雑談 掲示板 (34252コメント) 最終更新日時:2025/04/26 (土) 00:34 雑談 掲示板に戻る コメント(34252) コメント 新レイアウト» 最新を読み込む さすらいの召喚士さん No.96372874 2016/05/30 (月) 16:37 通報 運営は現状クソ仕様の突撃に、いったいどんな運用法を想定してるんだろうか… 返信数 (8) 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96373588 2016/05/30 (月) 17:34 通報 ユーザーにクソ性能のガチャキャラを押し付ける事自体が運営の運用方じゃないの? 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96374306 2016/05/30 (月) 18:31 通報 突撃は反射ダメージくらうから ダメージスキル扱いでバランススキアタパに組み込めば結構使えるかと思ったらLS乗らなかった・・・ その為固定ダメージより攻撃力依存の方がエンハが乗るぶんましだったと思う 1 × └ さすらいの召喚士さん No.96375138 2016/05/30 (月) 19:28 通報 そうだ!突撃はバリア貫通にしよう! 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96375936 2016/05/30 (月) 20:21 通報 反射&バリア貫通ならかなり変わるよなぁ。 しかし今まで突撃に恩恵を感じたダンジョンって二つしかないな。 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96378350 2016/05/30 (月) 22:26 通報 岩『やぁ ^^』 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96384809 2016/05/31 (火) 10:38 通報 尚オートダメージは早速防護貫通が付く模様(怒 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96385441 2016/05/31 (火) 11:52 通報 尚、ダメ倍率で負け・スキルターンで負け・ステで負け・護貫通の無いエド(白目 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96386221 2016/05/31 (火) 12:58 通報 きっとエドは持続大に修正されるはず・・・ されたらいいな・・・ 0 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。
雑談 掲示板
(34252コメント)コメント
ダメージスキル扱いでバランススキアタパに組み込めば結構使えるかと思ったらLS乗らなかった・・・
その為固定ダメージより攻撃力依存の方がエンハが乗るぶんましだったと思う
しかし今まで突撃に恩恵を感じたダンジョンって二つしかないな。
されたらいいな・・・
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない
このページをシェアしよう!
注目Wiki
トーキョービースト攻略Wiki
デルタルーン攻略Wiki
パズドラゼロ攻略Wiki
神託のメソロギアwiki
聖霊伝説 攻略Wiki
リオース攻略Wiki
アトラン攻略Wiki
レイヴン2攻略Wiki
サモンズボード攻略Wiki
掲示板
ガチャシミュ
開催中のイベント
【塔】新塔イベント
【滅】復刻顕現イベント
【常設ダンジョン】
終了イベント一覧
ダンジョン攻略
サブコンテンツ
ギルド
育成
【ランク】
モンスターデータ
★7 / ★6 / ★5 (1コメ) / ★4 / ★3 (1コメ) / ★2 / ★1
属性別
火 / 水 / 木 / 光 / 闇
タイプ別
アタック / スキルアタック / カウンター / アシスト / ディフェンス
進化用 / 育成用 / その他
【スキル】
ダンジョンデータ
アップデート情報
リンク
Wikiメンバー
Wikiガイド
注目記事