雑談 掲示板
(34255コメント)質問をする前にこちらもご覧ください。→「よくある質問」「初心者の為の手引き」
ギルドメンバーを集めたい方は「ギルド募集掲示板」をご利用ください。
ギルドに加入したい方は「ギルド勧誘待ち掲示板」をご利用ください。
リセマラに関連する話題は「リセマラ」にお願いします。
試験的にパーティー編成に関する質問もこちらでして良いことにします。
無用な争いを防ぐため、よろしくお願いします!
アカウントの譲渡・売買等ゲームの利用規約に違反する行為に関する書き込みは禁止です。
荒らしと思われる書き込みには反応せずスルーをお願いします。反応しても喜ぶだけです。
表示されているIDをクリック/タップすることで非表示・表示を選択できます。是非ご利用ください。
ご協力をお願いします。
※Gamerch会員になっていない場合、コメント反映に時間がかかる場合があります。連続投稿には注意しましょう。
コメント
旧レイアウト»
34255
コメントを書き込む
-
やっとブリュンヒルデのスキル上げ終わった…
次はどこを回るべきか -
今回のガバフェスでクーフーリンが二体当たったんですが、二体運用はないですよね?スキラゲして威力を発揮するタイプなので共食いさせようかと思ってるんですが。どなたかアドバイスいただけますか?ちなみに火用のペンはありません。
-
始めたばかりですが
今11連ガチャするべきですかね?
もう少し待つべき? -
みなさんSIDE:Aのフェス限たち出てますか
やっぱり今は確率の通り三創神の方が出るんですかね -
ジークフリートもグンターもひとまず進化させ、昼にすぐスキラゲできるようにある程度確保してから俺は気がついた。
いくら神級だとはいえあまりに頻繁に泥するナイトメアの育成が面倒くさい、と。
もちろんまだsl5だから嬉しいよ、うん。でもこいつら全部進化させないといけないのか…。ユウ君のスキラゲよりはマシだけどダルい(ユウ君のときは本当に気が狂いそうだったw)。トレハンが来るのがせめてもの救いか。ショロトルの赤い三連星が俺を失意の底に突き落としましたが最後にメイガス来たので勝利です。アミバDの毒沼じゃない地形ってよく見たら2ndになってるね。このガチャでテスカトリポカ、メルクリ、ショロトル、ヤマタケの2体目がきたのですがら2体運用出来そうなのは、メルクリぐらいですか?グンターの内股かわいいアニバーサリーガチャのAとBは三創神が3倍になるか、装姫が3倍になるか以外はまったく同じなんですか?また、特定の狙いがないならどちらを引くべきでしょうか?ご意見をよろしくお願いします!-
特定の狙いがないならやはり姫5人の後半じゃないかな。
三神は強力だけど、姫もまだまだ全然強力だし。
(出るとは言っていない) -
回答ありがとうございます。なるほど、強いのは三創神ですが対象数から当たりやすいのは創姫・・・。まあ数十連じゃどっち引いても大差ないってことですね!装姫もまだ1体も手に入れてないのでわずかな期待を込めて後半に引こうと思います。教えてくださってありがとうございました!
GPガチャのイベントないのん?- No.93563758
- DEA847DFE4
- さすらいの召喚士さん
うおっしゃージークノーコン
カウンターパでいけたわ-
道中はほとんど毒なので飛行持ち2体くらい推奨
ただ3Fだか4Fでヘッジが2体出るのでそこだけ飛行は注意
1Fの砲台はハウレスで20ターンかそこらくらいひたすら殴って倒した(ムツキで反射しようとしたら足りなかった)
ボスはバフカウンターなし、1T目に6000光ダメを全体に与え、2T目でリジェネを付与した
適当に殴ってたら死んだけどHPによる発狂があるかは不明(七方なんとかの攻撃を食らった白虎にエンハがかかり、そのまま倒せてしまった) -
結構楽チンですね今回。
むしろ、ブリュのが難しかったような(笑) -
フラマでカウンターしまくったら初見ノーコンいけた。ありがとう。
カウンターでいくなら1Fの砲台が怖い。
2体まで減らされて相手HPもギリギリにしてしまったけど発狂来なかった。時々無敵になるだけで特に強力なスキル使ってこない印象。
ケレース3体いるのですが、カウンターパ作る場合残しておいたほうがいいですか?
それともスキル上げに使ったほうがいいですか?- No.93562783
- DEA847DFE4
- さすらいの召喚士さん
グンターは木で行くとなんかありそうだな
恐らく悪い意味でよし、イフとメイガスゲットで三創神揃ったで
おまえらにもいいのくるといいな- No.93562684
- A4090681BF
- さすらいの召喚士さん
うぇーい!
予定通り死亡~~orz
いいスキラゲになったぜ!!-
同じく死亡( ´ ▽ ` )
-
死んだ。やめときゃよかった。5分前の俺バカ。早起きするもんじゃないな、寝る
-
死んだ...けど、今回溜めやすそうだし鋼錬までに課金含めないで50個行きたい
やっぱりログホコラボ第二弾きたか〜。
そろそろ来るだろうと思った。
とりあえずコラボ無視して俺はアミバ全力で引くでー!!
なお、結果は…タイムシフト見る限りだけど
天冥進化解放
新滅級(カウンターお陀仏?)
コインの使い道
成りシステム
ランバト改修
が主かな?相変わらず唐突に顕現やるなーアミバガチャは三創神も入るらしいですね…みなさん爆死する準備はできていますか?やっとシンちゃんが活躍出来るように…なるよね?2周年なんだから石50個くらいくれるよね-
パズドラみたいにユーザー数が桁違いに多ければ、そんなこともあったかも知れないね…
-
大分前からケチなパズドラがそんなことするわけない
まあこのゲームも250万DLだったかからほぼずっとログインで光結晶ほぼ確状態だったのがクリスマス辺りで途絶えたけど -
パズドラそんなにケチ?
ログインと新しいダンジョンがどんどん出るから石貯まってきたぞ。正月ガチャで蒸発した筈だが既に80を超える石がある。 多分ログイン何日記念とかも入ってるけど…
確かに一度にはそりゃ撒かないけど合計したらかなり撒いてないか? -
ローグダンジョンの詫び石の後のログインボーナスをデブメタにするとかそういうところがケチ臭い
数だけ見ればもっと配ってるところもあるしね
最近はタマカスと石を同時に配って入るみたいではあるが
勿論サモンズの方がばら撒いてると思っているわけではない
-
テクートリより海牛はよ- No.93544234
- 11B52FD7D4
- さすらいの召喚士さん
ミクトランテクートリが来そうな気がするんだけどLキングorメリクリウスのトラップばらまきでもクリア出来る?-
エクレパのメリクリウスは素のHPだと1Fの全体攻撃耐えられなかったような覚えがあるからソウル振ってなかったらキングの50%軽減でも生き残れないかも
曖昧な情報で済まぬ-
ありがとう、大人しくカウンターで行くわ
-
カウンターで1Fの毒沼のナーガ倒せましたけ?
配置によるのかな? -
反射か飛行持ち達で殴り倒すんじゃないっけ
自分はムツキで反射するつもりだけど -
素のHPが1万ちょっとの木属性メルクリ、の50%軽減で
冥王1Fの全体は18,000程度で水属性
光のスキル受けない位置(左側)なら十分耐えれるんじゃないかな
ただトラップが蒔きにくい2階が辛そう -
毒沼のナーガはムジョルニアの反射で倒してたんじゃなかったかな?
ナーガの左マスはダメージが小さかったはず。
ほか7マスは即死級がいくつかあった記憶もあるなぁ -
(というかここは攻略wikiでだな…左から調べれば青ドラのダメージとか、ナーガのスキル範囲なんてすぐ分かるんだが…
-
テクートリ1面は少々ややこしいので、サイトの情報に加えて攻略動画も参考にすることをおすすめします。
-
ボックスのフィルタの特殊能力欄にある剣のマーク(ハートアップの下)ってどういった能力ですか?
自分のボックスでは何もヒットしませんでした・・・フォンセがランク100ガチャで当たった!嬉しい!- No.93538644
- CBCE017A77
- さすらいの召喚士さん
二周年に向けて。バルバレムの、攻略注意点、攻略パーティも教えてください!あと。アシストパでいけますか?パーティは。エクレア2キングフレイヤ、メリクリもありますスキルは1です。-
エクレパでいけるけどスキルレベル低いならキツイかも
-
対バルバレムは最適は封印orグランストラスター入りカウンター
次点に、コンボ減対策入りアタックやアシスト等と言われています。
道中のターン制限が辛いのでコメントにあったようにスキルレベルが低いとスキルを撃てず道中でターンオーバーになりがちです。
逆に、ボス戦までたどり着ければ、キングが大活躍すると思います。
スキルブーストソウルで誤魔化すことも出来ますが攻略事例が少ない分厳しい戦いになると思います。
あと、飛行持ちは1ステージ目の突破が厳しいので注意です。-
1面は非飛行が2体いれば…あとは矢印か
-
今回プレミアムがチャでフォンせ引けたのに、バルバレム、パーティ入れようと思ったけど、まだ無理なのですね。バルバレム、、、(泣)
-
攻略事例が少ないんであって無理とはry
そこは思考の試行(回数)の戦略バトルをけしかけるんですよ
1階3階はテンプレ攻略、ボスは配置考えながらトラップ敷いてれば問題ないだろうから
2階4階がバリア持ちでスキル速くないと突破し辛いのをどう攻略するかだね -
バルバレムがもうすぐ来るのかどうかはわかりませんが、まだ先のことであるなら根気次第で簡単に準備できますよ。順番的にはエビルコーカスとテクートリが先でしょう。
おそらく一番安上がりなのはスキルママーレ×2、白虎、ウミウシ。
こんなパでもかなり安定します。
マーレは追加の出禁さえなければミストルラグナでド安定、ウミウシはバルトロパや反射などで安定して周回できるので、準備のための準備も楽です。
-
女禍のスキルはチェーンじゃなくても...と思うんだけど?
HPソウルマでもすぐ死ぬからステ上がったのはありがたいけどいろいろ騒がれた
2周年ガチャいつくるんだろ。
掲示板見た感じだと10日からだと思っていいのかな?やっぱり姫ちゃんシリーズが強いの?
課金しよ!メイガス修正はいったなら!イヴェルも修正して欲しいなぁと願っとく。- No.93535137
- 0DFFFB9FFF
- さすらいの召喚士さん
どなたかシエルの魅力を教えて下さい。
LS、AS(スキルマ)ともに惹かれません・・・
-
ソルダン等の高速周回要員
-
見た目。サモンズを始めてしまった全てのきっかけでした。
(しかし、シエル限定キャラと知ってがっかりしたのも秘密) -
デルフィニウム持ちとしては喉から手が出る程欲しいキャラです。
-
リーダーにした場合
顕現も制限が無ければ、ある程度クリアできるキャラです。
でもディフェンスタイプだから、ボスにたどり着くまでのHP管理が面倒。
ここでシエルのことを聞くくらいだから、ガチャでひいたのかしら?
質問です、ブリュンヒルデのドロップ率1.5倍期間ってまだ来ますかね?プレミアムガチャで今更だけどオラージュキター!
微妙なキャラは今まで散々引いてきてたから装姫か古龍の確率高かったのは内緒ねソフォーン音洞、ドロップ率かなり低くないですか?
いや、そもそも周回してる人も少ないと思いますが…
1.5倍逃したとはいえ…10周してもドロップしないのは悲しい、かなり悲しい。ランク達成報酬97までなの?今回の修正もスルーされたエイルヴュラーくん……フェス限の威厳を取り戻して……ダージやクトゥのような使用頻度の低い駒のテコ入れはわかるし歓迎だが、そもそもインフレのメイガスに修正の必要があるのかわからん・・・
ランク100の記念ガチャはツクヨミ〜。イラスト好きだから良いっちゃ良いけど出来れば装姫(所持してるためフラマ以外)やイフとか欲しかったなぁと贅沢言ってみたり。副属性不具合あるらしいけど、これって前につけてた属性に戻したりできるはずだよな?
イフだけ表示されないんだけど汗
おかしいなぁ〜ランク達成報酬の受け取りが鬼畜。
なんで個別なんだよ・・・
一括とかモンスター以外一括とか出来ないのかよぅ
出来ないといえば、今回のアプデでもリザルトでの雑魚売却出来ないのな。
3周年に期待・・・ランク100ガチャで
マールスだったのだが嬉しんでいいのか。。。クトゥルフさん強くなりましたね!!
さよなら、僕のイフパのゴウセルさん。
光必要になったとき使うね売り払った白黒パルメリー達。
俺が悪かった。かわいがるから帰ってきてくれ。プレミアムガチャ、引かない限りは通常のプレイはできないんでしょうか?
できればとっておきたいのですが…-
ホーム入った瞬間に100ランク到達のダイアログ出たので無理だと思います
自分も取っておきたかったんですがプレミアムガチャ回すボタンしか無かったです...
後で回すとかキャンセルボタン欲しかった -
私も同じことを思いました。
タスクキルをしましたが逃げられませんでした、「まわす」ボタンを押す以外に画面を切り替える方法がなく強制的にひかされて微妙なキャラになってしまいました…。
未所持のキャラが確定だったそうなのでもう少しヘッポコキャラを潰してから激レア狙いで回したかったです…。 -
無理そうなんで私も引いてみました。解答ありがとうございました。
見たかんじ
2月10日なった瞬間に例のガチャが来るのかな?アドレグランドが来たんですが今でも強いんでしょうか。タグ
タグ一覧>コメント 3.4万loading...