雑談 掲示板 (34254コメント) 最終更新日時:2025/06/17 (火) 11:42 雑談 掲示板に戻る コメント(34254) コメント 新レイアウト» 最新を読み込む さすらいの召喚士さん No.82944393 2015/07/04 (土) 15:27 通報 無限ダンジョン的なモノを常設で作ればとは思うけどね。 消費0、進むごとに敵強化、一定層毎にボス、特定の層で顕現より強い大ボスくらいなの。 返信数 (6) 1 × └ さすらいの召喚士さん No.82948918 2015/07/04 (土) 15:45 通報 そのメリットは?(企業側の) そんな飽きるまで遊べる様にしたら、せっかくのスタミナのシステムが崩壊しちゃうじゃん 0 × └ さすらいの召喚士さん No.82961098 2015/07/04 (土) 16:36 通報 ○ズドラにはパズルの練習用って名目があるからな・・・ こっちにはそんな練習要素ないから・・・ 0 × └ さすらいの召喚士さん No.82967464 2015/07/04 (土) 17:02 通報 スタミナ=駒入手の代金じゃない?しかも、クリアできなきゃ0じゃん。長大ダンジョン道中&複数ボスなら、個別の対策はほぼ組めなくなるから、コンティニューさせまくれる。スタミナじゃなくてコンティニューで石を絞ればいいじゃないか。 0 × └ さすらいの召喚士さん No.82974207 2015/07/04 (土) 17:28 通報 スタミナ0でやり直せばすむダンジョンでコンテさせまくるなんて出来るわけないだろ。 そもそも対策組めないダンジョンなんて欠陥ダンジョンだろ 0 × └ さすらいの召喚士さん No.83166808 2015/07/05 (日) 09:45 通報 パーティー構成の性能の確認や検討するための練習ダンジョンってことなら悪くないのでは。 練習ダンジョン → 1 通常ダンジョン(低中高) 2 ボスダンジョン(定中高) 一面限りで敵は完全ランダムで。 ただ眺めて判断するよりも、実際動かすことによって色々な特性が見えてくるはず。 そうなると、あのキャラがいれば… → ガチャしよう → 運営ウマw どうだろう。 0 × └ さすらいの召喚士さん No.83167855 2015/07/05 (日) 09:51 通報 そういう意味では道場である程度融通すればなんとかなりそうだよな、フラマみたいに 0 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。
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(34254コメント)コメント
消費0、進むごとに敵強化、一定層毎にボス、特定の層で顕現より強い大ボスくらいなの。
そんな飽きるまで遊べる様にしたら、せっかくのスタミナのシステムが崩壊しちゃうじゃん
こっちにはそんな練習要素ないから・・・
そもそも対策組めないダンジョンなんて欠陥ダンジョンだろ
練習ダンジョン → 1 通常ダンジョン(低中高)
2 ボスダンジョン(定中高)
一面限りで敵は完全ランダムで。
ただ眺めて判断するよりも、実際動かすことによって色々な特性が見えてくるはず。
そうなると、あのキャラがいれば… → ガチャしよう → 運営ウマw
どうだろう。
削除すると元に戻すことは出来ません。
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