雑談 掲示板 (34252コメント) 最終更新日時:2025/04/26 (土) 00:34 雑談 掲示板に戻る コメント(34252) コメント 新レイアウト» 最新を読み込む さすらいの召喚士さん No.96186621 2016/05/19 (木) 12:43 通報 火滅級来るか テラーのことを反省してバルバレムのような良調整された高難易度であることを祈りたい せめてフェス限有りきは勘弁してくれ 返信数 (11) 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96186873 2016/05/19 (木) 13:04 通報 討伐の期間がそれほど空いてないから薬も大量に確保できるという想定でがぶ飲みしてでも明日からのホーク大狩猟を回すとしよう どのモンスターを使うことになるか分からんから片っ端から使えるようにしておかねば 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96189549 2016/05/19 (木) 16:43 通報 多分バルバレムは道中でパターンが組めてしまうってのが調整不足を感じた要因なのかな? それでも難易度は十分に高かったし、ガチャ回しまくってて対応の幅が広い人でもないと突破は厳しかっただろうね とはいえ、ガチャ限と顕現並で組んでの突破報告も多かったから個人的には悪くない調整だったと思うよ テラーは門(パーティ)からして狭いのが問題だ 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96191863 2016/05/19 (木) 19:01 通報 いやむしろこのゲームはパターン組める方がいいと思うな ランダム性が強い運ゲーだと塔みたいにストレスにしかならない あと難易度が高いっていう理由はわかるけども、それでも初回ラーヴァとかヘンドリクセンの方が難しかったと思うんだよね。だから肩透かしくらった感あってバルバレムはなんか滅感のある難易度じゃないなと 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96191914 2016/05/19 (木) 19:04 通報 自演かと思ったら枝ミスっただけかこれ 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96187604 2016/05/19 (木) 14:02 通報 バルバレムは良調整ではないだろw あんなの滅じゃなくて神級の難易度だから調整不足 逆にテラーはやり過ぎてる感あるから、バルバレムとテラーの間が理想 1 × └ さすらいの召喚士さん No.96188015 2016/05/19 (木) 14:42 通報 バルバレムはカウンターに対しての詰めが甘かった感じはありますがカウンター以外で行くと中々の難易度だと思いますけどね。カウンターにしても回復できないと辛いしウミウシ介護もするから個人的には何度も挑戦してクリアに近づいて行けるいいダンジョンでしたね。 テラーっていうかスキアタ接待ダンジョンは大体ひどい気がします。 テラーはそれに加えて頑張ってボスまでいってもさらに潰してくるからさらにあれですが… 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96194200 2016/05/19 (木) 21:25 通報 マーレでも勝率7割以上持って行ける時点でカウンターでも辛いときがというのは無理がある 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96195772 2016/05/19 (木) 22:41 通報 楽と言われてたカウンターで安定できてないなら辛い時はあるんじゃないですか? 泥駒Lで安定はできないけどクリアはできるってかなりいい難易度だと思いますけどね。 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96196163 2016/05/19 (木) 22:59 通報 泥駒リダ(しかもガチャ限との格差が激しいカウンター)でも半分以上の確率でノーコンできる という時点で滅の難易度としては不適切と感じる人もいるんだよ 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96196488 2016/05/19 (木) 23:13 通報 まぁそれぞれに滅のイメージありますから仕方ないですね。 0 × └ さすらいの召喚士さん No.96196510 2016/05/19 (木) 23:14 通報 世の中には信じられないくらい課金している人がいて、フェス限全部そろえてる勢いの人達がいるんだよ そういう人達からしたら泥駒Lでクリアできるダンジョンは物足りないんだよ... だから良い難易度は人それぞれ 少なくても滅は廃課金者向けのはずだからフェス限前提になってくるのはしょうがないと思う ガチャ限や泥駒だけでクリア出来たらせっかく金で買ったフェス限の絶対性なくなるし 0 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。
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(34252コメント)コメント
テラーのことを反省してバルバレムのような良調整された高難易度であることを祈りたい
せめてフェス限有りきは勘弁してくれ
どのモンスターを使うことになるか分からんから片っ端から使えるようにしておかねば
それでも難易度は十分に高かったし、ガチャ回しまくってて対応の幅が広い人でもないと突破は厳しかっただろうね
とはいえ、ガチャ限と顕現並で組んでの突破報告も多かったから個人的には悪くない調整だったと思うよ
テラーは門(パーティ)からして狭いのが問題だ
ランダム性が強い運ゲーだと塔みたいにストレスにしかならない
あと難易度が高いっていう理由はわかるけども、それでも初回ラーヴァとかヘンドリクセンの方が難しかったと思うんだよね。だから肩透かしくらった感あってバルバレムはなんか滅感のある難易度じゃないなと
あんなの滅じゃなくて神級の難易度だから調整不足
逆にテラーはやり過ぎてる感あるから、バルバレムとテラーの間が理想
テラーっていうかスキアタ接待ダンジョンは大体ひどい気がします。
テラーはそれに加えて頑張ってボスまでいってもさらに潰してくるからさらにあれですが…
泥駒Lで安定はできないけどクリアはできるってかなりいい難易度だと思いますけどね。
という時点で滅の難易度としては不適切と感じる人もいるんだよ
そういう人達からしたら泥駒Lでクリアできるダンジョンは物足りないんだよ...
だから良い難易度は人それぞれ
少なくても滅は廃課金者向けのはずだからフェス限前提になってくるのはしょうがないと思う
ガチャ限や泥駒だけでクリア出来たらせっかく金で買ったフェス限の絶対性なくなるし
削除すると元に戻すことは出来ません。
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モンスターデータ
★7 / ★6 / ★5 (1コメ) / ★4 / ★3 (1コメ) / ★2 / ★1
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火 / 水 / 木 / 光 / 闇
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進化用 / 育成用 / その他
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