雑談 掲示板 (34254コメント) 最終更新日時:2025/06/17 (火) 11:42 雑談 掲示板に戻る コメント(34254) コメント 新レイアウト» 最新を読み込む さすらいの召喚士さん No.96773273 ID:913354AD54 2016/06/25 (土) 20:47 通報 もういい加減HPタイプのタイプボーナス変えたらいいのに。 ダメージ減少って誰が得するの? 後半なんか軽減入ったとこでほぼ即死やのに。 返信数 (7) 0 返信 × └ さすらいの召喚士さん No.96773687 ID:7D79394158 2016/06/25 (土) 21:17 通報 回復制限のデバフが追加されたから一概にHP倍率LS一択なんてことなくない? というか回復役が固定か割合かでも相性変わるし、以前から使い分けは割と重要だと思うけど 返信 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96773733 ID:2297138F57 2016/06/25 (土) 21:20 通報 討伐での事でしょ 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96773846 ID:59589F54DD 2016/06/25 (土) 21:27 通報 話が噛み合ってない もっと他人が何を言わんとしてるのかを勉強した方がいい 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96774107 ID:565886E4AA 2016/06/25 (土) 21:44 通報 ツッコミ待ちなのでは(小声) 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96778930 ID:7D79394158 2016/06/26 (日) 07:46 通報 把握 討伐の話だったかー 後半と聞いて普通にダンジョンを想像してしまった 確かにダメ減少出るとがっかりするね 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96777574 ID:6FDB2AAA44 2016/06/26 (日) 01:45 通報 相手によると思うぞ。マグヌスは即死だったけど、今回はLS軽減なしでも1発は耐える。 そのうち序盤は耐えて後半でやっとダメージ与えられるヤツがでるかも・・・・・ないか。 返信 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96778622 ID:913354AD54 2016/06/26 (日) 06:17 通報 すんません。 討伐のことって書かなかったのが悪いっすねこれはm(__)m 返信 0 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。
雑談 掲示板
(34254コメント)コメント
ダメージ減少って誰が得するの?
後半なんか軽減入ったとこでほぼ即死やのに。
というか回復役が固定か割合かでも相性変わるし、以前から使い分けは割と重要だと思うけど
もっと他人が何を言わんとしてるのかを勉強した方がいい
討伐の話だったかー
後半と聞いて普通にダンジョンを想像してしまった
確かにダメ減少出るとがっかりするね
そのうち序盤は耐えて後半でやっとダメージ与えられるヤツがでるかも・・・・・ないか。
討伐のことって書かなかったのが悪いっすねこれはm(__)m
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない
このページをシェアしよう!
注目Wiki
オルエク攻略Wiki
三国XATSU攻略Wiki
リメメント攻略Wiki
ステラP攻略Wiki
トーキョービースト攻略Wiki
デルタルーン攻略Wiki
パズドラゼロ攻略Wiki
神託のメソロギアwiki
サモンズボード攻略Wiki
掲示板
ガチャシミュ
開催中のイベント
【塔】新塔イベント
【滅】復刻顕現イベント
【常設ダンジョン】
終了イベント一覧
ダンジョン攻略
サブコンテンツ
ギルド
育成
【ランク】
モンスターデータ
★7 / ★6 / ★5 (1コメ) / ★4 / ★3 (1コメ) / ★2 / ★1
属性別
火 / 水 / 木 / 光 / 闇
タイプ別
アタック / スキルアタック / カウンター / アシスト / ディフェンス
進化用 / 育成用 / その他
【スキル】
ダンジョンデータ
アップデート情報
リンク
Wikiメンバー
Wikiガイド
注目記事