない? ランバトはチケットさえあれば早い方だけど、これさえも早く消化できないようになれば時間が足りなくなる。 3 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。
雑談 掲示板
(34254コメント)コメント
バリア追撃で想像以上のダメージ狙えるし、軽減やらHP倍率がなければ一撃で敵PTを半壊or全滅に持っていけたり
1人がバリアを崩して、もう1人が仕留める
オラの数だけ安置は無くなるし
結局のところ速攻広範囲ダメスキを上回る適正はランバトにないと思うよ
同時につまらなくもしてる
ランバトは今後パーティ制限か、パーティによってポイント取得にボーナスが入るシステムを導入しないとこれから先どんなモンスターが増えても作業感は消えないだろうね
経験値リーダーの中に居る速攻連中ならギリギリ何とかなるけど、思わぬ所で耐久上がった状態で出てくると大損害必須だし
早いことレギュレーションやら色々決めて改善すれば良いのに頑なに改善しようとしない理由が理解できない
ランバトの重要なところは勝ち数じゃなくて取得ポイントのみだから、それに関わる制限でないと新ルールに意味は無いと思うな
降臨クリア回数25回・ランバトの58000ポイント・討伐のAP消費。報酬システムの全てが長いんだって。この上限を変えないでシステム変えたら さらにめんどくさい作業ゲーにならない?
ランバトはチケットさえあれば早い方だけど、これさえも早く消化できないようになれば時間が足りなくなる。
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない
このページをシェアしよう!
注目Wiki
パラノーマルナイト攻略Wiki
ブルさん攻略Wiki
DCWC攻略Wiki
星矢GSS攻略Wiki
ドット異世界 攻略Wiki
P5X攻略Wiki
オルエク攻略Wiki
シルブラ攻略Wiki
サモンズボード攻略Wiki
掲示板
ガチャシミュ
開催中のイベント
【塔】新塔イベント
【滅】復刻顕現イベント
【常設ダンジョン】
終了イベント一覧
ダンジョン攻略
サブコンテンツ
ギルド
育成
【ランク】
モンスターデータ
★7 / ★6 / ★5 (1コメ) / ★4 / ★3 (1コメ) / ★2 / ★1
属性別
火 / 水 / 木 / 光 / 闇
タイプ別
アタック / スキルアタック / カウンター / アシスト / ディフェンス
進化用 / 育成用 / その他
【スキル】
ダンジョンデータ
アップデート情報
リンク
Wikiメンバー
Wikiガイド
注目記事